ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなお疲れ気味かしら?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、寝不足を一気にリセット!(-ω☆)キラリ
テレビもしっかり堪能してからリネにIN、さっそく午前1時のギランUBから参戦
b0056117_2151589.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前までに2人も増えた
まだこの時間なら夜更し組が起きているようで、全チャもさっきから結構流れているし
問題はその起きている人たちがイベントに参加せず、こっちに参加してくれるかどうか
とりあえず考えても仕方がないので、闘技場の中に飛んで競技開始を待っていると
ちょっとずつ参加者が増えて7人に!しかも滑り込みで忘れないさんと消費税さんが
メチャメチャ多いわけじゃないけど十分な人数だし、攻撃力的にも問題はなさそう!
b0056117_2274045.jpg
ただ問題は別のところにあるようで、睡魔くんに負けそうな人が(・ω・;A)アセアセ…
しかもいくら第1グループの敵が弱いといっても、何も言わずに席を離れていたなんて
パッと見た感じでは、もう1人いるエルフさんもNB使いみたいだから大丈夫でしょうけど
それでも油断大敵!いくら昔のように頻繁にラグが発生しなくなったとは言ってもねぇ
まぁ実際には危ない場面もなく、第2グループを突破してアイスクイーンを無事撃破!
b0056117_2393841.jpg
報酬アイテムを回収したら、第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵の攻撃はすさまじくて魔法のエフェクトで何も見えないけど、ウィズさんたちも反撃
わたしも回復のお仕事をしながら攻撃に参加していたけど、あまり役に立ってないかも
もちろんそのほうがわたしとしてはありがたいですよ、さすがに離席はしませんがw
とりあえず敵をきれいに片付けたら闘技場に散らばって、デーモンの出現を待ってから
b0056117_3371882.jpg
誰かがタゲを取ってくれたので、F4キーを連打しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もう少し足元にアデナが出現してくれていれば、たっぷり儲かったんですけどねぇ~

あとは最終戦に備えて、インターバル中を闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
比較的余裕だったのでエンチャだけかけなおして、ボーっと最終戦開始を待っていると
b0056117_345463.jpg
いつの間にか忘れないさんが近くにシアンPを置いてくれてました!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そのまま忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、ワッフルを使って本気モード
本物のSQを見失わないように、最終戦開始と同時にダッシュで闘技場中を探索!
ブリザードで偽物のSQ4匹のタゲを取ったのを確認したら、立ち止まって画面を凝視
b0056117_3503533.jpg
数秒遅れで出現したSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 見失う前に、すぐさま攻撃を開始!
ただ消費税さんはMPが回復していなかったようで、あっという間に時代が終了w
残りのメンバーでも1匹くらいSQを倒せるとは思ったけど、予想以上に苦戦中(;´ω`)
これで間に合わなかったらシャレにならないけど、どうにか闘技場を追い出される前に
b0056117_355437.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと間に合ってよかった♪
本物のSQを倒したら撤収だと言っていたので、2~3人が飛んだのを見てから帰還
あとはアジトの近くにある倉庫に寄って、手に入れたPOTを片付けようと思っていると
b0056117_453558.jpg
忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!! そしてまたシアンPをもらっちゃいましたよ?
そういえば最終戦でSQを引いているときに、極端に闘技場の左端に行っていたけど
わざわざこれを拾いに行ってたとは!忘れないさん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

1時間半ほど一生懸命日記を書いて、改めてリネにINして午前3時のギランUBに参戦
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
するとたった1人でずっと待ち続けて、ようやくエルフさんがきてくれたと思ったのに
b0056117_558224.jpg
鋼鉄の原石を置いたと思ったら、しばらくして帰還した!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱりこれだけ待っても参加者が2人だけだったら、クリアどころじゃないもんね。。。
これなら1人で適当に狩りをしていたほうが、イベント中だから儲けも相当いいはずだし
誰もこなかったら帰還して、わたしもまた汚れたエントでも伐採しようかと思っていると
b0056117_6114331.jpg
さっきのエルフさんも戻ってきて参加者が4人に!しかもウィズさんがいる(* >ω<)=3
ただウィズさんが1人でエルフさんが3人だけでは、クリアはちょっと無理そうですよね
とりあえず行けるところまで行ってみようということで、PTを組んでまずは第1グループ
b0056117_6185858.jpg
せめて第1グループだけでも突破して報酬アイテムを回収すれば元は取れるはずだし
あまり気合を入れないでいけばいいかな?くらいに思っていると、変な合いの手が!
このときは気が付いてなくてスルーしちゃったけど、4人の中に道さんはいないわけで
b0056117_6243716.jpg
しばらくすると道さんが自らのディテクションで現れた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
でも競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションをしても現れなかったのに
闘技場の端にでも隠れていたのかしら?それは寂しかったでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただせっかく合流したのにさっそく離席とは、お風呂上りにあわてて参加したのかしら
そんなことがありながら第1グループは余裕の突破、最初の目標はこれで達成(*´艸`)
続いての第2グループも無事に突破して、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムも回収
b0056117_6571679.jpg
さすがにウィズさん1人だとMPも節約しないといけないのか、最初は押されっぱなし!
でも回復役が充実していたので、何とか耐えて敵を引き寄せてから一気に反転攻勢
この人数でも中央突破ができるんだもんね、ホントにウィズさんさまさまですよ(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹、この人数なら本物のSQを1匹倒すのが精一杯じゃないかと
そこでウィズさんに引き役をしてもらって、本物のSQを見分けたら一撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_7112125.jpg
道さんのテンションがやたらと高いけど、メチャメチャ頼りにしてます d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ引き役に1人取られているので、実際に本物のSQを攻撃しているのは4人だけ
しかもエルフさんが多いので攻撃力は低め、これで間に合わなかったらと思ったけど
b0056117_7193913.jpg
何とか制限時間内に本物のSQを撃破!何とか目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろんこれ以上戦い続けても2匹目のSQを倒すのは無理そうだし、そのまま撤収
たぶん道さんが隠れてなければ、というか参加していなければ無理だったでしょうね

今日のギランUBは2回ともクリア!てっきりイベントの影響で集まらないと思ったのに
経験値は1.70%アップでかなりホクホク♪ DROPはアデナが310kくらいとたっぷり!
POTはシアンPが240個以上、OPが280個を突破!CPはもう少しで100個でしたよ
やっぱり参加者が少なめでクリアできると、イベントと関係なく美味しいみたいw
明日はお仕事があるけど帰りがどうなるか、間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_742640.jpg
矢筒からは大量の銀矢と、その中にちょっとだけミスリルアローが ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
釜のほうはジュースが半分に届かず、そしてオマケもウイスキーとワインがカバー
そこまで悪くない結果だけど、最近はブラックミスリルアローが出なくなったような気が
まぁどちらかといえば、ちょっと前に連続で出ていたのがおかしかったのかも(;´ω`)
by chibiruri | 2013-02-08 07:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19962084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。