ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合うか間に合わないか、微妙なラインだと思ったのに( ´△`)アァ-
今日は起きてすぐにパソコンを起動!お出かけ前にリネにINして釜だけクリックすると
b0056117_634715.jpg
意外にもジュースが半分とオマケのウイスキーで、最低限のラインをクリア( ´ ▽ ` )ノ
欲を言えばキリがないので、とりあえずこれだけ出てくれれば満足しておかないとね
あとは帰ってきてから、2回目のクリックに期待するしかないかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この間はお仕事が順調に片付いて、ギリギリ午前3時のギランUBに間に合ったわけで
いまの忙しさにも少し慣れてきたから、さらにもう少し早く帰れたらと期待していたけど
お仕事が終わったのが午前4時を過ぎてから、おうちに帰ってきたのは午前5時ですよ
間に合う間に合わないのレベルじゃない!まさかここまで遅くなるなんて( ´△`)アァ-
もちろん午前3時のギランUBはとっくに終わっているので、意気消沈のまま倉庫に撤収
準備していた消耗品を倉庫に片付けたら、後回しになっていた矢筒と釜のクリック!
b0056117_711247.jpg
またしても矢筒からは大量の銀矢が!少しでもミスリルアローが出てくれて助かった
釜のほうはレアが出てくれなかったけど、ジュースがちょっと多めでくだものは少なめ♪
これで定期メンテ前のジュースへの加工は、材料の追加が少なくて済みそう ε- (´ー`*)

このままではクリック日記になっちゃいそうだし、どこかに狩りへ行こうかと思ったけど
お風呂もまだだし実際かなりお疲れモード、睡魔くんの猛攻にも耐える自信がないかも
明日はお仕事がさらに忙しくなるはずだから、今日は不完全燃焼だけど狩りはなしで
できれば午前3時のギランUB前に帰りたいけど、無理でしょうね |壁|〃´△`)-3ハゥー
by chibiruri | 2013-02-09 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19967841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。