ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
待ちに待ったギランUBがついに!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はやっとお休みだったので寝だめも(>▽<)b OK!! とりあえずさっそくリネにIN
b0056117_2442129.jpg
釜をクリックしたけどジュースはちょっとだけ、あとは全部くだものだったり( ´△`)アァ-
矢筒は何だかんだでレアが出てくれるのに、釜はいまいちクリック運に恵まれない?
やっぱりイビルブラッドとかエントの実は、ブラックミスリルアローよりレアなんでしょうね
あとは最近タイミングが悪くてクリックする回数が微妙に減っているのもあるのかも

久しぶりにテレビを堪能できたのも、お休みで時間があるから 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
そしてここのところ全然参加できていなかったギランUBに、午前1時の分から参戦!
b0056117_3394667.jpg
いまはイベントの真っ最中だから、参加者が集まってくれるかどうかが心配かも(;´ω`)
でも今回は競技開始5分前の時点で、わたし以外にもう1人きてくれたのは大きい!
しかも闘技場の中に飛んですぐに全チャで告知、これをどれだけの人が見てくれるか
コンスタントに参加できてないいまは、できればクリアしておきたいところ(>Д<)ゝ”
それには夜更かし組の参加が必要不可欠!とりあえず準備を進めて待っていると
b0056117_3532773.jpg
参加者がメチャメチャ増えた!まさかここまで集まってくれるとは O(≧▽≦)O ワーイ♪
さらに久しぶりにブラさんが参戦!どうやらクランでハーディンクエに行っていたとか
そのままギランUBにきたみたい、おかげでPTにも入れてもらったし(>▽<)b OK!!
それにしても17人も参加者が集まるとは、もっと厳しい戦いになると覚悟していたのに
忘れないさんを始めとしてウィズさんが何人もいたので、第1グループは余裕の突破
b0056117_49241.jpg
第2グループも危ない場面に遭遇することなく突破して、アイスクイーンを撃破(`・ω・´)
いつもならこれくらい人数がいれば、報酬アイテムの出現前にアイスクイーンを撃破
ゆっくり回収できるはずが、ずいぶんたくさんの人たちがフライングをして回収してる?
ブラさんに至っては、さっきからまったく動いてないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人数が多くてあまり回収できなかったけど、これくらい集まってくれると楽でいいかもw
続いての第3グループも、もちろん中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃は激しかったけど、それよりも味方の攻撃のほうがすさまじくてあっさり掃討
あとは闘技場中に散らばってデーモンの出現をスルー!報酬アイテムを回収したけど
b0056117_4225864.jpg
やっぱりブラさんはそのまま、これは完全に寝落ちじゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
今回は参加者が多いからいいけど、ギランUBで寝落ちって普通はEND確定ですよ

最終戦前のインターバルになっても、ブラさんが闘技場のど真ん中で仁王立ちのまま
わたしたちは闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/ あとはエンチャをかけなおしたり
でもそのままだと最終戦が始まった途端に、ブラさんにSQが群がって大変なので
b0056117_450556.jpg
忘れないさんが引き役となって偽物のSQを引き付けて、本物のSQを集中攻撃!
何人かが先走ったのか偽物のSQを攻撃したけど、わたしはちゃんと見分けたもんね
まぁ今回は参加者が多かったから心配もなく、あっという間に1匹目のSQを撃破して
b0056117_5101385.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 危ない場面もなかったし、ホントによかったよかった♪
問題があったとすればブラさんの寝落ち事件、ついさっきまでWisをしてたのにねぇ~
でも同じクランの人がたくさん参加していたから、たぶん誰かが連れ帰ってくれるはず
とりあえずアジトに帰還してから、すぐ近くにある倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_5251246.jpg
忘れないさんがやってきて、30個もシアンPをいただきました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
参加者が多くてたっぷりとは儲からなかったけど、クリアに成功するのが最優先だし
あとはちょっとだけ消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_5471984.jpg
こんなところにブラさんが放置されてる?てっきりアジトにでも連れて帰られたのかと
まぁここまで敵が入ってくることもまずないし、人通りもほとんどないから大丈夫かしら
今度ちゃんと起きている状態で、一緒に遊べますように(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チラッとだけ本を読むつもりが、気が付くと1時間半が経過!まだ日記も書けてない
でもギランUBは待ってくれないので、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_6371749.jpg
ログアウトする前はそこに立っていたブラさんがいないということは、ちゃんと起きた?
ただブラさんの無事も大事だけど、参加者が集まるかどうかも問題( ̄へ ̄|||) ウーム
実際にギランのコロシアム副管理人前には誰もいないし、ちょっと嫌な予感が。。。
せっかくのお休みだからできれば2回ともクリアしたいけど、こればっかりは人数次第
最初はホントに集まりが悪かったけど、かろうじて5人集まって第1グループ開始!
b0056117_73177.jpg
するとすぐに参加者が6人に増加?また道さんが隠れていたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで大幅に戦力アップ!ちょっと不安だったけど、第1・第2グループと無事突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループは強気の中央突破
b0056117_7235520.jpg
やっぱり人数が多くないときは、こうやって一瞬にして敵に囲まれて大ピンチに!?
もし攻撃力が低ければこのまま崩壊、その場に横たわるかアジトに帰還するかだけど
回復のお仕事もそこまで忙しくなかったのは、NBエルフさんが他にもいたからかしら
ウィズさんはどう見ても1人だけだったので、かなり苦労すると思ったのに(' - ' *)ゞ
あとはデーモンの出現をスルーして報酬アイテムを回収!できれば多めに回収したい
そのためには最初の位置取りも大事だけど、デーモンがどこに出現するかが大問題
b0056117_7335116.jpg
するとデーモンは画面内に出現したけど、かなり離れていたしタゲは別の人のほうへ
さらにうまい具合に近くにアデナがいっぱい出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さすがにこれを全部は拾えなかったけど、最近ちょっとないくらい美味しかったですよ

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!完全クリアは無理だから見極めがかなり大事に
引き役はウィズさんがするほうが簡単だけど、人数が少ないときは貴重な戦力なので
b0056117_7443645.jpg
黒猫に変身したエルフさんが引き役をしてくれて、ウィズさんは思う存分攻撃に参加!
わたしが引き役をしてもいいけど、逃げながらの攻撃ができないという下手さなのでw
とりあえず無事に本物のSQを見分けて攻撃、余裕を持って1匹目のSQを撃破して
b0056117_7501538.jpg
見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 参加者6人で余裕って意外とすごいような?
午前1時のギランUBのときと違って、報酬アイテムもかなり回収できたんじゃないかと
経験値とDROPが2倍のイベント中だから、参加者が2~3人とかだと思っていたのに
せっかくギランUBに参加できても、すぐに追い返されて汚れたエントの伐採とか嫌だし
でも別に汚れたエントの伐採も好きでやってるんですよ?ギランUBが上なだけ(*´艸`)

今日はお休みでギランUBは2回ともクリア!経験値は1.30%アップとかなりのもの
DROPはアデナが220kくらい、これだけ回収できれば十分ですよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが150個ほど、OPが200個を超えたくらいでCPが60個ちょっと
なかなか儲かったのはもちろんうれしいけど、やっとギランUBを堪能できて大満足
できればお仕事のある日も参加できるように、忙しさが落ち着くといいんですけどね
by chibiruri | 2013-02-11 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19977450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。