ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いまのうちにギランUBを堪能しておかなきゃ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日もお休みだったけど、なぜか楽しみにしている番組がことごとく特番でなかったり
録画しっぱなしのものを見てもよかったけど、珍しくラジオを聞きながらリネにIN!
b0056117_2141230.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、としさんと魔法さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
やっぱりイベント中で参加者が減っているから、スリルを期待してきたんでしょうねw
わたしとしては 「これなら大丈夫」 という人数を期待しているんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたら、すぐに闘技場の中に移動!
b0056117_222316.jpg
無事に1番乗り!闘技場の真ん中で待っていると、スローペースだけど参加者が4人に
ただディテクションをしても隠れている人はいないようで、参加者は4人のまま(´・ω・`)
としさんはきてくれたけど魔法さんはいないし、いったいどこに行っちゃったのかしら?
やっぱり夜更し組が早寝しちゃったのかと思ったけど、消費税さんや東亜さんが参戦
魔法さんも間に合って隠れていた道さんも出現!8人に増えてよろこんでいたのに
b0056117_2353324.jpg
もしかして切断?PTに誘ってくれた東亜さんが消えた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まだ第1グループが始まったところなのに、いきなりの戦力ダウンじゃないですか。。。
考えようによっては第3グループの途中とか、大混戦の最中じゃなくてよかったけど
まぁそれでも頼りになるウィズさんはたくさんいたので、第1・第2グループと余裕の突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収!あとは再び闘技場の真ん中に集合
b0056117_2435079.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
よく考えれば参加者は7人なんだから、合流してPTを1つにすればもっと楽なのに
もしかして余裕だから、としさんたちは自分でスリルを作り出して味わってたりしてw

何だかんだでデーモンも撃破して報酬アイテムを回収できたし、あとは最終戦のみ!
人数もそこまで多くないしウィズさんが多めだから、完全クリアは無理だと思ったけど
b0056117_343612.jpg
自分と闘っているほどの余裕はないんじゃ!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
最初に攻撃を加えたから珍しくSQからダメージを受けていたので、油断もできないし
ホントに応援だけなのかと思っていたけど、途中からMPが回復したのか魔法を連射!
おかげで予想していたよりも1匹目のSQを倒すのが早く、無事に勇者の証を入手して
b0056117_352843.jpg
偽物のSQを4匹残したままだけどクリア達成!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ジャイアントガードアントがまったく役に立っていなかったけど、それでいいのかもねw

今日は1時間半でそこそこ日記も書き進めて、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_4461776.jpg
ただ闘技場の中に飛んですぐに、としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっき眠いって言っていたからこないと思っていたのに、まさかそのまま起きているとは
ただUBに行こうと言っていた張本人がいないとか、もしかして魔法さんのことかしら?
もし魔法さんが参加してくれていれば、こんなに心強いことはなかったのにねぇ~
まさかこのまま参加者が2人だけのまま競技開始かと思いきや、少しずつ人が増えて
b0056117_5121581.jpg
何とか参加者が6人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪ でも睡魔くんに負けそうな人がいっぱい
きっと冗談だろうと思いたいけど、昨日も寝落ちしていた人がいましたからね(;´ω`)
それにしても回線と思考の両方止まりそうって、ホントなら危ないなんてものじゃ。。。
これで参加者が10人以上いるとかなら、1~2人くらい抜けても守れるでしょうけどね
まぁそんなことを言いながらも誰も欠けることなく、第1・第2グループと無事に突破!
b0056117_5432841.jpg
第3グループも迷うことなく中央突破だったけど、さっきよりも調子がいいような気が
どうやら参加者は6人しかいないのに、そのうち4人がウィズさんだったみたい(*´艸`)
がんばってBEを減らそうとしていたのに、あまりにあっさり片付いていたのも納得w

人数が少ないだけあって報酬アイテムもかなり拾えたし、あとは最終戦のSQ5匹だけ
今回はウィズさんが多いから、SQを倒すのは時間がかかるかも( ̄へ ̄|||) ウーム
まずは本物のSQを確実に見分けたいところだけど、ギリギリまで引き役が決まらず
b0056117_5535114.jpg
直前に飛び出してくれたウィズさんのおかげで、無事本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
危うく適当に飛び出して本物のSQがわからないまま、最終戦が始まるところでしたよ
本物のSQさえ見分けられれば攻撃あるのみ!ちなみに前衛さんが不在で厳しいけど
ウィズさんたちがサンバーストの連射で、前衛さん並にダメージを与えていたかも!
あとはわたしを含めてNBエルフ2人で回復しながら、順調に集中攻撃を続けた結果
b0056117_65488.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 誰も寝落ちしなくてよかったw
もちろん完全クリアを目指している人はいなかったので、あとのSQは残したまま帰還
わたしは何となくウロウロしていると、としさんが近づいてきてOP30個を地面に置いた
シアンPを渡したわけじゃないから、代わりじゃないはずだし( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただ残したまま帰還するのは勿体なかったので、もちろんありがたくいただきましたよ

今日のギランUBは何だかんだで参加者も集まって2回ともクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は1.78%アップ!2倍になっているとは言っても、これはかなりすごいような
DROPはアデナが280kくらいだったけど、これも参加者が多すぎなかったからかと
POTはシアンPが280個弱!OPが300個を超えていて、CPが140個以上とか
きっと参加した2回ともウィズさんが多かったから、MPの回復を優先させたんでしょう
明日もうまくいくといいけど、それよりも間に合うかどうかですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

■矢筒と釜のクリックコーナー!シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]

まずは昨日寝る前にリネにINして矢筒と釜をクリック!あまり期待していなかったけど
b0056117_623226.jpg
矢筒からはミスリルアローがたっぷり!調子がいいかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
釜のほうもジュースが多めに出てくれたから、レアが出なくても十分満足していいかと
さらに起きてからタイミングを見てリネにIN、ちょっと期待しながら釜をクリックすると
b0056117_626458.jpg
ジュースが半分にオマケのきつねパン!十分です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2013-02-12 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19982250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。