ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり間に合わなかった!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日は起きてからまずリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5344873.jpg
きれいに並んだ銀矢がきれいではあるけど、久しぶりにレアアローなし( ´△`)アァ-
釜のほうもジュースが少なくて、オマケのワインだけでは全然カバーできていないけど
ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 1個だけだけど地味にうれしい!
矢筒はきっとすぐにまた何かレアアローが出るでしょうし、やっぱり問題は釜のほう
イビルブラッドかエントの実が出てくれるとうれしいけど、まぁ無理でしょうね(' - ' *)ゞ

お仕事は終了間際まで順調だったので、午前3時のギランUBも余裕で間に合うかも
ただそこから片付けと次の日の用意に時間がかかり、時計を見れば午前3時直前!
そこから急いでも間に合うはずもなく、着替えてパソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_5582342.jpg
まだ開催中みたい?コロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
問題はまだ競技時間は残っているはずだけど、参加者が残っていない可能性も
それだと観覧料の100アデナすら勿体ないし、日記のネタにもならないけど。。。
b0056117_6363185.jpg
ちょうどデーモンが出現中で、第3グループの報酬アイテムのを回収中じゃないですか
参加者は数えてみるとたったの3人とか!これは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
よくこんな人数でここまで突破してくるなんて、ホントにわたしも参加したかったですよ
デーモン以外の敵は片付いているみたいだし、目ぼしいアイテムは拾い終わってる?
あとは最終戦開始前にデーモンを撃破!さすがにSQは倒せないかな?と思ったら
b0056117_710819.jpg
直後に最終戦開始のアナウンスとともに、偽物のSQが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もし挑戦するなら本物のSQだけでも見分けておこうと思ったけど、どうやら無理みたい
やっぱり参加者が3人だけでは、デーモンとSQはタフすぎますよね(・・A;)あせあせ

忙しそうだったので話しかけなかったけど、帰還したのを確認して忘れないさんにWis
さっき帰ってきたばかりで間に合わなかったことを伝えると、いつもの倉庫前で遭遇!
b0056117_7263370.jpg
シアンP120個のお届け物って、メチャメチャ拾ってた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
たださすがに参加もしていないのにもらうわけにもいかないと、何となく断ったけど
忘れないさんはあくまでここに捨てただけだって、じゃあわたしは拾っただけ( ´ ▽ ` )ノ
これだけでもリネにINした甲斐があったのに、さらに忘れないさんから情報を入手!
b0056117_735318.jpg
新しく始まったイベントの報酬アイテム?さっきから 「○○の恋人」 って何かと思ったら
扱いはマジックドールみたい、効果としては召喚中に獲得経験値が少し増えるとか
それにしても通常の未変身状態のキャラと同じ姿で、この名前は何だかねぇ~w
あともう1つが 「愛の妙薬」 で、こっちはワッフルからさらに加速できるみたい(*´艸`)
もし常時使用に慣れちゃうと、イベントが終わったときに遅くてイライラしちゃうかもね
これで入手条件が難しいとかだと、わたしみたいに時間が取れない人には厳しいけど
b0056117_7473967.jpg
何でもいいから敵を倒して、指輪を手に入れればいいみたい((φ(・ω´・ *)ホォホォ
それにしてもイベントNPCって、いつもギランの広場にいるような?便利でいいですが
ちなみに忘れないさんが教えてくれなければ、そのままスルーして終わってたかもw

これだけ情報を手に入れてシアンPのお土産まで、間に合わなくてもINしてよかった
とりあえずログアウトする前にアジトに戻って、忘れないうちに釜をクリック!(`・ω・´)
b0056117_871830.jpg
またレアには恵まれなかったけど、ジュースが多めに出てくれたから(>▽<)b OK!!
今週はまだくだものが少なくて済んでいるから、できればこれを維持してほしいかも
あとは倉庫でアイテム整理をしてアジトの戻って、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_8124656.jpg
家賃の支払いも完了!釜のクリックは忘れても、これだけは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
大家さんがいなくなったこのアジト、わたしがしっかり守らなきゃ(*´・ω・`)bダヨネッ☆
by chibiruri | 2013-02-13 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19988365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。