ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくの貴重なチャンスが!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
今日はお休みだったので、しっかり休んで睡魔くんを撃退!これで(>▽<)b OK!!
そしてとりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック、そろそろレアを期待していたけど
b0056117_228277.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが出てくれただけ、まだこれはいいほうかしら?
釜のほうなんてジュースがこれっぽっちも出てくれず、マシなのはこげパンだけって
タイミング的に2回目のクリックは無理だし、今日はこれで我慢 |壁|〃´△`)-3ハゥー

たっぷりとテレビを堪能してから再びリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦!
最近はお仕事のある日は間に合うように帰ってこれないから、こんなときしか。。。
チャンスがかなり少なくなっているので、こういうときにしっかりクリアしておかないと!
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動すると、もぬさんがいた( ´ ▽ ` )ノ
すると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、さっそく闘技場の中に移動すると
b0056117_2401656.jpg
もぬさんが闘技場の真ん中に!?まさか1番乗りを取られるとは(/≧◇≦\)アチャー!!
確かに積極的に取りにはいってなかったけど、もぬさんの反応がそこまで早いなんて
まぁそれはそれとして、人数が増えてくれたのは願ったり叶ったり!Σd(≧▽≦*) グッ!
しかもしばらくしてきてくれたのは此花さん、これは一気にクリアの可能性が出てきた
以前みたいに日課にできるほど参加できていないから、こういうときにクリアしないとね
さらにジャイアントガードアントを連れた消費税さんもきてくれて、参加者は7人に増加♪
b0056117_333475.jpg
第1グループが始まったので急いでPTに誘ってもらったけど、此花さんは招待を拒否
こればかりはスタイルの問題だし、わたしもPTを組んだのって数えるほどしか1~2回
ただ此花さんを含めて参加者の半分はウィズさんなので、第1グループはかなり余裕
第2グループも苦労することなく突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
たっぷり回収できた感じはないけど、ちゃんと儲かっているので十分ですよ(* >ω<)=3
b0056117_3373090.jpg
第3グループもそのまま中央突破!MPに余裕があるのか最初からブリザードが乱舞
敵がある程度集まると、自分がどこにいるのかわからないくらいのファイアーストーム
一応わたしも一生懸命攻撃に参加していたけど、あまり必要なかったかもしれませんw
敵がある程度片付いたら闘技場の端もチェックして、デーモンの出現前に掃討完了♪
先に報酬アイテムを回収することになったので、闘技場の右端に移動していると。。。
b0056117_3425526.jpg
わたしのさらに右側にデーモンが出現!しかも狙われているのはわたし( ´△`)アァ-
何だか運が悪いなぁ~と思っていたけど、せめて近くのアデナくらいは回収しなきゃ!
受けるダメージはかなり大きいので、危ないときは勿体ないけどPOTを使うつもりが
どうやら消費税さんが拾うのを中断して、離れたところから回復してくれていたみたい
おかげで覚悟していたよりも回収できましたよ、いつもいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あとは最終戦のSQ5匹を残すだけ、完全クリアはさすがにちょっと無理でしょうねぇ~
でも本物のSQを倒して勇者の証さえ手に入れればいいわけで、クリアはほぼ確実!
消費税さんが引き役を買って出てくれたので、あとは本物のSQを見分けるだけで
b0056117_353021.jpg
闘技場の右のほうをチェックしていて見ていなかったけど、これであってるみたい?
もぬさんが違うSQを攻撃してタゲを取っていたようで、途中で引き役を交代(`・ω・´)
消費税さんが連れまわしていたSQに攻撃を加えて、今度はもぬさんが逃げる番に
これで1匹目のSQを撃破してDROPがあれば、そのまま帰還して解散の予定が
b0056117_3572650.jpg
制限時間が2分を過ぎたあたりでSQを撃破、でもDROPなし!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやらもぬさんが攻撃していたSQが本物だったみたい、でももう混ざっちゃってるし
あとは勘で攻撃するしかなく、適当にSQを選んで2匹目のSQを撃破!でもまたハズレ
残り時間を考えるともう間に合わないかしら、とりあえず最後まで諦めずに攻撃続行!
b0056117_431975.jpg
競技終了まであと10秒もないタイミングで、ギリギリ3匹目のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
これで本物のSQだったら劇的なんでしょうけど、残念ながら空っぽでクリア失敗
せっかくお休みで参加できたのに、少ないチャンスが勿体ない(/≧◇≦\)アチャー!!

さっきは惜しくもクリアできなかったし、今度こそ成功させないとチャンスが無駄に。。。
ただ日記を途中で切り上げてリネにINしたのに、コロシアム副管理人前はわたしだけ
さらに闘技場の中に飛んで待っていたけど、きてくれた参加者は1人だけって(;´ω`)
これは何もしないで帰還かしら?がんばっても第1グループ突破が限界だと思ったら
b0056117_5533421.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ウィズさんだからかなり心強いかも
それにしてもここまで参加者が減るとは予想外、新しく始まったイベントは盛況みたい
どう考えてもクリアはできそうにないけど、それなら少しでも儲けを出して帰らなきゃね
b0056117_6101470.jpg
わたしとしては第1・第2グループを突破して、アイスクイーンを撃破できれば上出来
第3グループなんてとてもとてもと思っていたけど、もぬさんはしっかり計画を立ててる
もしかして何とかなるのかも?とにかくわたしは最初から幻想料理とワッフルを使用!
第1グループは何のこともなく余裕の突破、報酬アイテムも回収して赤字は回避(*´ω`)
b0056117_6222627.jpg
第2グループはさすがに危ないかと思ったけど、もぬさんが作戦通り敵をかき集めて
敵がまとまったところに範囲魔法で一網打尽に!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちゃんとアイスクイーンが出現する前に敵を片付けて、エンチャをかけなおす余裕まで
これはホントに第3グループも何とかできるのかしら?参加者は3人だけなのに。。。
わたしとしてはアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収できた時点で満足w
とりあえず中央突破ができるほどMPが残ってないということで、闘技場の右端に移動
b0056117_635658.jpg
最初は何とか耐えていたけど、徐々に形勢が悪化しているような(・ω・;A)アセアセ…
BEのコールライトニングが痛すぎたので、途中でMPをケチって拾ったOPをがぶ飲み
それでも全然回復が間に合わなかったので、突破を断念してNBを連射(>Д<)ゝ”
あとはやられる前に帰還するつもりだったけど、クリックしたアジト帰還スクが不発で
b0056117_6443097.jpg
久しぶりにEND、しかも原因は以前と同じ 「スロットが空いています。」 という状態
ショートカットに登録していたアイテムがなくなっていれば、これが出ても普通だけど
アジト帰還スクはちゃんとあるのに、またバグが原因でENDなんて..( ・´ω`・ )..泣。。

今日のギランUBは2回参加で2回とも失敗、しかも結果は最悪としか言いようがなく
b0056117_6544570.jpg
アデンの聖堂で経験値を復旧した結果、経験値はかろうじて開始前より0.07%アップ
DROPはアデナを260kくらい回収できたけど、復旧代で380k以上使っちゃったし
一応POTはシアンPが80個弱、OPが160個ちょっとでCPがもう少しで50個でした
それにしてもやっとギランUBに参加できたのに、結果がこれとは(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2013-02-15 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19998946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。