ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わないのは覚悟していたけど、まさかここまでとは( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日なので、起きてからパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_6301390.jpg
せっかくお出かけ前の忙しい時間に釜をクリックしたのに、釜からはジュースがちょっと
オマケもきつねパンだけではカバーできず、もちろんレアなんて出てませんよ(;´ω`)
矢筒は帰ってきてからに期待するとして、何時に帰ってこれるかが問題ですよねぇ~
まぁホントにちょっとずつだけど、お仕事の終了が早くなってきたし!(-ω☆)キラリ
お仕事はかなり忙しかったけど順調だったから、頑張ればなんとかなるような気が
ただ何とか間に合ってくれないかと期待していたのに、早々に延長戦が確定(´・ω・`)
それがちょっとだけならよかったけど、あっという間に午前3時をすぎちゃってるし。。。
しかも4時には切り上げようって言っていたのに、実際に終わったのは5時前ですよ
これ以上遅くなるのは嫌だったので、もちろん寄り道なしで帰ってきてごはんタイム!
急いでリネにINしたところで、午前3時のギランUBは終わってるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それどころか矢筒と釜をクリックしても、明日お出かけ前にまでにクリックできないし
ゆっくりエネルギーを補充してからパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリック
b0056117_729924.jpg
矢筒からはレアアローなしのオール銀矢じゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
せめて釜のほうはいいものを!と思ったけど、ジュースはまたまた少ないような気が
オマケもこげパンだけだし、今日は踏んだり蹴ったりですよ(悲´・ω・`)ショボーン

午前3時のギランUBに間に合わなくても、もう少しだけでも早めに帰ってこれれば
汚れたエントの伐採とか、新しいイベントの偵察にでも行けたのに(・・A;)あせあせ
さすがにお風呂の時間も確保しないといけないので、今日はクリック日記だけで!
by chibiruri | 2013-02-16 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20006374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。