ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みの日は安心してギランUBへ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はやっとお仕事はお休みだったので、たっぷり寝だめをして睡魔くんを撃退!
のんびりテレビを堪能しながらリネにINして、まずは矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_2283848.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 危うく銀矢のみになるところw
釜のほうは昨日エントの実を手に入れたせいか、かろうじてジュースが半分 ε- (´ー`*)
タイミングが悪くてまた1日1回しかクリックできなさそうだけど、こればかりはねぇ~

テレビ三昧でお休みを満喫していたけど、そろそろ午前1時のギランUBの時間が!
すでに準備だけは済ませていたので、リネにINするとギランのコロシアム副管理人前
b0056117_235334.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたしともう1人エルフさんだけ
もう1人DRKさんがいるように見えるけど、これはイベントのマジックドールでしたw
わたしも手に入れておいたほうがいいんでしょうけど、またあとで時間があればで
それよりも問題は参加者の数、相変わらず集まりが悪いような( ̄へ ̄|||) ウーム
前回はようやくギランUBに参加できたのに、2回とも失敗で1回ENDしちゃったし
これはまたクリアが難しいのかしら?お休みの日しかチャンスがない状態なのに
ただおとなしく待機していると、もぬさんに続いてサモン連れで消費税さんもきてくれて
b0056117_24556100.jpg
競技開始直前には参加者が13人くらい?パッと見た感じもっといるように見えるけど
分かりにくいけど、イベントのマジックドールがいっぱいいるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずPTに誘ってもらえたので安全も確保!第1グループは適当に攻撃して突破
第2グループも回復のお仕事もほとんどなく、余裕の突破でアイスクイーンが出現!
b0056117_2505348.jpg
これだけの人数に囲まれれば、アイスクイーンはあっさりと撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
思ったよりも報酬アイテムを回収できたし、やっとギランUBを堪能できた気がしますよ
かなり時間に余裕があったので、闘技場の真ん中に集まってエンチャをかけなおして
b0056117_3541183.jpg
第3グループも範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTもしっかり組んでいたから危ない場面もなかったし、ウィズさんたちはさすがです
ちなみに報酬アイテムは先に拾うことになったので、うまく闘技場の右端に移動して
デーモンの出現を確認して、F4キーを連打しながら闘技場をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_4204383.jpg
あっという間に拾うものがなくなったので、待たせていたデーモンを攻撃!m9(ΦωΦ)
もし参加者が3~4人とかで前衛さんがいないと、5分で倒せるか怪しいくらいのタフさ
それがこうもあっさり倒せちゃうんですからね、これなら今回こそは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、場合によっては完全クリアだって可能かも
まぁそれはそれとして、いつも通りウィズさんに引き役になってもらって最終戦開始!
b0056117_4302261.jpg
偽物のSQが1匹だけはぐれているけど、本物のSQは間違いなく(*`Д『+』)ハッケン!!
問題なく集中攻撃もできているけど、周りには何もしないでボーっとしているキャラが
イベントのマジックドールは未変身のプレイヤーと同じ見た目なのが紛らわしいw
それはそれとしてダメージは順調に与えたようで、1匹目のSQはすんなり撃破して
b0056117_442171.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアしたのは1週間ぶりとか、ホントに長かった
直後に数人が帰還しちゃったので解散かな?と思ったけど、残ったメンバーで続行
制限時間切れまでにさらに2匹を撃破!あと2匹SQが残っていたけど上出来ですよ

そして1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いて、途中だったけど再びリネにIN
コロシアム副管理人前には誰もいないし、さっきから全チャがこれっぽっちも動かない
いつの間にか設定で全チャをオフにしたのかと、勘違いするほど(・・A;)あせあせ
とにかく参加者が集まらなくても帰るつもりはないので、そのまま待機していると。。。
b0056117_5574124.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 最近一緒になることが増えたかも
これでまたさっきみたいに参加者が増えてくれるとうれしいけど、次の日は月曜日
かなり時間が経ってから、ジャイアントガードアントを連れた消費税さんが参戦!
b0056117_621131.jpg
さらにもう2人増えて参加者は全員で5人、今回は隠れている人はいないようで(;´ω`)
何とか5人で力を合わせてクリアを目指さないと!と思ったけど、一匹狼の人がいた
PTなしで大丈夫なのか気になっていたけど、きっと自信があるくらい強いに違いない
とりあえずウィズさんの参加が多かったので、第1・第2グループは問題なく突破!
アイスクイーンを撃破したら報酬アイテムの回収タイム!これが(〃)´艸`)オイシー♪
参加者が少ないと戦い自体はハードになるけど、うまくいけば儲けはかなりのもの
b0056117_6342287.jpg
問題は第3グループを突破できるかどうかだけど、今回も強気の中央突破(ΦωΦ)ゞ
一生懸命BEを攻撃していたけど、思っていた以上に敵を倒すペースが速いような?
回復役が基本的にわたしだけのはずなので、忙しくなると思ったのにそうでもないし
まさかさっきの一匹狼さんががんばっているとか!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ敵の湧くペースが落ち着いて、闘技場の端に残った敵もきれいに片付けたあと
参加者は1人減って4人に、一匹狼さんがいつの間にかいなくなってましたよ(´・ω・`)

無事に報酬アイテムを回収してデーモンを撃破、インターバル中はしばらく休憩
参加者が4人に減っちゃったので、最終戦に備えて作戦会議 “φ( ̄  ̄*) メモメモ
b0056117_751276.jpg
攻撃力が必要だからわたしが引き役をしたほうがいいと思ったけど、すぐに却下w
どうやらわたしのほうがまだマシみたい、それよりもイレースマジックの指令が!
普段全然使わなくていつも見失うから、今回はいまのうちにショートカットに登録して
b0056117_711398.jpg
引き役のウィズさんに偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQを見分けてイレースマジック
しっかりウェポンブレイクとスローを決めてもらって、お仕事完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはひたすら自動追尾で攻撃を続けながら、適当なタイミングで回復のお仕事も
作戦がうまくいったおかげで1匹目のSQを撃破!勇者の証も無事に手に入れたけど
b0056117_71884.jpg
大量に置きっぱなしだった古代CPは、さっきいなくなった一匹狼さんのだったのね
しかも落ちちゃったということは切断?とにもかくにも無事だったらいいんですが。。。

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!前回は散々だっただけに超いい感じ
DROPはアデナが310kくらいだったので、文句なく豊作ですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが210個を超えていたし、OPは360個も!CPだって120個以上
ただクリアしただけではなく儲けもバッチリですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2013-02-18 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20018519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。