ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
明日からに備えて、ギランUBを堪能しなきゃ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日もお休みだったので、明日からに備えてしっかり寝だめ!これで(>▽<)b OK!!
あとはリネ分もたっぷり補充しておかないと、きっと延長戦で間に合わないでしょうし
とりあえずテレビも堪能したのでリネにIN、まずは午前1時のギランUBから参戦決定
b0056117_2165844.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、すでにもぬさんが待機中(ΦωΦ)ゞ
これなら第1グループで追い返されるようなことはないし、少しくらいは儲けが出るはず
できれば競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、もうちょっと集まってほしかった
ただまだ時間はあるので闘技場の中に移動、そして無事に1番乗りでよろこんでいると
b0056117_224391.jpg
もぬさんがいつまで経ってもやってこない?と思ったら、参加費が足りなかったとかw
だからなかなか闘技場の中に飛んでこなかったんですね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
これはますます稼いで帰らないと!でもさっき稼いだアデナ200kはどうしたのかしら?
わたしみたいにそのつど倉庫に預けてるならわかりますが、まさか使っちゃったとかw
あとはどれだけ参加者が集まってくれるか、さすがに5~6人は集まってほしいところ
確かに人数が多すぎると儲けは減るけど、クリアできなきゃ意味がないもんね(' - ' *)ゞ
しばらくしてジャイアントガードアントを連れた消費税さんが参戦、その後も少し増えて
b0056117_2315694.jpg
参加者は何とか5人に!かなりギリギリな感じだけど、高レベルウィズさんが2人いるし
ちゃんとPTを組んだので支援体制もバッチリ!第1グループは何の苦労もなく突破
第2グループは後半の敵が強くなるけど、ウィズさんたちの範囲魔法に死角なし!
軽く敵を片付けたら出現したアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収(`・ω・´)
消費税さんが連れてきたジャイアントガードアントは温存したまま、闘技場の真ん中へ
b0056117_2444268.jpg
もちろん第3グループはゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
すると湧いた敵のうち何匹かがこっちに向かってこないで、なぜか闘技場の端へ
まさか誰かが隠れていたのかと思ったけど、端に待機していたサモンに向かってた!
ジャイアントガードアントたちも頑張っていたけど、回復がなければそうは耐えられず
第3グループが終わる前には2匹とも消えてましたよ ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
それはそれとして敵は片付いたので、デーモンの出現を待って報酬アイテムを回収!
b0056117_2491041.jpg
参加者が5人だけだったので、たっぷり回収できちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
欲を言えば近くにアデナが少なかったので、運が良ければもっと拾えたんでしょうけど
デーモンのタゲがこっちに向かっていなかっただけよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数だと2匹倒すのも難しいような気がしますよ
それなら確実に本物のSQを見分けないと!ここは引き役のウィズさんを信じて。。。
b0056117_3394462.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 見失う前にすかさず攻撃を開始
全体的に攻撃力が高いわけではなさそうだけど、ウィズさんたちには魔法がある!
わたしはいつものように自動追尾モードで攻撃をしながら、たまに回復のお仕事も
もし時間切れになりそうなら、ありったけのMPでトリプルアローを連射するつもりだけど
b0056117_345194.jpg
その必要はなく制限時間切れにはまだまだ、余裕を残して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
相変わらずタフなギランUB仕様のSQだけど、参加者が4~5人いれば何とかなる
もちろん参加するメンバーの強さにもよるんでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前はわたしともう1人
さらに闘技場の中に移動してからも、さっきよりは順調に参加者が増えてくれたので
b0056117_515046.jpg
参加者は7人かしら?また消費税さんがジャイアントガードアントを連れてきてくれたし
これだけ集まれば余裕かしら?さっそくPTを組んで第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
すると敵が闘技場の上のほうに流れていくなぁ~と思ったら、また道さんが隠れてた
せめて競技開始前に出てきてくれればいいのに、何で隠れたままなのかしら(;´ω`)
とりあえず道さんを加えて参加者は8人に!これでさらに楽になると思っていたのに
b0056117_55684.jpg
しばらくしてPTから1人抜けた?しかもただ抜けたんじゃなくて切断みたい( ´△`)アァ-
そういえば昨日もギランUBの最中に1人切断してましたっけ、最近多いのかしら。。。
ちょうどその昨日切断した人も参加しているけど、やっぱりPTは組まずに参加みたい
また切断したりしないといいんですが、まぁ今回は参加者も多いし大丈夫でしょう!
実際に第1グループに続いて、第2グループも何の危ない場面もなく余裕の突破♪
b0056117_642046.jpg
ここでウィズさんたちは第3グループに備えて、メディテーション状態でMP回復の休憩
消費税さんはジャイアントガードアントに攻撃を任せてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループは中央突破で
b0056117_685372.jpg
初っ端にブリザードを唱えた消費税さんに、敵の攻撃が集中して危なかったけど
殲滅力が十分だったのと、わたし以外にもNBエルフさんがいたようで回復も問題なし
ただなぜか報酬アイテムはあまり拾えず、こればっかりは運だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!当然完全クリアは(乂ω-;) ムリ
消費税さんが引き役を買って出てくれたので、わたしたちは本物のSQを見分けて
b0056117_621446.jpg
無事に攻撃を開始!これで鯖落ちや切断でもない限り、たぶんクリアは問題ないはず
もう少し参加者が多くて確実に完全クリアができるなら、もっと楽なんですけどねぇ~
ボーっと見ているだけのイベントマジックドールが攻撃してくれればとか思っていたけど
b0056117_6285038.jpg
とりあえず1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目的は達成!
さらにそのまま2匹目のSQに取り掛かって、制限時間切れギリギリのところで撃破
この人数でも時間内に2匹しかSQを倒せないとは、本物を見分けるのは必須ですね

今日のギランUBは2回ともクリア!昨日に続いていい感じ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
経験値は0.80%アップでいい感じ、DROPはアデナが230kくらいでちょっと少なめ
POTはシアンPがもう少しで200個、OPが200個ちょっとでCPが110個以上(*´艸`)
儲けも大事だけど、2日間のお休みでしっかりギランUBをクリアできてよかったですよ

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6473586.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローがいっぱい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
釜からもジュースがちょっとだけ少なかったけど、ワッフルが出てくれれば十分満足
まぁ多少クリック運が悪かったとしても、こうやって1日2回クリックできるといいんですが
by chibiruri | 2013-02-19 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20025550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。