ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかすると間に合うかも!?ただ期待をすると裏切られる( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日だったので早めに起きて、リネにINしたら釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5472835.jpg
またまたジュースが少ないとか!オマケのこげパンが出たおかげでマシですけどね
これは帰ってきてからの2回目のクリックに期待したいけど、何時に帰ってこれるかしら
もちろんそれよりも問題なのは、午前3時のギランUBに間に合うかどうか!(`・ω・´)
最近は片付けと次の日の準備に手間取りすぎて、帰るのが遅くなっているんですが
今日は珍しく片付けがスムーズに進んだので、もしかしてもしかするかも!と思ったら
予想していたよりも準備に手間取った結果、お仕事が終わったのは午前3時過ぎ。。。
せめて午前3時のギランUBが終わるまでに帰宅して、様子だけでも見たかったけど
帰ってきたのは4時前、ギランUBはとっくの昔に終わって解散してますよ( ´△`)アァ-
いつになったらお仕事のある日に、午前3時のギランUBに参加できるようになるのか
仕方がないのでとりあえずアジトに戻って、タイミングを見て矢筒と釜をクリックすると
b0056117_655257.jpg
矢筒からレアアローのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもミスリルアローもかなり出てくれたおかげで、銀矢がちょっと少なく見えるかもw
釜のほうも今回はジュースが多めだから、1回目の分も取り返せたかも(*´・ω-)b ネッ!

あとは昨日の定期メンテがなかった代わりに、1日ずれて今日が定期メンテらしいので
アジトのアイテムをすべて回収!たいしたものはないけど、消失させるのは勿体ない
くだものをジュースに加工するために、足りない材料を購入しようと食料品屋に飛ぶと
b0056117_7153439.jpg
こんな明け方というには早すぎる時間に、この人の数は何ですか!?Σ('◇'*)エェッ!?
この時間に起きている人は狩りに行っているでしょうし、放置している人は市場のはず
多少人が集まりやすいギランの十字架前広場だって、たぶん10人もいないですよ。。。
そういえばこの前、近々アップデートで新しい料理が追加されるとかって言ってたかも
もしかするとそれに備えて、いまのうちに作りだめしておきたい料理があるのかしら?
それかいまのレシピに必要な材料が増えるとか?幻想料理の成功率が下がるとか?
きっとわたしもしておいたほうがいいんでしょうけど、ハッキリ言って時間が(´・ω・`)
まぁアップデートがあっても基本的にギランUBがメイン、それも参加が危ういレベル
とりあえず足りないくだものを買い足してから、アデンのジュース屋でジュースに加工
b0056117_739681.jpg
やっぱり大型アップデートらしく、定期メンテの開始は早いし終了は遅いようで(' - ' *)ゞ
先に矢筒と釜のクリックをしてよかった、忘れていたら寝る前にできないところでしたよ
by chibiruri | 2013-02-20 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20032814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。