ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
DRAGON SLAYERA 3 激動のアデン前編!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日はお出かけ前にリネにIN、メンテ前に回収していたアイテムをアジトの床に置いて
b0056117_7354832.jpg
ホントに時間がなかったけど、何とかギリギリのタイミングで釜だけクリック(>Д<)ゝ”
とりあえずジュースが半分出てくれたのと、オマケにウイスキーが出れば十分満足
パンケーキは使わないのでアジトの床に、ジュースとウイスキーを倉庫に入れに行くと
b0056117_7444189.jpg
2匹いたはずの倉庫ドワが1匹しかいないと思ったら、特別倉庫ドワがいなくなってる?
どうやら追加倉庫として統合されたみたい、大幅なリストラかしら(/≧◇≦\)アチャー!!
ウィンドウがずいぶん変わっているけど、今回のアップデートは大規模だったようで
そういえば珍しくアップデート用のパッチが2日に分けてダウンロードされてましたっけ
いろいろ見て回りたいけど時間がないので、アイテム整理だけしてログアウトすると
b0056117_893896.jpg
終了のウィンドウの下に、何やら項目がいっぱい追加されてる(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
これはログインしてからの経験値やアデナ、手に入れたアイテムが確認できるのかも
もちろんいまは釜のクリックをしただけなので経験値は0%、討伐数も同じく0匹ですw
獲得アデナがマイナスなのは、倉庫からアイテムを出し入れしたときの手数料みたい
時間制限のある狩場の残り時間がわかるのも、地味だけどかなり便利かも( ´ ▽ ` )ノ

今日はお仕事が多少遅くなることはわかっていたけど、ちょっとは期待してたんですよ
万に一つでも午前3時のギランUBに間に合えば、お仕事の疲れも吹き飛ぶのに。。。
まさか間に合わないどころか、帰ってきたのは朝の6時前とは!(○口○*) ポーカン
どう考えてもギランUBどころではなく、疲れすぎてごはんもお風呂も後回しにするしか
それでもとりあえず着替えたらパソコンを立ち上げて、忘れないうちにリネにINして
b0056117_8324958.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢だらけなのは仕方ないけど、銀矢のみじゃなかっただけまだマシじゃないかしら
釜のほうもオマケはないけどジュースが半分、クリックの結果は文句もなかったけど
矢筒の重さがメチャメチャ増えてる!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
ちゃんと覚えてないけど2.5倍くらいにはなったんじゃ?完全に持ち歩けない重さに
テレポート用のブックマークも、気が付いたら順番がぐちゃぐちゃだったし( ´△`)アァ-
これはしばらく新しい仕様に慣れるのに時間がかかるかも、使いにくくないといいけど
by chibiruri | 2013-02-21 09:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20039449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。