ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事は連日の超延長戦!もうヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はお出かけ前にリネにINしても、タイミング的に釜はクリックできなかったけど
b0056117_644262.jpg
矢筒だけはクリックできた!そしてたっぷりブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローとミスリルアローも出てくれるなんて、かなり運がいいかも
普段は矢筒だけをクリックしたりしないんですが、このほうが勿体なくないしね(*´艸`)
問題は仕様変更で矢筒が重くなったので、連続でクリックするとすぐに重量オーバー
そのたびに出た銀矢をクラン倉庫に入れないといけないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事は昨日に比べて次の日の準備が少なく、覚悟していたより早く帰れるかも!
ただ終わりが近づくごとに手直しする作業が増えて、結局終わったのは午前3時過ぎ
今日こそは午前3時のギランUBに参加できるかと思っていたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ過ぎてしまったものは仕方がないので、焦らずに帰宅してのんびりとごはんタイム
そしてエネルギーを補充できたらリネにIN、忘れないうちに釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_6232841.jpg
矢筒はあんなに好調だったのに、釜はジュースが少なめでオマケはきつねパンのみ
よく考えたら昨日はエントの実が出てくれたんでしたっけ?クリック運はなかったみたい
明日に期待したいところだけど、タイミング的に2回しかクリックできなさそうだしねぇ~
午前3時のギランUBは間に合わなかったし、あとはログアウトして日記を書こうかしら
でもネタらしいネタもないし、睡魔くんと闘いながらテレビでも見て考えようと思ったら
b0056117_6334198.jpg
ログアウトをするのを忘れて、アジトで放置したままだった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもヴァサさんからWisがきていたことに気が付かず、寝落ちだと思われちゃったw
さすがにちゃんと起きてはいたんですが、反応がなければ一緒ですよね(' - ' *)ゞ
いつの間にか変身もエンチャも切れて、ライトまで切れていてアジトが薄暗くなってるし

実際に睡魔くんの攻撃はかなり激しかったけど、これで終わりじゃあまりに寂しいので
b0056117_6495934.jpg
気軽に行ける場所、汚れたエントを伐採するためにECへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この間きたときはDROP2倍のイベント中だったので、メチャメチャ美味しかったけど
いまはそのイベントも終わってDROPも普通、混み具合はどうかな?と思っていると
b0056117_6555838.jpg
EC2Fには誰もいないみたい?汚れたエントを伐採し放題!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただDROPが普通に戻っただけのはずなのに、伐採は順調でも収穫はいまいちかも
とにかくすぐに撤収しちゃうと効率もわからないので、しっかり30分間は伐採を続行!
ケチらずに常時ワッフル状態だったのがよかったのか、EC2Fを30分飛び回った結果
b0056117_791583.jpg
汚れたエントの皮が31個、汚れたエントの枝が31個、汚れたエントの実が9個
全部あわせて71個!もっと少ないと思ったのに、意外と儲かっちゃったかも(*´艸`)
前にきたときはDROPが2倍で129個だったから、同じ30分なら効率はよかったようで
経験値は0.20%アップ止まりだけど、敵の討伐数はギランUBに比べて1/3以下だし
ちなみに汚れたエントの皮等の買い取り価格が気になったので、ちょっとギラン市場へ
b0056117_7211578.jpg
数年前も同じ場所で同じ人が買い取りをしてましたよね?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはそれとして買い取り価格は以前の1/3くらいみたい、だいぶ下がりましたねぇ~
DROPが同じでも儲けが1/3だったら、人がいないのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by chibiruri | 2013-02-24 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20057675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。