ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとだけ早かったけど、間に合ってない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前の忙しい時間にリネにIN、回収していたアイテムを床に置いて
b0056117_543062.jpg
何とか釜だけはクリック!レアは出なかったけどジュースが多いから(>▽<)b OK!!
ちょっとだけ出たくだものはアジトの所定の位置に、そこには先週分のくだものもあるし
どうにかして処理しないと、このままたまり続けちゃいますよね( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事は少しずつ仕様の変更にも慣れてきたのか、次の日の準備も早めに完了!
片付けもかなり順調に終わらせたのに、気が付けばもうすぐ午前3時じゃないですか
まだ急いで間に合うなら何とかするけど、瞬間移動でもできない限りは(乂ω-;) ムリ
それでもギランUBの気分くらいは味わいたかったので、帰ってきたら急いで着替えて
b0056117_5265638.jpg
準備しないままギランのコロシアム副管理人前に移動、まだ競技は進行中だった!
競技開始には全然間に合わなかったけど、せっかくなので観覧モードで闘技場の中へ
これでもし参加者不足でクリアできず、早々に解散していたらどうしようかと思ったけど
b0056117_5471224.jpg
ちょうど最終戦前のインターバル中だったようで、みんな闘技場の下端で休憩中
戦いの真っ最中だったらあとにしようと思っていたけど、とりあえず消費税さんにWis
どうやら変な話をしていたようで、メチャメチャ驚いてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにしても今日も参加者が5人だけだったようで、この時間は減ってきましたねぇ~
ただ消費税さんともぬさん、かなり頼りになるウィズさんが2人もいればきっと大丈夫
さらにパカモンさんはNBエルフさんだったはずだし、もう1人エルフさんがいての5人
これなら確かに予想外のことでもなければ、デーモンとSQ以外は何とでもなるかも

あとは最終戦を残すのみ!道さんがDEで参加なので、SQ1匹くらいなら倒せるはず
いつものように消費税さんが引き役をして、無事に本物のSQを見分けたみたいなのに
b0056117_65957.jpg
もぬさんがなぜかドラゴンフライ変身に!この変身って攻撃が早かったりしましたっけ
これは道さんだけが頼りかも?さっそくダブルブレイクを使ってSQに突撃!m9(ΦωΦ)
エルフさん2人も攻撃に加わって順調みたい?見ているだけなのがホントにもどかしい
すると引き役の消費税さんは余裕だと踏んだのか、それか逃げに徹するつもりなのか
キウィパロットに変身!完全に攻撃を捨てて逃げに徹するつもりなのか、足が超速いw
これで間に合わなかったらシャレにならないけど、制限時間を1分弱残した状態で
b0056117_6362840.jpg
無事撃破したSQから勇者の証を手に入れたようで、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
さすがに参加者が5人だけだったからか、報酬アイテムはかなり美味しかったのね
わたしもあと30分早くお仕事が終わっていれば、ギリギリ間に合ったのに(´・ω・`)
ただ参加はできなかったけど見学できただけでも、ギランUB分は少し補充できた!
これで明日のお仕事を耐え抜いて、お休みの日を楽しみにするとします(>Д<)ゝ”

ログアウト前にアジトに戻って、明日にタイミングを合わせるために矢筒と釜をクリック
b0056117_6471225.jpg
見事に銀矢が並んでがっかりの矢筒、ミスリルアローくらい出てくれてもいいのに
でも釜のほうはお出かけ前と同じく、レアは出なかったけどジュースが多めでしたよ
あとは明日の奇跡を信じて!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2013-02-27 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20076946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。