ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お出かけ前の期待は砕けて散った!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日もお仕事なので早めに起床!やっぱり睡眠時間が4時間を切ると厳しい(;´ω`)
もし飛び起きて出かけるくらいギリギリまで寝れば、あと1時間近くは確保できるけど
万が一のときは怖いし、パソコンを起動する余裕もなくなりますからね(・・A;)あせあせ
とりあえずお出かけ前にパソコンを立ち上げてリネにIN、余裕を持って釜をクリック!
b0056117_7151582.jpg
何とかジュースを多めに確保!エントの実はどこかに引っかかっているのかしら?
イビルブラッドもレアはレアだけど、レアすぎてホントに期待できないんですよねぇ~
まぁこのタイミングでクリックできたので、帰ってきてから2回目のクリックに期待かしら
あとは最近まったく期待できなかったから、そのままアジトでログアウトしていたけど
もしかしたらもしかするかも!ということで、倉庫からたっぷり消耗品を取り出してから
b0056117_725655.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままその場所でログアウト( ´ ▽ ` )ノ
これでもしお仕事が早めに終わって、ダッシュで帰ってきて時間がギリギリだったとき
滑り込みで午前3時のギランUBに参加できるかもしれないし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
昨日は間に合わなかったけど、いままでの中ではかなり調子よくお仕事ができたしね

ただ今日は若干メンバーが少なかったのか、お仕事がじわじわ少しずつ残っていく
しかも早めに準備していた明日の準備が、思っていたよりも足りてない!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのせいで気が付けば午前3時のをとっくに過ぎていて、帰ってきたのは午前6時前
b0056117_741314.jpg
とりあえずリネにINすると、当然のように誰もいないギランのコロシアム副管理人前
せっかく消耗品も積み込んで準備していたのに、やっぱり無駄になっちゃいましたか
コロシアム副管理人に話しかけてみると、次の競技開催は午前9時からみたい?
こうなったら夜更しならぬ昼更かし覚悟で、参加してみるのもありかしら(' - ' *)ゞ
それも睡魔くんの攻撃に耐えられたらという条件付き、完全に睡眠不足状態だもん
とりあえずここは倉庫に戻って、引き出していた消耗品をいったん倉庫に(>Д<)ゝ”
b0056117_834478.jpg
あとは落ちる前に矢筒と釜をクリック!矢筒からはきれいに並んだ銀矢が( ´△`)アァ-
かろうじて釜からはジュースが半分、オマケのきつねパンで何とか悪くない結果に
それにしてもクリック日記は全然面白くない!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

いろいろ用事を済ませていると、気が付けば午前9時を過ぎてる!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もう参加は間に合わないけど開催しているか確認したかったので、急いでリネにINして
b0056117_9245117.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に移動、そして話しかけると確かにすでに進行中!
てっきり夜しかやってないと思ってましたよ、こんな時間に人は集まらなさそうだもん
誰もいないかもしれないけど、とりあえず様子を見ようと観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_9312547.jpg
すると誰もいないどころか参加者は11人!?まさかこんなにたくさんいるなんて
しかも時間帯が違うから知らない人ばかりだと思いきや、もぬさんや魔法さんや道さん
結構お馴染みの人がいっぱいいるじゃないですか!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これだけ人数がいればアイスクイーンも瞬殺、続いての第3グループも中央突破で
b0056117_9374672.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!この様子ならたぶん大丈夫そうですね ε- (´ー`*)
このまま見学していても仕方がないので、クリアを見届けることなく闘技場の外に出て
アジトに戻ってログアウト、急いで日記を仕上げなきゃ!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

午前3時のギランUBには間に合わなかったけど、午前9時にもギランUBがあるみたい
さすがに次の日がお仕事だと、睡眠時間が大幅に削れちゃうから難しいですが(;´ω`)
どうしてもギランUB分が足りないときは、午前9時のギランUBもありということで!
by chibiruri | 2013-02-28 09:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20083183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。