ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このチャンスを逃すな!ギランUBに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめしてからリネにIN、忘れないうちに釜をクリック
b0056117_244026.jpg
ジュースが半分とオマケにこげパンが少し、これくらい出てくれれば(>▽<)b OK!!
それにしてもレアからずいぶんと離れているような、もうちょっと出てくれてもいいのに
あとは矢筒の数が多いから、釜だけクリックのときは何だかさびしい(・・A;)あせあせ

たまたま楽しみにしていた番組が、野球のせいなのかなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
それでもかなりテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2123788.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に行くと、もぬさんが一足先に待ってた!(* >ω<)=3
もう1人エルフさんも参加してくれるのかしら?それならとりあえず参加者が3人に
そのうち競技開始5分前のアナウンスが流れたので、すかさず闘技場の中に移動
ちゃんと1番乗りをしてもぬさんを待っていたのに、いつまで経ってもこないと思ったら
b0056117_2182332.jpg
「1日参加回数3回を超えました。」 もぬさんはそんなに参加していたのね( ´△`)アァ-
この回数制限って多くても2回しか参加しないわたしには、たいして関係ないけど
やっぱりちょっと少ないですよね、おかげで確実に戦力ダウンですよ(・・A;)あせあせ
その代わりというわけではないけど、さっきのエルフさんと此花さんがついに参戦!
まだこの時間なら参加者も集まるだろうと心配してなかったけど、意外と集まらなくて
b0056117_2311281.jpg
何とか集まった参加者6人で第1グループ開始!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
人数はちょっと少ないけど、ウィズさんが3人もいてくれれば第1グループなんて余裕
万が一のためなのか、消費税さんのジャイアントガードアントも控えているしねw
そのまま第2グループも危なげなく突破して、アイスクイーンを瞬殺!m9(ΦωΦ)
ただ気持ち回復のお仕事が多かったので、第3グループが大丈夫か気になったけど
b0056117_24594.jpg
もちろん闘技場の右端にはよらずに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかしてPTを組んでいない此花さんが本領発揮し始めたのか、さっきよりも楽かも
BEのコールライトニングは痛いし、ガーストロードの沈黙毒はシャレにならないけど
犠牲者を出すことなく突破して、報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破(*´ω`)
アデナが近くに出現してくれなかったので、儲けは少なめだったけど運だもんねぇ~

あとはSQ5匹の最終戦だけど、狙うは完全クリアではなく本物のSQ1匹のみ!
引き役が誰になるのか気になっていたけど、此花さんが譲って消費税さんが立候補
b0056117_321299.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQに無事一撃を加えて、そのまま集中攻撃へと移行
参加者の数が4人とかならまだしも、よほどのことがない限り6人いれば大丈夫!
もちろん何があるかわからないので確実ではないけど、とにかく攻撃あるのみ(`・ω・´)
ホントに間に合いそうにないときは、ジャイアントガードアント2匹の投入もあったけど
b0056117_3493387.jpg
予想よりも時間を残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
たまには完全クリアをしてみたいけど、どうも最近は参加者が減り気味みたいだし
こうやって少ないチャンスをものにできただけ、いまのわたしにはありがたいです♪

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いて、書き上がらないまま再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ほおずきさんが隠れていたけど
b0056117_5345823.jpg
無事に1番乗り!勝ったのはもちろんうれしいけど、競う相手がいるのがいいですよね
問題はそこからなかなか参加者が増えてくれないこと、さっきも6人だけだったし
それでも少し経ってから消費税さんがきてくれたので、何とか可能性が( ´ ▽ ` )ノ
ただこのままでは消費税さん1人に頑張ってもらうしか!さすがに荷が重いかしら?
わたしも回復のお仕事を頑張らなきゃ!と思っていると、ちょっとずつ参加者が増えて
b0056117_64322.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで消費税さんも安心w
参加者も7人に増えたので不安要素は何もないかも、ほおずきさんが前衛さんだしね
最近はお休みの日にしか参加できてないから、少ないチャンスはものにしないと!
するとクリアの可能性をさらに上げる出来事が!最初普通に湧く敵を倒していたけど
第1グループが始まってしばらくすると、闘技場の上のほうに向かう敵がちらほら。。。
b0056117_6192857.jpg
さっき消費税さんが散々ディテクションをしていたのに、どこに隠れていたのかしら
とにもかくにも道さんを加えて参加者が8人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしの他にもNBエルフさんがいるみたいだから、回復のお仕事も余裕じゃないかと
無事に第1グループを突破したので、そのままの勢いで第2グループも!と思いきや
b0056117_6271446.jpg
まだ第2グループも中盤何野に、忘れないさんがミス帰還!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしがなかなか参加できなくて久しぶりだったから、遊べて普通にうれしかったのに
しかもよく考えると忘れないさんが抜けたことで、ウィズさんが消費税さんだけですよ
すると動揺したのか第2グループの後半から、乱れに乱れて危ない場面もちらほらw
もちろん突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収したら闘技場の右端へ
消費税さんが真ん中に残ったままだったから、実はやる気満々なのかと思ったけど
b0056117_6324972.jpg
どうやらギリギリまで動かずにMPを回復していただけみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぬさんが気にしていたのか応援してくれたけど、さすがに現状維持で手一杯の状態
参加回数の制限に引っかかっていなければ、中央突破もできたんでしょうけどねぇ~
結局敵を片付ける前にデーモンが出現!報酬アイテムを拾う余裕なんてありませんよ
おかげで儲けは少なかったけど、何とか突破できてよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹!ここまでくればたぶん大丈夫なはずだけど、当然油断大敵
b0056117_6485392.jpg
まずは唯一のウィズさんである消費税さんが引き役になって、本物のSQを見分けたら
そのまま全員で集中攻撃!と思ったけど、エルフさんが1人だけ違うSQを攻撃中?
しばらく攻撃を続けていたので、間違ったというよりは知らなかったのかも(' - ' *)ゞ
かなりダメージを受けていたのであせったけど、途中で消費税さんがタゲを奪還!
b0056117_6582934.jpg
その後は順調にダメージを与え続けてSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
一時はどうなることかと思ったけど、どうにかこうにかクリアできてよかったよかった♪
かなりレアなお化け屋敷勝利の欠片も手に入れて、ちょっとだけ運の良さも発揮w

今日はギランUBを2回ともクリア!経験値は0.87%アップだからなかなかの数字
DROPはアデナが230kくらいかしら?思ったよりは拾えていて一安心 ε- (´ー`*)
POTはシアンPが何とか100個超え、OPが250個ちょうどでCPが60個ちょっと
それなりに儲けも出ていたみたいだし、これで明日からお仕事を頑張れます(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-03-01 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20088459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。