ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
期待なんてしてなかったもんね!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
今日は寝不足でかなり眠かったけど余裕を持って起きて、お出かけ前にリネにIN!
b0056117_5121682.jpg
とにもかくにも矢筒と釜をクリック、そして矢筒から大量の銀矢を獲得(・・A;)あせあせ
かろうじてミスリルアローが出てくれたので助かった、銀矢のみは悲しいもんねぇ~
ちなみの釜からはジュースが多めに出てくれたので、これでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

勝手が変わったお仕事のほうもちょっとずつ慣れてきて、早め早めにお仕事を処理
それでもまだまだスピードが足りないのか、終わったのは午前3時のを少し過ぎてから
さらに人を送ってから帰ってきたときには、午前3時のギランUBも終わったあと(´・ω・`)
せめてちょこっとだけでも見学できれば、少しくらいは満足できたかもしれないのに!
とりあえずゆっくりごはんを食べる前にリネにINして、さっそく釜をクリック( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_544252.jpg
残念ながらジュースが少ないしオマケはワインだけ、そろそろレアっぽいものが欲しい
ただこのタイミングで釜をクリックできたのは、結果はともかくまだよかったかも(*´ω`)
もう少し帰ってくるのが遅かったら、明日お出かけ前にクリックできないところでしたよ

あとはさっさとログアウトしてごはんを食べたら 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
しっかり食べてエネルギーを回復、お風呂で熱エネルギーも補充できてバッチリ!
さすがに矢筒と釜のクリックだけでは不完全燃焼、ただ狩りに行く時間もなさそうだし
そこで適当にギランの市場をウィンドウショッピング♪ すると知らないアイテムだらけ
わたしはギランUBばかりでイベントにも不参加なことが多かったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギランUBの報酬アイテムでコツコツためていたので、それなりにはアデナもあるけど
ちょっとよさそうなアイテムを見ると、全然足りないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず何か目標を作ったほうがいいかなぁ~とか考えながら、道具屋に立ち寄ると
b0056117_6462527.jpg
ワッフルやイビルブラッドが売ってる!?しかも今までの相場よりもかなり安いんじゃ?
イビルブラッドなんて一時期の1/10以下ですよ、これくらいなら常時使用もできそう
これならプリも育てやすくなりそうだし、騎乗変身で走り回るのも楽しいかも(*´艸`)
by chibiruri | 2013-03-02 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20093385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。