ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうせ無理だと諦めていたのに!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日もお仕事なので早めに起きて、眠い目をこすりながらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_4535164.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは残念ながらレアアローなしの銀矢のみ
お出かけ前にタイミングよくクリックできただけ、まだよかったかなぁ~と思っていると
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! まさかの大当たり!
ジュースもしっかり半分出てくれているし、ちょっとくらいくだものが出ても仕方ない
まぁ道具屋で普通にワッフルを買えるようになったから、以前ほど切羽詰ってないけど
うれしいものはうれしいので、しっかり倉庫に蓄えておきます(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お仕事は体調不良でメンバーが減ったおかげで、何だか嫌な予感がしますよ(;´ω`)
ただでさえ毎日のように延長戦になっているのに、今日はいったい何時に帰れるのか
どちらにしても午前3時のギランUBに間に合うとは、思っていませんでしたけどねぇ~
すると明日の準備があまりにも順調に進んで、いままでにしては早くお仕事が終了!
それでもギリギリだったので、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅してパソコンを立ち上げて
b0056117_5261279.jpg
急いで倉庫で消耗品を補充したら、ギランのコロシアム副管理人前へ!(-ω☆)キラリ
ちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れていたけど、目の前に誰かいたような?
わたしも急いでコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に飛んでみると。。。
b0056117_5322890.jpg
もぬさんがしれっと1番乗りに!あとほんの数秒早く帰ってこれていたら( ´△`)アァ-
でもそれはそれとして、まさかお仕事のある日に間に合うように帰れるなんて奇跡かも
これでクリアできれば言うことなし、でも参加者の集まりが悪すぎ( ̄へ ̄|||) ウーム
ジャイアントガードアントを連れた消費税さんがきてくれたので、少しは可能性が!
しかもいつの間にか此花さんの姿も、人数は少ないけど攻撃力としては十分かしら
b0056117_5492581.jpg
参加者が5人しかいないけど、ウィズさんがいっぱいいるし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
睡魔くんのせいでちょっとボーっとしていると、競技開始のアナウンスが流れたので
慌ててエンチャをかけていると、みんながディテクションを打ち上げながらダッシュ!
最初は何を遊んでいるのかわからなかったけど、おびき出されたのは道さんでした
みんな隠れているのがわかっていたのかしら?確かに毎回のように隠れてますがw
これで参加者は6人に!さっそく道さんがPTを作って、全員をPTに誘っていったけど
b0056117_6235274.jpg
此花さんはやっぱりPTに入ってくれなかったみたい、まさか懲りずに誘っていたとはw
しかも珍しく此花さんがしゃべったと思ったら、働かない宣言とは!Σ('◇'*)エェッ!?
これでホントに戦ってくれなかったらシャレにならないけど、もちろんそんなことはなく
第1グループに続いて第2グループも突破!アイスクイーンもあっさり撃破( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に報酬アイテムを回収し尽くしたら、何も言わずに闘技場の真ん中へ
b0056117_6345628.jpg
まずは最初に湧いたガーストロードを攻撃、そして次に湧いたBEへと攻撃をシフト!
普段ならドレイクが湧くころには、BEからコールライトニングの集中砲火があるはず
でも今回はウィズさんがたくさんいたので、範囲魔法の力押しで次々と敵を片付けて
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、きれいになったらデーモンの出現待ち
ただデーモンが出現してもいったんスルー、先に報酬アイテムを回収するつもりが
b0056117_6435518.jpg
消費税さんが変なことを言うから、デーモンが真横に出現!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アデナはこっちに多く出現してくれたけど、攻撃されていてはなかなか身動きが取れず
ここで回復を優先しては何も拾えないので、近くのアイテムだけでもとF4キーを連打!
ちょっと無理をしすぎてHPが危なかったけど、消費税さんが戻ってきて回復してくれた
今回に限らずPTを組んでいないときだって、B2Sを使った直後にヒールをしてくれるし
MPに余裕があるときだけだとは思いますが、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、後衛さんばかりだからSQは2匹倒せるかどうか。。。
できれば1匹目のSQで決めたい!そのためには引き役の人の動きが重要だけど
b0056117_7164434.jpg
そこはさすが消費税さん!しっかり偽物のSQ4匹の隔離に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
無事に数秒遅れで出現した本物のSQに一撃を加えて、そのまま全員で攻撃を開始
いままで待機状態だったジャイアントガードアントも攻撃に参加、ダメージも加速!
参加者が6人もいれば制限時間は5分も必要なく、余裕を持って1匹目のSQを撃破
b0056117_7362262.jpg
ちゃんと勇者の証を手に入れてクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
よほどのことがない限り失敗はないと思ってましたが、やっぱり成功すればうれしい♪

今日は午前3時のギランUBに間に合っただけでも、わたしとしては十分満足なのに
ちゃんとクリアもして、経験値は0.29%アップ!少なめだけどこれで(>▽<)b OK!!
DROPはアデナが110kくらい、もうちょっと回収したかったけど人数的にはこれくらい
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが110個と多めでCPが60個弱ならマシなほう?
明日はお休みだからギランUBは2回参加できるし、全力で堪能します(>Д<)ゝ”
とりあえずアイテム整理が終わったら、アジトに戻ってログアウト前に釜をクリック!
b0056117_758920.jpg
アイテム欄が超寂しい!ジュースもオマケのワインとかもないなんて( ´△`)アァ-
ただよく見るとワッフルが出てる!危うく見落とすところでしたよ、危ない危ないw
by chibiruri | 2013-03-03 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20097494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。