ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったのでテレビを堪能してからリネにIN、まずは午前1時のギランUB
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2134565.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいないけど、賑わっているほうがあり得ないもんね
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動して待機!
りょんさんは参加しないと言っていた通り不参加のようで、余裕の1番乗りに(' - ' *)ゞ
寝ると言いながら参加してくれるんじゃないかと、少し期待していたんですけどねぇ~
しばらくして参加者が2人増えたけど、そこからまったく増えないまま時間だけが。。。
もしかしてこのまま3人だけかも?と諦めかけていたけど、駆け込み参加がいっぱい!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2253614.jpg
あっという間に参加者が9人に、これだけいればきっと大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
東亜さんがPTにも誘ってくれていたけど、PTメンバーが7人まで増えたところでストップ
このままだと1人だけあぶれちゃいますからね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
そこでPTを2つに分けようということになったけど、誰かがPTから抜ける様子もなく
7人と2人という偏ったバランスのまま第1グループ開始!まぁたぶん大丈夫でしょう
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2312621.jpg
するとなじむさんが湧く敵を適当にテイム、なんちゃってフルPTに(>▽<;; アセアセ
戦力としてはまったくと言っていいほど役には立たないけど、何となく癒されるかもw
第1グループはもちろん余裕で突破、第2グループも危ない場面もなく無事に突破!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2405453.jpg
敵が片付けばアイスクイーンの出現を待ってあっさりと撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただその一瞬の間に、ジャイアントスパイダーとリザードマンがブリザードの餌食に
やっぱりHPが少ないと範囲魔法であっさり倒されちゃいますよね、これは仕方ない
なぜか1匹だけ離れたところにいて無事だったスケルトンアーチャーと第3グループ!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_248554.jpg
きっとこれだけの乱戦の中で、いつの間にか消えちゃってるんだろうと思っていたけど
うまい具合に離れたところにいたようで、ウィズさんの範囲魔法で余裕の突破(`・ω・´)
ちなみにこのあと出現したデーモンの攻撃も、運よくと言っていいのかかわしてました

あとは最終戦のSQ5匹だけど、いつものようにまずは本物のSQのみ!m9(ΦωΦ)
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_344498.jpg
ただ引き役に挑戦のなじむさんはランキング狙いなのか、最後まで残るつもりかしら?
わたしも付き合ってもいいけど、むしろ残っていると邪魔になるかも(・ω・;A)アセアセ…
とにかく本物のSQを倒せないことには始まらないけど、もちろん見分けることに成功
そのあとも途中で見失うこともなく攻撃を続けた結果、見事に1匹目のSQを撃破!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_347659.jpg
そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 偽物じゃなくてホントによかったですよ♪
宣言通り東亜さんは帰還、その他のメンバーも続々と帰還し始めたのでわたしも
あとはアジト近くの倉庫でアイテム整理をしていると、1人だけ戻ってきていない人が
みんなPTからも抜けちゃったのに、何をしているのかと観覧モードで闘技場の中へ
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_352223.jpg
するとラクーン変身のなじむさんが1人で引き役を継続中!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
しかもスケルトンアーチャーも残っていて、1匹だけで一生懸命に攻撃してましたよw
実際にランキングを狙っているらしく、制限時間切れで追い返されるまで耐え続けて
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_3574462.jpg
闘技場から追い出されたところでチェックしてみたけど、ランキング入りならず!
どういう計算でランキングに入るのかわからないけど、そう簡単じゃないみたいですね
きっと2~3人でクリアできるような実力がないとダメなんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

必死に途中まででも日記を書いておこうとしたけど、時間がなくて午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前で待っていたときは、もう1人だけ待っていただけだったのに
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5533062.jpg
参加者は順調に増加中!なじむさんが某携帯会社のCMに併せて歌っている間にもw
確かに人数が5人くらいだと報酬アイテムもたくさん拾えて美味しいですよね(' - ' *)ゞ
でもクリアできないと意味がないし、わたしとしてはもっと参加者が増えてくれたほうが
全チャで募集もかけてくれたので、とりあえずやってきた人を片っ端からPTに勧誘!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_559290.jpg
すると滑り込みセーフのDKさんがPTからあぶれちゃった、まさかここまで増えるとは
ただウィズさんもたくさんいるから大丈夫かしら?もちろん無理は禁物です(ΦωΦ)ゞ
まぁ第1グループはとくに気を付ける必要もなく、むしろ暇を持て余している人も多くて
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_664741.jpg
第2グループに突入したときには、またテイミングモンスターで裏切らせた敵がw
なかなか戦力にはならないけど、ガーストの沈黙毒攻撃は場合によっては結構強力
アイスクイーンのブリザードにも耐えて、報酬アイテムを回収したら第3グループへ!
さすがに敵も味方も攻撃がすさまじかったので、テイムされた敵まで気が回らず
それでもなじむさんはうまく避難させていたのか、ちゃんと生き残ってるし(*´艸`)
あとは先に報酬アイテムを回収してから、暴れまわっていたデーモンを攻撃したけど
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6244176.jpg
どうやら待機状態にしていたらしく、デーモンの攻撃に無抵抗でやられちゃったみたい
そのせいで持たせていたPOTが一気になだれ込み、回収もままならなかったとか

とにもかくにもここまでくれば、最終戦で本物のSQを倒すだけでクリア( ´ ▽ ` )ノ
イルさんが引き役をしてくれるというので、しっかり本物のSQを見分けて攻撃開始!
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_630688.jpg
ちゃんと見分けることに成功したので、そのまま自動追尾で攻撃を続けるだけ(*´ω`)
もうクリアしたも同然かなと思ったけど、偽物のSQが1匹変な動きをしてるような気が
たぶんミスって攻撃しちゃったんでしょうけど、邪魔をするようにBOXの中に紛れ込む
イルさんがDIGまで使ってタゲを取ろうとしていたけど、うまく確保できないまま。。。
それでも自動追尾状態が続いていれば、本物のSQを見失うことはなかったんですが
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6344862.jpg
対象が画面外に移動すると外れるのは当然として、テレポートの連続で外れることも
一応これだと思うSQを再び攻撃していたけど、途中から自信がなくなってきた(;´ω`)
どんどん時間が過ぎていく中1匹も撃破できず、ただ焦ったところでどうしようもないし
イルさんは落ち着いて見ていたのか、あってると言ってくれたので攻撃を続けたけど
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6485723.jpg
なかなか倒せないからおかしいと思ったんですよ、やっぱり入れ違っていたようで
1匹目のSQを撃破したとき残り時間はすでに1分以下、2匹目に取り掛かる時間もなく
ここまで余裕だったのに、まさかのクリア失敗とは!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今日もギランUBは1回成功で1回失敗、せっかくのチャンスが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ちなみに経験値は0.75%アップ、DROPはアデナが240kくらいだから十分豊作かしら
POTはシアンPが150個以上でいい感じ♪ OPも150個を超えているしCPは60個ほど
儲けとしては悪くないけど、お休みの日なのにクリアに失敗したのは( ̄へ ̄|||) ウーム

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
3日分はギランUBを堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_2341858.jpg
矢筒からは銀矢ばかりが出るのかと思ったら、オリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
もしかしたらレアアローが出なくなったのかと、勘違いしそうになるくらいだったもんね
さらにミスリルアローも出てくれたけど、釜からはジュースが少なめで結果はいまいち
オマケもウイスキーがちょっとだけだったし、矢筒が好調でよかった(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2013-03-05 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)