ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめをしてから、パソコンを立ち上げてリネにIN
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_2355667.jpg
とりあえず釜をクリックしたけど、ジュースがまったく出ないとは( ̄へ ̄|||) ウーム
一応オマケにウイスキーとワインが出てくれたみたいだから、悪い結果じゃないけど
エントの実やイビルブラッドならともかく、ちょっと納得できなかったり(・・A;)あせあせ

あとはのんびりテレビを堪能してから、再びリネにINして午前1時のギランUBに参戦
すでに準備は整えてあったので、移動するまでもなくコロシアム副管理人前だけど
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_252527.jpg
やっぱりと言っていいのか、誰もいなくて寂しいじゃないですか...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
それでも闘技場の中に飛んで待っていれば、すぐに参加者も集まると思っていたのに
一向に集まる気配のないまま、あっという間に時間だけが過ぎていく( ´△`)アァ-
もしかしてせっかくのお休みなのに、クリアどころか戦いにもならないのかと思いきや
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3445918.jpg
競技開始ギリギリになって、駆け込みの参加者がいっぱい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
危うく何もしないで帰還しないといけないのかと、あとはPTを組めば大丈夫かしら?
ただPTを組もうとしている人がいないし、横にいた忘れないさんだけでもと思ったけど
誘ってみたらPTを組んでました、お仲間がいたんですね il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
仕方がないので無事にクリアできることを祈りつつ、第1グループを戦っていると。。。
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_351659.jpg
直後に忘れないさんからPTへのお誘いが!もちろん間髪入れずに(>▽<)b OK!!
どうやら参加者が9人いるから、全員を誘っても1人PTからあぶれちゃうということで
PTメンバーを募集するのをためらっていたみたい?レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
でもできればPTを組んだほうがクリアの可能性は高まるし、どうしようか悩んでいると
忘れないさんからPTリーダーを丸投げされた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ただこなゆきさんが代わりに希望者を募ってくれたので、数人を加えて第2グループへ
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3585674.jpg
するとちょうど第2グループの後半に差し掛かったところで、ヴァサさんからWisがきた
反応が若干遅れたけど、ヴァサさんは時間を見て察してくれたみたいです(' - ' *)ゞ
とりあえずギランUBは順調で、アイスクイーンを撃破したらすぐに報酬アイテムを回収
場所が悪かったのかあまり拾えなかったけど、第3グループに備えて再び真ん中へ
そこでヴァサさんが全チャで無料エンチャ終了のお知らせをしていたので話しかけると
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4495245.jpg
タイミングが遅かったのか落ちたあとでした、手が離せなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん競技を優先しないと、わたしには回復役という大事なお仕事がありますからね
ちなみに危ない場面もなく突破して、デーモンをスルーしつつ報酬アイテムを回収
またうまく動けなくて儲けはいまいちだけど、クリアできそうだから我慢我慢(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹、この間は本物のSQを見失ってクリアできなかったんですよね
今回は失敗しないように、引き役の忘れないさんに続いてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5141187.jpg
すると偽物のSQが1匹端に隠れていたのか、本物のSQ候補が2匹に(・・A;)あせあせ
ただ上のほうで攻撃しているSQは、わたしが闘技場の左端で発見した偽物のはず!
忘れないさんにもわかっていたようで、みんな合流して集中攻撃を開始( ´ ▽ ` )ノ
早めに決断したのが良かったのか、まだ1分くらいしか経ってないのにSQを撃破して
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_528535.jpg
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてそのまま2匹目のSQを攻撃開始
ペースも悪くなかったので完全クリアできるかも!と思ったけど、そこまで甘くないのか
最後の1匹がテレポートで逃げ回りまくってくれたおかげで、惜しいところで時間切れ
せっかく誰1人帰還する人もいないで、最後の最後まで粘ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず闘技場から追い出されたあとは、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理♪
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5385937.jpg
するとまたしても足元には忘れないさんが置いたシアンPが!O(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろんお願いされるまでもなく、帰りが間に合って一緒になったときにはよろしくです

1時間半後には日記を中断して再びリネにIN、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
さっきと一緒でコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛ぶと
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_6305957.jpg
さっそく参加者が4人に、そして全チャで募集!ただあと4人しか入れないとかw
たぶんあと18人は入れるはずなんですが、この言い方のほうがきてくれるかも(*´艸`)
実際にこの募集を見てきてくれたのかは不明だけど、だんだん参加者も増えて8人に
あとは競技開始に備えてPTを組んだり、エンチャをかけて準備ができたら競技開始!
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_6453664.jpg
すると全然気が付かなかったけど、いつの間にか道さんが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すでにPTが8人になっていたので、このままでは道さんが1人だけのまま戦いことに
とりあえずしばらくはそのまま進めていたけど、そのままじゃかわいそうな気が(;´ω`)
いつものように言い出せないでいると、こなゆきさんが抜けて道さんと合流を決定!
確かにこのPTにはNBエルフさんも何人かいるから、ちょうどいいかと思っていたけど
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_657188.jpg
いつの間にか道さんがいなくなってる?またCOIで隠れたわけでもなさそうだし。。。
もう帰っちゃったのかしら、せっかくきてくれたのに悪いことしちゃった(・ε・`。)ゞうーん
まぁこれ以上考えてもどうしようもないので、まずは目の前の競技に集中することに
第1グループに続いて第2グループも突破、あっさりとアイスクイーンを撃破(`・ω・´)
さっきと比べていい感じに報酬アイテムを回収したら、第3グループも中央突破!
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_755810.jpg
いつになくガーストロードに狙われて、何度も沈黙毒攻撃を受けてはシアンPを使用
たまに回復のタイミングが遅れかけて焦ったりもしたけど、何とか無事にこれを掃討
そしてデーモンに狙われて報酬アイテムの回収を邪魔されたけど、運に助けられた!
近くにアデナが多めに出現してくれたおかげで、かなり美味しかったですよ ε- (´ー`*)

あとは最終戦!参加者の数はさっきより1人少ないから、完全クリアは無理かしら
とりあえずまずは本物のSQだけでも倒して、クリアを確定させないと!(-ω☆)キラリ
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_7125518.jpg
そのためには最初のダッシュが重要だけど、無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
また1匹偽物のSQがはぐれちゃっているけど、混ざらないようにしながら攻撃を続行
本物のSQを見失いさえしなければ、この人数で制限時間内に倒せないことはなく
日刊ちびルリ新聞 第3051号!m9(ΦωΦ)_b0056117_7153073.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリアは確定ですよ
最近はこれで解散することが多かったけど、誰も帰還しないので2匹目のSQを攻撃
その後も順調にSQを減らしていったものの、時間切れの時点でSQを2匹残すことに
まぁここまでできれば上出来ですよね(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪

今日のギランUBはしっかり2回ともクリア!経験値は0.71%もアップしたしいい感じ
DROPはアデナが200kくらい、2回目にかなり拾えたのがよかったかしら( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが70個ちょっと、OPがちょうど90個でCPが70個を超えたくらい
もう少し回収したいところだけど、これくらいが普通だと思ったほうがよさそう(;´ω`)
by chibiruri | 2013-03-08 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)