ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
駆け込み参加にご注意ください!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので余裕を持って起きて、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5185595.jpg
そして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!
銀矢のほうがもちろん多いけど、何かしらレアアローが出てくれるからいいんですよね
これで釜も順調ならいうことない!ただ残念ながらレアに恵まれず(・ω・;A)アセアセ…
でも今回はジュースが多めに出てくれただけ、まだクリック運はいいほうだったのかしら

お仕事のほうはかなりの延長戦を覚悟していたけど、またまた順調に進んでる!?
もちろんすんなり終了することなく、片付けと明日の準備でどんどん時間が( ´△`)アァ-
結局午前2時を大幅に過ぎてお仕事が終了、あとは寄り道をすることなく真っ直ぐ帰宅
ほとんど時間がないけど着替えだけ済ませてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_5551152.jpg
出かけるときは全然期待していなかったので、消耗品の準備とかもしてなかったけど
倉庫から急いで消耗品を補充したら、そのままギランのコロシアム副管理人前に移動
もしすでに午前3時のギランUBが始まっていれば、観覧モードで見学でもと思ったけど
ちゃんと 「アルティメットバトルに参加する」 をクリックすると、闘技場の中にワープ!
b0056117_602384.jpg
ギリギリだったけど、何とか間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
何だか参加できただけで満足しちゃいそう、しかもすかさずPTに誘ってもらえたし♪
しかも時間がギリギリだったこともあってか、かなりの参加者が集まってる( ´ ▽ ` )ノ
お仕事が終わってダッシュで帰ってきたから、まだ飲み物を用意する暇もなかったし
第1グループが始まったところだし、周りの人たちに任せて離席しようかと思ったけど
b0056117_68359.jpg
参加者が8人も集まったにもかかわらず、ウィズさんが1人しかいない(○口○*) ポーカン
しかも自信がないのは仕方ないとして、ブリザードも覚えてないとか厳しい予感。。。
忘れないさんはいないみたいだし、道さんが隠れている様子もない( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも第1グループは余裕で、第2グループも後半は手間取ったけど何とか突破!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、次は問題の第3グループだけど
b0056117_628124.jpg
どう考えても中央突破は無理なので、闘技場の右端に移動して耐える作戦(>Д<)ゝ”
わたしを含めて回復役はたくさんいたけど、敵の数を減らせなきゃどうにもならないし
もし敵に押し込まれそうになったら、無理をしないで帰還することも考えていましたよ
ただウィズさんが1人しかいなくても、参加者が8人もいれば少しずつ敵を減らせて
b0056117_645675.jpg
何とかデーモンの出現まで耐えて、これを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まだ闘技場の左半分にはかなりの敵が残っていたけど、崩壊することなく掃討完了
もし報酬アイテムを優先して拾いに走っていれば、最終戦は迎えられなかったかもね

ウィズさんは自信がないとは言っていたけど、それでも大活躍でSQ5匹の最終戦へ
引き役もしてもらったけどブリザードがないせいか、偽物のSQ4匹を隔離しきれなくて
b0056117_65765.jpg
本物のSQ候補が2匹に!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? これってどっちが本物なのかしら
わたしはこれだと思ったSQを攻撃したつもりだけど、残りの参加者はもう一方のSQへ
とりあえずこの人数がいれば2匹くらいは倒せると踏んで、落ち着いて1匹ずつ攻撃!
できればわたしが選んだSQが本物だったほうが、何となく自己満足できたのに。。。
b0056117_741585.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! つまりわたしがハズレでしたw
結局そのまま2匹目・3匹目とSQを倒して、偽物のSQを2匹残した状態で時間切れに
やっぱり睡魔くんが邪魔をしていたのが、本物のSQを見分けられなかった原因かと

とにもかくにもギランUBに間に合ってクリアも達成!経験値は0.47%アップなら十分
DROPはあまり期待していなかったけど、アデナが160kも拾えれば大満足(*´艸`)
その代わりPOTはシアンPが10個ちょっと、OPは40個拾えたけどCPが10個くらい
まさかここまで不作に終わるとは、アデナはたくさん拾えていてよかったですよ(;´ω`)
b0056117_7113657.jpg
あとは明日のお出かけ前にクリックできるよう、ログアウト前に釜をクリック(`・ω・´)
レアを拝むことはできなかったけど、ジュースが半分出てくれたから文句はありません
これでログアウトしてお風呂に入ってから、のんびり日記でも書こうと思っていると。。。
ギランUBに参加していなかったからいないとおもったのに、りょんさんからWisがきた
理由がさっぱりわからなかったけど、ワッフルをもらえるということで極寒の地オレンへ
b0056117_7161828.jpg
しかもてっきり2~3個とかだと思ったワッフルは12個も!他にもレアアローがいっぱい
確かにエルフを育てていなければ必要はないけど、そこまで倉庫を圧迫しているとは
もちろん断る理由なんてないので、ありがたくいただきました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
by chibiruri | 2013-03-09 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20125714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。