ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このまま終了時間が安定しますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
今日もお仕事の日だったので、起きたらさっそくパソコンを立ち上げてリネにIN(`・ω・´)
睡魔くんが周りでウロウロしている状態だったけど、何とか気合で矢筒と釜をクリック!
b0056117_5144591.jpg
せっかくタイミングを見てクリックしたのに、矢筒からは銀矢のみとか(´・ω・`)ショボーン
せめてミスリルアローくらい出てくれたとしても、罰は当たらないと思うんですけどね
あとは釜からレアに期待したけど、ジュースは少ないしオマケはワインがちょっとだけ
まぁタイミングよくお出かけ前にクリックできただけ、良しとしておかなきゃね ε- (´ー`*)

昨日はお仕事も予想以上に早めに終わって、ギリギリ午前3時のギランUBに滑り込み
できれば今日も間に合ってくれればと頑張っていると、ほぼ同じ時間にお仕事終了!
しかもまっすぐ帰ってくることができたので、着替えを済ませてから飲み物を準備したら
b0056117_537482.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前に待機、そしてとしさんの姿の確認
最近はお休みの日にしか参加できなかったから、久しぶりに見かけたかも(' - ' *)ゞ
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んだけど、としさんがなかなかやってこない?
まさかコロシアム管理人前で待機状態のまま、寝落ちしちゃったんじゃないでしょうね
ただしばらく待っていると少しずつ参加者も増えて、その中には消費税さんがいたけど
b0056117_603928.jpg
テイムして連れてきたのがアイドロンって、まったく役に立たないじゃないですかw
でも参加者もこれだけいれば大丈夫!ウィズさんだってたくさんきてくれたし( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと遅かったけどとしさんも参戦!あとは第1グループ開始に備えるだけのはずが
としさんにとっては多すぎたのか、競技開始のアナウンスが流れる前に帰還(´・ω・`)
これで参加者は8人に、とにもかくにもPTを組まなきゃクリアの可能性が下がっちゃう
すでに第1グループが始まっていたので、全員をPTに勧誘してとりあえず7人PTに
1人だけ2回ほど誘ってみたんですが、1人がいいのか断られちゃいましたよ(;´ω`)
とりあえず昨日とは違ってウィズさんがいるので、安全に第1グループを戦っていると
b0056117_6213876.jpg
DIGを覚えていないというもぬさん、それを見て驚愕の消費税さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして昨日1人で頑張ってくれたウィズさんは、またブリザードも覚えてないのにってw
でも昨日はそれでクリアできたじゃないですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみにウィズさんの範囲魔法にも余裕があって、第1・第2グループと余裕の突破!
b0056117_6361964.jpg
アイスクイーンを撃破して第3グループへ!すると不眠状態のりょんさんからWisが
起きていたなら参加してくれればよかったのにと思ったら、間に合わなかったみたい
状況を気にしてくれていたけど、今回は第3グループも問題なく突破完了(ΦωΦ)ゞ
残念なことがあったとすれば、参加者が10人を超えるほど多いわけじゃなかったのに
報酬アイテムをあまり回収できなかったこと、儲けはちょっと残念( ̄へ ̄|||) ウーム

デーモンを撃破したらインターバルでしっかり休憩、そして満を持して最終戦スタート
b0056117_6473898.jpg
最近ちょくちょく本物のSQを見失っていたけど、今回は間違いなく(*`Д『+』)ハッケン!!
やっぱり睡眠不足で反応が低下していたのかしら、今日もいつでも眠れそうなレベル
それでも寝落ちしないのが自慢なので、PTメンバーのHPを気にしながら攻撃を続けて
b0056117_6542928.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目標は達成
一応りょんさんにも成功を報告、ホントにお仕事が早めに終わってよかったよかった♪

今日もお仕事の延長戦が短かったおかげでギランUBに参加、そして見事にクリア!
経験値は0.39%アップだから少なめかしら?それよりもDROPはアデナが70kくらい
POTはシアンPが40個ほど、OPが1番多かったけど60個でCPは60個に届かず
やっぱりもうシアンPやOPを1回のギランUBで100個以上とか拾えないかも(´・ω・`)
あとはログアウトする前にアジトに戻って、前回から12時間以上経っているのを確認
b0056117_7131945.jpg
釜をクリックするとジュースが多め!最近少ないことが多かったから、これでも十分
何と言ってもくだものが少ないほうが、あとが楽ですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2013-03-10 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20129827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。