ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
プレイ時間が約22715520分って、何だか変?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みだったので、寝だめをして睡魔くんとバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
まずはテレビ三昧の前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_234107.jpg
また銀矢だらけになるのかと思いきや、かろうじてブラックミスリルアローが出てくれた
矢筒はこれで十分だけど、釜のほうはジュースがなくてワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
くだものも多いけど仕方ないかしら、とりあえず1個だけどワッフルが出てくれたしね
その分ギランUBで儲けを出せるといいんですが、こればっかりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あの日から2年経つということでテレビは特番も多かったけど、わたしはそれでもOK
とりあえず準備はすでに整えていたので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2461364.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前では、わたしよりも先にとしさんが待機中でした
しばらく反応がなかったけど、わたしがこないと思ってなのかしら?放置していたとかw
お仕事のある日は当然この時間は間に合わないし、でも今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ
せっかく参加できるんだし堪能しないと!というわけで、遅くなったけど闘技場の中へ
次の日が月曜日ということもあってか集まりが悪かったけど、しばらく待っていると
b0056117_2522076.jpg
参加者は9人に!しかも忘れないさんや東亜さん、もぬさんたちウィズさんがいっぱい
これだけ頼りになるメンバーが集まってくれれば、クリアは確定したも同然ですよね♪
もちろん第1グループの敵なんて、適当にブリザードをするだけで片付けられるし
何となくな会話が弾んでいたところに、としさんが謎のコマンドをやってみてというので
b0056117_3364393.jpg
言われるがままに実行してみると、現在の時刻とプレイ時間が!( ̄△ ̄;)エッ・・?
現在の時刻が表示されるのは知っていたけど、プレイ時間っていったい何なのかしら
約22715520分という表示がパッと見てわからないけど、計算すると約43年・・・?
直後に同じく実行した東亜さんが1分違いだったから、各々のプレイ時間じゃないはず
リネのサービス開始からの経過時間じゃないかとか、鯖の起動時間じゃないかとか
いろいろ考えてみたけど、どちらにしても43年はあり得ないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも競技自体は順調で、第1・第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
報酬アイテムを回収したら第3グループ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_46389.jpg
ただその直前にPTを組んでいないことを思い出したので、慌ててPTを結成(>Д<)ゝ”
1人あぶれたらどうしようと思ったけど、他の参加者5人はPTを組んでいたみたい
とりあえずこれで回復役のお仕事ができたし、何だかんだで1人は寂しいですからね
それはそれとしてウィズさんがたくさん参加してくれたおかげで、突破は楽勝でした♪

報酬アイテムはまたあまり拾えなかったけど、デーモンを撃破して次は最終戦!
黒猫変身の人に偽物のSQの引き役をしてもらって、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_4134413.jpg
しっかり本物のSQを見分けられたので、あとは全員で攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
これだけちゃんと隔離していれば、混ざって見分けがつかなくなることもないはず
どうやら問題なさそうなので珍しくワッフルをケチって、通常モードで攻撃を続けると
b0056117_4234620.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目標達成ですよ
直後に1人帰還しちゃったので8人になったけど、そのまま2匹目・3匹目とSQを撃破
完全クリアは無理だったけど、制限時間切れで闘技場を追い出されるまで戦えて満足
あとはアジトに戻ってすぐ近くの倉庫に向かうと、忘れないさんが待っててくれてた!
b0056117_4393261.jpg
そしてシアンPを60個も!わたしの倍も拾っていたなんて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
最近やっとお仕事の日でも、午前3時のギランUBに間に合うことも増えてきたしね
タイミングよく一緒に参加できたときは、こちらこそョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

1時間半が経ったら日記を途中でも切り上げて、本日2回目!午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前に移動するとずいぶん前から待っているのか、としさんがいた
ただ反応がないので放置中かしら?寝落ちじゃないといいんですが(・・A;)あせあせ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえずわたしは先に闘技場の中へ
するとしばらくして戻ってきたのか気が付いたのか、としさんもやってきてくれたけど
b0056117_5502260.jpg
まさかそのまま参加者2人で競技開始とは!どう考えてもこれでクリアは(乂ω-;) ムリ
でもとしさんはむしろ気合が入ったようで、当面の目標は第2グループの突破に決定
そのためにはとりあえず第1グループを突破しないと、まぁとしさんだけでも余裕だけど
b0056117_5591260.jpg
どうなるかわからないし、何かがあったらすぐに逃げると "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
それにしてもこの時間に参加者が2人だけって、ずいぶん久しぶりな気がしますよ
念のために最初から幻想料理と青Pを使って、途中からワッフルも使っていたけど
b0056117_612599.jpg
さすがに第1グループは余裕の突破!ちゃんと闘技場の端に残った敵も処理済み
そしてお待ちかねの報酬アイテムの回収!2人しかいないと拾い放題タイムですよw
1つ1つの個数や額は小さいけど、こんなにたくさんあると( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
仕様が前のままなら大部分を拾い残していたはずだけど、ほとんど拾いきったはず
引き続き第2グループも中央突破!ここで真ん中でジーッとしていると敵が残るので
b0056117_6245283.jpg
後半はとしさんが闘技場を走り回って敵をかき集めたら、集まったところで範囲魔法!
この作戦のおかげで消費するMPも節約できた?思ったより余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
てっきり敵をある程度残したまま、対アイスクイーン戦に突入すると思っていたのに
むしろ少しだけど時間もあったので、最低限のエンチャをかけなおす余裕も(ΦωΦ)ゞ
あとはMPを回復させるために休憩に徹して、第3グループに備える作戦もあったけど
b0056117_637713.jpg
それだと第3グループの突破に不十分ということで、アイスクイーンを攻撃して撃破
前衛さんがいないどころかたった2人しかいないのに、それほど時間もかからず
予想していたよりもあっさり倒せたので、本気モードのまま報酬アイテムの回収へ!
b0056117_6493299.jpg
第3グループは捨てる作戦なので、第3グループ開始1分前のアナウンスをチェック
部屋にある時計の秒針を気にしながら、F4キーを連打してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
たまにAltキーを押して拾い残したアデナがないことを確認!右半分は大丈夫かしら
闘技場の左半分はとしさんが回収したはずなので、あとは砥石やシアンPを拾いつつ
b0056117_6544662.jpg
大ピンチなスクリーンショットを撮って満足してから撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
確かにクリアはできなかったけど、たった2人でここまで計画的に突破できたし十分
そしてまた参加者が2人だけだったときは、第3グループ突破を目指すという約束をw

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回だけど、失敗の1回も上出来( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.87%アップと申し分ないし、DROPはアデナが260kくらいと大豊作!
POTはシアンPが120個以上、OPが240個オーバー!CPが150個を超えちゃった
たっぷり儲かったので、としさんと次回の方策を立てながらアイテム整理をしていると
b0056117_717162.jpg
近くにいた黒猫変身の人が、わたしの足元にオリハルコンアローを置いた!?
いったい何かと思ったら落ちていたものを拾ったとか、それをわざわざわたしにとは
わたしに断る理由なんてもちろんないので、ありがたく感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2013-03-11 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20133964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。