ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルとすれ違い遭遇!そしてギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので睡眠時間をしっかり確保!やっぱりちゃんと寝ないとねぇ~
とりあえずごはんはあとでゆっくり食べるとして、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
忘れないうちに矢筒と釜をクリックしておいて、のんびりテレビタイムにしようと思ったら
b0056117_252235.jpg
まさかのタイミングでシルがリネにINしてる!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
どうやらちょうど自宅に戻るところだったようで、あと数分遅ければすれ違っていたかも
ネット環境がちゃんと整っていれば、久しぶりにコンビで狩りとかいけたのにね(;´ω`)
まぁお互いにいまは忙しい時期みたいだから、また時間ができたら遊ばなきゃ!
シルがログアウトしたのを確認してからアジトに戻って、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2124588.jpg
矢筒からブラックミスリルアローとオリハルコンアローの2大レアアローが(-ω☆)キラリ
代わりになのか釜からはジュースがちょっとしか出てくれなくて、ちょっとガッカリだけど
昨日の寝る前に釜をクリックしたとき、ジュースがしっかり半分をワッフルまで出てたし
これ以上は望みすぎな結果ですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

予定通りテレビを堪能していたけど、そろそろ午前1時になるのでリネにIN!(`・ω・´)
さっき準備だけしておいて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしていたから
b0056117_229542.jpg
先に待機していたもぬさんと重なるようにして |壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
昨日の午前3時のギランUBはとしさんと2人だけだったから、クリアはできなかったけど
この時点ですでに参加者が3人ということは、期待していいんですよね?(-ω☆)キラリ
もちろん競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、1番さんを確保
あとは闘技場の真ん中でボーっとしながらも、エンチャをかけたり準備を続けていると
b0056117_2344534.jpg
徐々に参加者が増えてきて、画面外に隠れている人を合わせると10人に!( ´ ▽ ` )ノ
しかも誰がきてくれたのか見渡していると、真横に忘れないさんがいるじゃないですか
これであとはPTさえ組んでいれば安心して戦えるのに、最近言い出す人がいないかも
今回は参加者が10人いるから、適当にPTに勧誘するとあぶれちゃう人がでちゃう。。。
ただこのままPTなしなのはねぇ~と思っていると、忘れないさんからPTへのお誘い!
おかげで第1グループに続いて第2グループも余裕の突破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
満を持して出現したアイスクイーンはあっさり撃破して、報酬アイテムもちょこっと回収
b0056117_250399.jpg
続いての第3グループも、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
パッと見た感じでは敵に押されているかのように見えるけど、実際にはこちらが優勢
ドレイクが湧いたときにはBEをほぼ壊滅させていたし、ガーストロードも残ってない?
第3グループは敵の数も多いし強いけど、最初の2種類を片付ければあとは楽だったり
これでデーモンを撃破すれば最終戦を残すのみ!その前にお楽しみタイム(*´艸`)
とくに示し合わせたわけじゃないけど、闘技場中に散って先に報酬アイテムを回収!
b0056117_328150.jpg
問題があったとすればデーモンが真横に出現!そしてターゲットはわたし( ´△`)アァ-
そのせいでなかなか広く場所を取っていたのに、身動きが取りづらくて拾われていく
ここで回復なんてしていると、その間に報酬アイテムは拾い尽くされちゃいそうなので
これ以上は危ないというところまでダメージを受けたまま、F4キーを連打して逃走!
おかげでかなり不作ではあったけど、少し儲けを出せました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とにもかくにもあとは最終戦!闘技場の下端に移動して、しばし休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
いつも見終わってからリネにINしている番組が、特番のせいなのか延長していたので
エンチャをかけなおしたり準備をしながらも、余所見に夢中 [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
b0056117_3385893.jpg
ただ最終戦が始まればテレビはそっちのけ、ワッフル使用でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
引き役の人はウィズさんじゃないみたいだけど、ちゃんと偽物のSQ4匹の隔離に成功
あとは残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!この人数で1匹も倒せないことはなく
b0056117_3504440.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!ちゃんとあっててよかったよかった
もし何かの拍子に見失っていて1匹目のSQが偽物だったら、あとは完全に運だもん
ちなみにすぐに1人が帰還しちゃったけど、残りのメンバーはそのまま攻撃を続行
わたしが2匹目のSQを攻撃し始めちゃったから、周りが付き合ってくれた感じ(' - ' *)ゞ
そんなわけで2匹目のSQを撃破したら、3匹目のSQには手を出さずに撤収することに
とりあえず目的は達成できたし、あとはアイテム整理のためにアジト近くの倉庫に移動
b0056117_446253.jpg
やっぱり忘れないさんが待ってくれてた!シアンPをもらえたのはもちろんうれしいけど
わたしだって忘れないさんに遊んでもらってるつもりですよ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

1時間半でちょこっと日記を書いてから、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前はわたしだけ
考えても仕方がないので闘技場の中で待っていたけど、いつまで経っても誰もこない
せめて参加者が4~5人集まってくれないと、クリアなんて目指すことができないのに
b0056117_5284312.jpg
競技開始のアナウンスが流れる前にきてくれたのは、たった1人だけ(・・A;)あせあせ
しかもウィズさんではないようなので範囲魔法はなし、昨日みたいな作戦も取れない
とりあえず帰還する様子はないから話しかけてみたけど、全然反応がないとか(;´ω`)
仕方ないのでPTも組まないまま、幻想料理とワッフルの本気モードで第1グループへ
b0056117_5374128.jpg
まだ前半は威力のないファイアーボールでも、敵が弱いので数発で掃討(ΦωΦ)ゞ
この調子で第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムで儲けを出せるのに
少しずつ敵のHPが増えてきて、あっという間にファイアーボールでは処理できなくなり
b0056117_5413752.jpg
もうちょっとで第1グループを突破できそうだったのに、これ以上は耐えられないかも
PTを組んでいればお互いのHPバーで状況がわかるけど、バラバラに戦っていたし
向こうは向こうでPOTを使い始めていたので、余裕を持って撤退を宣言(>Д<)ゝ”
せめて消費した消耗品の分くらいは、回収してから帰還したかったんですけどねぇ~

今日のギランUBも1勝1敗、どうも午前3時のギランUBに人が集まらなくなってるかも
経験値は0.50%アップと悪くなく、DROPはアデナが80kくらいなのでいまいちかしら
ちなみにPOTはシアンPが50個ちょっと、OPが70個を超えていたけどCPが6個だけ
もしお仕事の日にギリギリ午前3時のギランUBに間に合っても、この状況だとねぇ~
by chibiruri | 2013-03-12 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20139818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。