ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はまずお出かけ前に急いでパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_5245537.jpg
何となくさびしいけどジュースが半分、あとはオマケでウイスキーが出てくれたし
最近はあまりレアとも出会ってないから、くだものが少ないだけで十分 ε- (´ー`*)
きっと帰ってからの2回目のクリックで、納得できるくらいいいものが出てくれるはず!
もし何もレアが出てくれなかったとしても、最悪ちゃんとクリックさえできれば。。。

先週はお仕事の延長戦が比較的短く済んで、午前3時のギランUBに間に合うことも
お仕事のほうがだいぶ落ち着いてきたこともあるけど、まだまだギリギリだし(;´ω`)
どこかで少しペースが乱れると、あっという間に午前3時を突破しちゃうんですよね
今日も最初はギリギリ何とかなりそうだったのに、気が付けばあれもこれもと長引いて
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_5494044.jpg
やっとおうちに帰ってきたときには、すでに午前3時のギランUBの真っ最中(´・ω・`)
参加しようとコロシアム副管理人に話しかけても、闘技場の中には入れてもらえず
ただまだ競技中ということは誰かいるかも!それなら応援だけでもしたい(>Д<)ゝ”
でもここ2日は午前3時のギランUBで、わたしともう1人しか参加者が集まってくれず
最終戦どころか第3グループも突破できずだし、下手するともう撤収済みかもねぇ~
とりあえずまだ制限時間が5分ほど残っていたので、せっかくなので観覧モードで
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6234327.jpg
するとちょうど最終戦前のインターバル、ここまで順調に突破できたみたい(' - ' *)ゞ
参加者を見てみると忘れないさんや消費税さんや道さんまで、そうそうたる顔ぶれ!
何でこういうときに限って間に合うように帰れなかったのか、ホントに悔やまれる。。。
とにかく応援のWisだけして、あとは邪魔にならないように静かに観戦( ´ ▽ ` )ノ
万が一本物のSQを見分けられてなかったら、わたしが教えるつもりで見ていたけど
引き役の消費税さんがうまく偽物のSQを誘導、残りのメンバーで本物のSQを攻撃!
前衛さんが少なかったのか時間がかかっていたけど、しばらくして1匹目のSQを撃破
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6393896.jpg
どうやら無事に勇者の証を手に入れたみたい?オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
消費税さんにも話しかけてみると、すぐに間に合わなかったことがわかったみたいw
明日は今日よりもやらないといけないことが多いので、たぶん間に合わないことも

あとは忘れないさんに言われていたので、アジト近くの倉庫前に移動して待ってると
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6512368.jpg
やっぱりシアンPをもらっちゃいましたよ?でも今回なんて参加すらしてないんですが
さすがに悪いなぁ~と思いつつも、せっかくなのでありがたくいただきました(>Д<)ゝ”
しかもしばらくすると消費税さんもやってきてくれて、ちょっとだけおしゃべりタイムに
2人とも寝る前だったので数分けど、それだけでもリネにINした甲斐があったと思ったら
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6565917.jpg
2人が帰ったあとにシアンPが!Σ(・ω・ノ)ノ! これって消費税さんの置き土産かも?
これでギランUBに参加すらしていないのに、シアンPを90個も手に入れるという事態に
しかも忘れないさんからはクリスタルグローブと刀まで、確かにそんなに高くないけど
クリスタルグローブって数年前なら、ナイトさん憧れの装備だったんですよね(*´ω`)
最後はログアウトする前にアジトに戻って、本日2回目の矢筒と釜をクリックすると
ちょっとは期待していたのに、うまくはいかないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_732750.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが多めに(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢のほうが多いのは当然
釜からはジュースが半分出てくれたのに、さらにイビルブラッドまで出てくれるとは
これで午前3時のギランUBに間に合っていれば、言うことなしだったのに ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-03-13 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)