ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最初からわかっていたもんね!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
今日は睡魔くんと一緒に起きたら、とりあえず釜をクリックするためにリネにINすると
b0056117_5504251.jpg
ずいぶんスッキリとしたアジト、定期メンテのあとでしたっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
一瞬回収していたアイテムを探したけど、アイテム欄にはそんなものは残ってないし
このパターンはいままで何度も経験してますよ、というわけで裏で公式ページをチェック
b0056117_631172.jpg
どうやらちょうど寝ている間に臨時メンテがあったようで、おかげでアジトのアイテムが
それにしても定期メンテの翌日に臨時メンテって、あまりに早い(・ω・;A)アセアセ…
わたしはいつものようにギランUBしか参加していないから、ほとんど関係ないのにね
とりあえずあまりのんびりしている時間はなかったので、リネに戻って釜をクリック!
b0056117_612648.jpg
残念ながらジュースはまったく出なかったけど、ウイスキーとワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
ワッフルも出てくれたから十分満足だけど、矢筒をクリックできないとちょっと寂しいw
ちなみに臨時メンテで焼失したアイテム一式は、倉庫から補充しました(>Д<)ゝ”

最近はホントにギリギリだけど、午前3時のギランUBに間に合う日も出てきたので
お出かけ前にリネにINしたとき、消耗品を補充してコロシアム副管理人前でログアウト
これでお仕事が終わって急いで帰ってきたとき、すぐにギランUBに参加できるはず!
ただ今日はお仕事が超延長戦になることがわかっていたので、準備をすることなく
b0056117_6322399.jpg
リネにINするとアジトだったので、あせることなく矢筒と釜をクリック ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
矢筒からはもう少しで全部銀矢になるところだったけど、ブラックミスリルアローを入手
釜からもレアはなかったけど、ジュースが多めに出てくれたから満足しておくことに
あとは日記のネタが全然ないし、イベントマップに行って狩りをすることも考えたけど
消化しないといけない用事も多いし、とにもかくにもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2013-03-14 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20149375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。