ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これって毎日臨時メンテをしてませんか?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日は残念ながらお仕事の日だったので、かなり早めに起きてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_5544981.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックしたけど、矢筒からは見事に銀矢がズラッと( ´△`)アァ-
ミスリルアローすら出ないのは珍しいけど、こういうこともたまにあるから仕方ない
代わりに釜のほうに頑張ってほしかったのに、ジュースがちょっととオマケのワイン
せめてワッフルの1つでも出てくれるだけで十分なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

先週はお仕事が順調だったのか、お休みの日じゃないのにギランUBに参加できたり
ただ今週はもうちょっとというところで間に合わず、やっぱり相変わらず厳しい(;´ω`)
今日も何とかできそうな雰囲気もあったけど、お仕事が終わったのは午前3時直前!
さすがにいくら急いだところで間に合うはずがないので、普通に帰ってきてのんびり♪
午前3時のギランUBはとっくに終わっているから、ゆっくりごはんを食べてリネにIN
b0056117_6355839.jpg
するとまたしてもアジトがきれいに片付いてる!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
昨日もわざわざ臨時メンテで消失したアイテムを、倉庫から取り出して床に置いたのに
まぁ調べるまでもなくわかってはいたけど、一応リネの公式ページをチェックしてみると
b0056117_6432096.jpg
ここ数日の臨時メンテはイベントのバランス調整だったから、気にしてなかったけど
重大な不具合の修正って、イベントだけの問題じゃないのかしら?( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしゲームの進行に問題があるほどなら、臨時メンテと言わずちゃんと直してほしいし
鯖の巻き戻しや補償が発生するようなことがないことを祈りつつ、改めてリネにINして
b0056117_78269.jpg
釜をクリックするとジュースがまったく出てくれず、オマケもきつねパンなのが(´・ω・`)
ただそれを一瞬で消し飛ばしてくれたのが、久しぶりに出た真っ赤に熟したエントの実
ここ数日は臨時メンテでアイテムは消失しまくるし、ギランUBには間に合わないし
せっかくのお休みで参加すると、クリアの失敗どころかENDしたし( ̄へ ̄|||) ウーム

ギランUBに参加できない代わりに狩りに出かけようとか考えたけど、睡魔くんが。。。
万が一にも狩りの真っ最中にウトウトすれば、また経験値を減らすことになりかねない
仕方なく明日は間に合うことを祈りながら 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
とにもかくにも自分の調子が悪ければ、ギランUBどころじゃありませんからねぇ~
by chibiruri | 2013-03-16 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20160841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。