ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
りょんさんじゃなかったって、誰だったのかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みなのでテレビ三昧!と言いたいところだけど、好きな番組が( ´△`)アァ-
しかも関西だけの特番だったので、他のところでは普通に放送していたとか。。。
もちろんこんなパターンなので、別の時間帯に振り替えがあるわけでもないみたい
周りが盛り上がっているのを横目に見ながら、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_2183589.jpg
するとコロシアム副管理人前には誰もいなかったのに、またりょんさんに1番乗りを!
しかも衝撃の事実が、昨日わたしの横をすり抜けて先に闘技場の中に飛んだのは
りょんさんじゃなくて別の人だった!?じゃああれはいったい誰だったのかしら。。。
他に闘技場には人がいなかったのに、観覧モードで入った見学者さんだったとか?
それはそれとしてなかなか増えない参加者、このままではせっかくのチャンスが!
やっぱり全チャで募集しないとダメなのかなぁ~と考えていると、徐々に増えてきて
b0056117_2265844.jpg
参加者は11人に!忘れないさんなんて、連れてきたヘルバウンドを消しちゃうしw
まぁ消費税さんがジャイアントガードアントを連れてきたし、他にウィズさんもいっぱい
これで道さんがいれば前衛さんも十分だったのに、今日は隠れていなかったみたい
とりあえずりょんさんにPTを組んでもらって準備も(>▽<)b OK!! まずは第1グループ
もちろん何もする必要がないくらい余裕の突破♪ それは続いての第2グループも一緒
アイスクイーンがちょっと変な動きをして手間取ったけど、報酬アイテムも拾い尽くして
b0056117_2385894.jpg
第3グループも闘技場のど真ん中!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復役をしっかり果たさないと!と気合を入れていたけど、ウィズさんたちは絶好調
初っ端からブリザードが吹き荒び、敵が集まってくればファイアーストームの連射!
あまりに余裕だったので、デーモンの出現まで結構ボーっとしてましたよ ε- (´ー`*)

人数が多かった割には報酬アイテムもそこそこ回収できたし、あとは最終戦のSQ5匹
消費税さんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けるために凝視!
b0056117_335736.jpg
本物のSQが出現した場所が偽物のSQたちの近くだったので、一瞬見失いかけたけど
たぶんこのSQであってるはず!誰も違うって言わないみたいだし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これであとは本物のSQを撃破するだけ、それもあっという間で勇者の証を入手♪
普段ならこれで解散になるところだけど、かなり余裕があったので引き続き攻撃を続行
b0056117_3401639.jpg
そして制限時間を1分近く残して完全クリア達成!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
時間内に間に合うかな?とは思っていたけど、まさかここまで余裕だとは予想外ですよ
確かにメンバーを見ても強い人が揃っていたしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_3433332.jpg
とりあえず時間切れで闘技場を追い出されるまで待って、その場でりょんさんと合流
今回はかなり大量のシアンPと、どこで拾ってきたのか赤Pがいっぱい(・・A;)あせあせ
誰かが持ってきたのかもしれないけど、荷物が重くて置いて行っちゃったのかもねぇ~
ブランクスクや砥石ももらって、あとはアイテム整理のためにアジト近くの倉庫に飛ぶと
b0056117_3543466.jpg
忘れないさんが待ってくれてた!ありがたくシアンPをいただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
するとちょっとだけ遅れて消費税さんもやってきて、さらにシアンPをもらっちゃいました
これで3人からもらったシアンPだけで120個を超えちゃいましたよ(*´σー`)エヘヘ

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていると、午前3時のギランUBの時間に
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは、それほど珍しくなくなってきたけど
b0056117_5284660.jpg
闘技場の中に飛んでからきてくれたのは、ほおずきさんと消費税さんの2人だけとは
一応ディテクションをしながら走り回ってくれたけど、道さんを含めて誰も隠れてない!
消費税さんがジャイアントガードアントを連れてきてくれたおかげで、少しマシだけど
b0056117_5423589.jpg
間違いなく危ない場面に遭遇したら、無理をしないで帰還しないと(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず第1グループくらいは余裕で突破できるけど、その先はどうなることやら
ちょっとでも報酬アイテムを回収できたから、マイナスにはならなさそうなのが救い
実際には第1グループを突破して報酬アイテムを回収したら、そのまま第2グループ!
b0056117_5554830.jpg
後半に少し危ない場面があったけど、無事に突破してアイスクイーンを攻撃(`・ω・´)
第1グループだけでも~と言っていた割には、順調にここまでたどり着けたかしら
問題はここで諦めて報酬アイテムを回収するか、我慢して第3グループに備えるか
もし報酬アイテムを回収するにしても、闘技場の左半分に残った敵をどうにかしないと
すると消費税さんはアイスクイーンを攻撃しないで、闘技場の右端でMP回復休憩
つまりチャレンジを続行!2人でアイスクイーンを撃破したらエンチャをかけなおして
たった3人で闘技場の右端に固まって、何とか敵の猛攻に耐えるのみ(>Д<)ゝ”
当然のように危ない場面があったけど、どうにか画面内の敵を片付けて休憩したら
b0056117_6133946.jpg
消費税さんのMPの回復を待って、最終戦開始2分前になったら闘技場の中央へ!
これで一気に敵を減らせば残るのはデーモンだけ、倒せないまでも逃げるのは簡単
うまい具合にすぐにデーモンと遭遇しなかったので、ある程度敵を片付けられたけど
b0056117_6175776.jpg
ついにデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! まだだいぶ敵が残ってる?
ただこれ以上は最終戦が始まるから時間がないし、F4キーを連打しながらダッシュ!
もう少し敵を処理できていれば、思う存分報酬アイテムを回収できたんですが。。。
第2グループの報酬アイテムも残っていたので、短い時間で拾いきるのは不可能
かなり勿体ないけど、作戦はいのちだいじに!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回参加で1回クリア!やっぱり午前3時は参加者が少ない
経験値は1.15%アップとかなりのもの、DROPは210kくらいなので十分じゃないかと
POTはたっぷりもらったシアンPが230個以上、OPが150個ちょっとで少なく感じるw
CPなんてもっと少なくて40個に届かず、でも代わりに赤Pが40個くらい( ´ ▽ ` )ノ
クリアができればもっとよかったのは確かだけど、参加者3人でなら成果としては十分
またイベントが終わったら、人が戻ってくることを祈りましょう(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6424379.jpg
矢筒からは銀矢以外に、ブラックミスリルアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに釜のほうもワッフルが出てくれただけでもうれしいのに、ジュースがたっぷり♪
すでに矢筒と釜から出るアイテムは、武器屋や道具屋で買えるようになってきたけど
やっぱりお店で買うのと自力で手に入れるのとでは、ちょっと違うんですよね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-03-19 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20173470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。