ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦はわかっていたけど、まさかここまでとは( ´△`)アァ-
今日はお仕事なので早めに起きてリネにIN、眠い目をこすりながら釜をクリックすると
b0056117_8164731.jpg
せっかく二度寝の時間を削ったのに、釜から出たのはくだものだけ(・・A;)あせあせ
ここまで運が悪いのも珍しいんじゃ?ここまできれいにジュースも出ないなんて。。。
先週は臨時メンテや鯖落ちで、毎日のようにアジトのアイテムが消失していたから
くだものとはいえアジトに置いておくのは、かなりの確率で消失しそうで勿体ない気も
だからと言ってそのつど回収するほどのものじゃないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事が延長戦になるのはわかっていたので、ある程度は覚悟してました(´・ω・`)
たぶん午前3時のギランUBには間に合わないから、準備をしないでお出かけしたし
できれば終わりかけでもいいから、チラッとでも観覧モードで見学したい(>Д<)ゝ”
ただそんな些細な願いすら届くことなく、お仕事が終わったのは午前4時を過ぎてから
さらにそこから残っていた片付けを終わらせたり、帰ってきたときにはさらに1時間が
まぁ考えてもどうしようもないので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_842519.jpg
矢筒からは銀矢のみ!?どうやら今日のクリック運は最悪みたい(/≧◇≦\)アチャー!!
かろうじて釜からはジュースが半分出てくれたけど、オマケもなく残りはくだものだけ
ギランUBにすら参加できなかったのに、唯一のネタと言っていいクリックまで(;´ω`)

さすがにこれだけでは物足りないけど、いまから狩りに出かけるような時間はないので
b0056117_8525293.jpg
何となくギランの十字架前広場に移動して、ギラン市場へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ずっとギランUBの報酬アイテムだけで稼いでいるから、たいして儲かっているわけでも
そんな状態でウィンドウショッピングをしても、買いたいものが増えるだけだし(´・ω・`)
ただ見て回っていると面白いもので、名前すら知らないアイテムがメチャメチャ多いw
ちょこちょこ攻略通信と見比べながら、わたしにも買えるものがないか探していると
b0056117_9184669.jpg
ニューデパーチュアガーダーって、いまちょうど実装中のイベントのアイテムかしら?
全然イベントに参加していないので、こんなアイテム持ってないですよ(・・A;)あせあせ
こういうのってイベントが終わると高騰することが多いけど、いまのうちなら買える!
最近は全然装備を新しくしてないから、ちょっと考えてみようかしら “φ( ̄  ̄*) メモメモ
by chibiruri | 2013-03-20 10:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20178293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。