ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事だったので、お出かけ前にリネにINして釜をクリックしたかったけど
昨日は帰ってくるのがかなり遅かったので、お出かけまでに12時間経たないんですよ
最近は1日2回クリックするだけでも、結構シビアになってきたかも( ̄へ ̄|||) ウーム
これでまた午前3時のギランUBに間に合わなかったら、悲惨すぎて笑えないけど
昨日かなり頑張った代わりに今日は暇になって、予定通り早めに延長戦が終了!
それでもギリギリだったので、急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにINすると
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_613281.jpg
コロシアム管理人が競技開始2分前のアナウンス中!何とか間に合った ε- (´ー`*)
それにしてももっと余裕があると思ったくらい、順調にお仕事も終わったのにギリギリ
もうみんな闘技場の中に集まっているかしら?まさか誰もいないなんてことは。。。
とりあえず恐る恐る闘技場の中に飛ぶと、先にきていたのはほおずきさんだけ!?
せっかく間に合った少ないチャンスなのに、時間もないし無理かな?と思っていると
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_639658.jpg
軽く諦めかけていたところに消費税さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
わたしが間に合ったのはもちろんうれしいけど、消費税さんも間に合ったよかったw
さらにそこから何人か増えて参加者は6人に、最後に魔法さんがきてくれたのが大きい
NBエルフのパカモンさんもいたので、回復のお仕事も分担できるし(*´・ω-)b ネッ!
おかげで睡魔くんに襲われながらも、第1グループは危ない場面があるはずもなく突破
続いて第2グループも順調に進行していたけど、さっきからログが流れると思ったら
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_734483.jpg
全部のエンチャントに効果を表す文言が追加されてる?中にはよくわからないものもw
いままではこういうのがない魔法もあったし、あった魔法ももっと単純な説明だったのに
ちょっと面白いけど、パッと見て何の魔法がかかったのかわからないときが(' - ' *)ゞ
まぁこれは徐々に慣れていくしかないとして、あっという間にアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムもそこそこ回収できたので、余裕を持って闘技場の真ん中に集合したら
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7182711.jpg
BEのコールライトニングに耐えながら中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
しっかり全員でPTを組んでいたし、回復役がわたし以外にもいたから安心そのもの♪
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて処理できたら、先に報酬アイテムを回収
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_728076.jpg
今回は近くにアデナがかなり出現してくれたので、ホクホクのままデーモンを撃破!
最近は運が悪かったのかアデナは儲からなかったし、少しは取り返せたかも(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹!完全クリアは無理だし、しっかり本物のSQを見分けないと
参加者が6人だと余裕ではないけど、ミスさえしなければ大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん引き役は消費税さんが買って出てくれたので、わたしはモニターを凝視して
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7385193.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! そしてそのまま集中攻撃を開始!
きれいに見分けることができたので、何かの拍子に混ざらないように注意(>Д<)ゝ”
最初に思っていたよりは時間がかかったけど、制限時間を半分ほど残した状態で
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_7423891.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして引き続き2匹目のSQを攻撃開始!
ただ誰も攻撃し始めないし、だからと言って帰還するわけでもなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで、ずっと偽物のSQを引き続けていた消費税さんが疲れるだけでしたよw

今日はお仕事の延長戦が短く済んだおかげで、午前3時のギランUBも何とかクリア
経験値は0.45%アップとそれなりかしら?DROPはアデナが160kくらいで文句なし
POTはシアンPが40個ちょっと、OPがかろうじて100個を超えてCPが20個に満たず
まぁギランUBに間に合っただけでもうれしいのにクリアできて、さらに儲けもなかなか
これは昨日頑張ったおかげかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_855126.jpg
あとはログアウト前にアジトに戻って釜をクリックしたけど、ジュースがちょっとだけとは
オマケもワインだけだし、今日は1回しかクリックできなかったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
by chibiruri | 2013-03-21 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)