ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
テレビ三昧のリネ三昧!でも代わりにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
今日はお休みだったので寝だめしたかったけど、美容院にも行っておかないと!
おかげで起きたのはお仕事のある日と同じくらい、もちろん睡眠不足は絶賛継続中
そこで美容院でスッキリして帰ってきたら、そのままお布団に直行(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
二度寝はちょっとだけだったけど思ったより回復したので、まずパソコンを立ち上げて
b0056117_2133672.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリックして、矢筒からはようやくブラックミスリルアローが!
さらに釜からはジュースが少ない代わりにワッフルが1個、これで十分です(>Д<)ゝ”
パンケーキとくだものは正直あまり必要ないんですよね、ジュースに加工できないし
とりあえず定期メンテ前にクラン倉庫に放り込むとして、何かに使えないか考えないと

あとはたっぷりテレビを堪能しつつ、時間がきたので再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
準備を済ませてギランのコロシアム副管理人前に到着したとき、誰もいなかったけど
b0056117_2253229.jpg
エルフさんらしき人が歩いてきたあと、もぬさんが同じ場所に現れた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
どうやら単騎にならずに済みそうかしら?そうなったら可能性も何もないもんねぇ~
すると挨拶をしているときに、コロシアム副管理人が競技開始5分前のアナウンスを
わたしがちょうど返事をしているタイミングだったので、もぬさんに1番乗りを取られた
参加者が揃わないよりはいいけど、やっぱり微妙に悔しい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あとはその参加者の人数だけど、まだ時間が浅いからか少しずつ集まってきてくれて
b0056117_23257100.jpg
参加者は9人に!8人のフルPTと1人に分かれちゃったけど、どうやら大丈夫みたい
一応競技開始のカウントダウンが始まった段階で、ディテクションをしてみたものの
としさんや魔法さんや道さんは現れず!もしかすると隠れていたかもしれないけど
人数が増えてきたのを見てから、隠れたまま帰還しちゃったという可能性も(' - ' *)ゞ
とにかくウィズさんたちに任せれば(>▽<)b OK!! 実際に第1グループは余裕の突破
第2グループも何の問題もなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも少し回収♪
b0056117_2412166.jpg
問題は第3グループだったけど、回復のお仕事もわたし1人じゃなかったので大丈夫
PTに入らずに頑張っていた人が、ときどき白く光っていたのでちょっと心配だったけど
犠牲者も出なかったし、1人が常に敵をかき集めていたので効率よく敵を掃討完了!
これで報酬アイテムをたっぷり回収できれば、とりあえずいうことがなかったけど。。。
b0056117_2485478.jpg
いい場所を確保したと思った闘技場の右端に、まさかのデーモン出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもターゲットはわたしで、いきなりの一撃!これはまた不作決定かと思っていると
近くにいたDKさんが報酬アイテムには目もくれず、デーモンに向かって全力ダッシュ
消費税さんからはすかさずヒールが!おかげで無事に儲けを出せました ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、完全クリアにはちょっと戦力不足かも(・・A;)あせあせ
とりあえず本物のSQだけでも倒せればいいわけで、最初の数秒がかなり大事だけど
b0056117_3563598.jpg
引き役が安心の消費税さんだったので、ハッキリと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
これであとはひたすら攻撃を続けるのみ!もちろんたまに回復のお仕事があるけど
反撃を受けていたのがさっきのDKさんだったので、ほとんどNBの機会がなかったり
何とか援護しようとヒールをすると、必要ないからとCPで白く光ってましたよ(' - ' *)ゞ
おかげでもともととくに難しいこともないけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手
b0056117_4473156.jpg
少し時間はかかったけどクリア達成!よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはすぐに帰還しちゃった人もいたけど、時間切れまで戦い続けてさらに2匹撃破
幸先のいいスタートになったかしら?完全クリアじゃなくても達成感は抜群ですよ

若干睡魔くんが顔をのぞかせてきたけど、そろそろ午前3時のギランUBのお時間
まだあまり書けていなかった日記を切り上げて、リネにINしたら闘技場の中へ!
今回はスクリーンショットを撮らないで、競技開始5分前のアナウンスと同時だったのに
b0056117_5541829.jpg
何でりょんさんが闘技場の何中に!?また1番乗りを取られた(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ別に1番乗りじゃなくてもいいもんね!無事にギランUBさえクリアでき切れば。。。
そのためには参加者が集まってくれないと無理だけど、さっそく消費税さんが参戦
さらにちょっとずつ賑わってきて、第1グループ開始の時点で参加者はちょうど8人に
ディテクションで出てきた魔法さんもいて、ウィズさんが多いなぁ~と安心していると
b0056117_654036.jpg
最初のジャイアントアントに攻撃されて道さんが!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アンキャニードッジが切れて回避が下がっていたらしく、ちょっと拍子抜けの出現w
ただ隠れていたせいでPTはすでに満員、このPTに限らず8人が上限ですからねぇ~
さすがに道さん1人では危ないので、魔法さんがPTを抜けて道さんと合流することに
これでとりあえず大丈夫かしら?第1グループも何の問題もなく余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
そのまま第2グループも大丈夫だと思っていたけど、途中でPTメンバーの1人が切断
b0056117_6222458.jpg
そういえば競技開始前にPTを組んでいるとき、パソコンが重いって言ってたような
普通は自分で設定しないと、Windowsの自動アップデートは午前3時だもんねぇ~
この時間にあまりパソコンをつけていなかったら、なかなか気が付かないかも(;´ω`)
想定外だったけどPTに空きができたので、魔法さんと道さんがPTに合流して8人に
参加者は1人減っちゃったけど、だぶん大丈夫!アイスクイーンだってあっさりと撃破
報酬アイテムを回収し尽くしたら闘技場の真ん中に、そして第3グループスタート!
b0056117_6312289.jpg
もちろん攻撃のメインはウィズさんたちの範囲魔法で、わたしはNBでフォローするだけ
ちょっとBEが残り気味だったので、右クリックでしっかり選んで、1匹ずつ確実に処理
ちなみに敵が片付いたタイミングで、さっき切断しちゃった人が全チャで状況を報告
たぶんあとで再起動とかを選べばよかったのに、いますぐ再起動をクリックしたのかと
とにかく人数もいたし修羅場での切断じゃなくてよかったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これでインターバルでしっかり休憩すれば、制限時間5分の最終戦が始まる(`・ω・´)
もちろん消費税さんが引き役を買って出てくれたので、迷うことなく本物のSQを発見!
b0056117_6505122.jpg
今回は意外と前衛さんも多かったのかしら?きれいにBOXが決まって攻撃を開始
おかげで消費税さんが連れてきたジャイアントガードアントに出番なしでした(*´艸`)
それでも完全クリアのペースでSQを撃破することはできず、5分間フルに戦った結果
b0056117_657782.jpg
偽物のSQ2匹を残して時間切れ、でもちゃんと1匹目に本物のSQを撃破したのでOK
肝心の勇者の証もしっかり手に入れたし、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとは闘技場から追い出されたところで、別の場所に飛ばされていたりょんさんと合流
b0056117_755415.jpg
またまたシアンPやら砥石やら、ブランクスクまでたっぷりいただきました(>Д<)ゝ”
1回のギランUBで手に入るブランクスクって多くはないけど、結構たまってるかもw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.72%アップとかかなりのもの
DROPはアデナが210kくらいだったので、人数の割には拾えていたはず ε- (´ー`*)
ちなみにPOTはシアンPが100個弱、OPが150個ちょうどでCPがあとちょっとで100個
こうやってちょっとずつでも稼いでいれば、なんか欲しいものができたときに買えるかも
もちろん普通に狩りしたほうが儲かるというのはなしでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by chibiruri | 2013-03-22 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20186463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。