ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最初から予想してましたけどね、ただそれにしても遅すぎ( ´△`)アァ-
今日は残念ながらお仕事の日(>Д<)ゝ” 少しだけ余裕を持って起きたらリネにINして
b0056117_6363297.jpg
何がなくても釜をクリック!結果としてはジュースが半分以上なので(>▽<)b OK!!
そういえば先週の臨時メンテラッシュとは打って変わって、ずいぶんと安定してるかも
まぁ普通は臨時メンテなんてなくて当たり前なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日もお仕事から帰ってきたとき、アジトがきれいに片付いてませんように

お仕事の延長戦はわかっていたので、午前3時のギランUBには間に合わないはず
それでもギリギリ終了間際に観覧モードで飛びこめるといいなぁ~と思っていたのに
目処が付いたときには午前4時を過ぎてるじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
最初は午前3時の終了を目標にって言っていたのに、そもそも無謀だったんですよ
結局いろいろあって帰ってきたのは午前5時過ぎ!まさかここまで遅くなるなんて
普段ならお風呂も終わっている時間、せめてもう1時間早く帰れるといいのに(´・ω・`)
とりあえず着替えだけ済ませたら、ごはんとお風呂を後回しにしてでも先にリネにIN
b0056117_7211284.jpg
そして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢がたっぷり!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただ銀矢のみじゃなくてミスリルアローが出てくれたので、これ以上は欲張りすぎかも
あとは釜のほうだけど、またジュースが多めにだし十分満足(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
少しでも狩りをしたいけど、時間もないのでアイテム整理をして落ちようと思っていると
b0056117_7505186.jpg
倉庫に飛んだところでとしさんと偶然遭遇!まさかこんなところで(>▽<;; アセアセ
としさんがこんな時間まで起きているのも珍しいけど、何でこんな辺境の倉庫にw
それにしても何がうれしいって、こんな時間に帰ってきて出迎えてもらえたことかも
矢筒と釜のクリックだけのつもりだったので、数分で落ちるつもりが長話に(' - ' *)ゞ
b0056117_8385288.jpg
明日もお仕事は延長戦で遅くなりそうだけど、今日よりはマシなはず!(-ω☆)キラリ
それでも午前3時のギランUBに間に合うかどうかは、かなり怪しいんですけどねぇ~
ホントに少しでも暇になって、早く帰れますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2013-03-23 08:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20191149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。