ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、今日こそ余裕で間に合うと思ったら( ´△`)アァ-
今日はタイミング的にお出かけ前には釜のクリックができず、昨日遅かったもんねぇ~
仕方がないので帰宅後を楽しみにしつつ、早めにお出かけ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はかなり忙しかったけど、今日は逆に作業も少なくて早く帰れそうな雰囲気が
でも油断していると罠に気付かず、手間のかかるお仕事が残されてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにそれが終わってようやく帰れると思ったところに、戸締りができないという罠が
それでも寄り道をしないでまっすぐ帰宅、着替えが終わったのは午前3時の数分前
ギリギリだけど間に合った!あとはパソコンを立ち上げてリネにINするだけ( ´ ▽ ` )ノ
ただ最後の最後に爆弾が!今日に限ってパソコンがなかなか立ち上がらない。。。
しかもやっとパソコンが立ち上がったと思ったら、キーボードが反応しない( ´△`)アァ-
何度か設定をいじったり削除をしたり、そのたびに再起動を何度も繰り返した結果
b0056117_5563566.jpg
やっとリネにINしてコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中とのこと
せめて最終戦の対SQ戦だけでも観戦したかったのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
すでに競技が終了しているのはわかっているけど、どうしても我慢できず観覧モードで
b0056117_611651.jpg
ギランの闘技場の中へ!もちろん参加者は追い出されたあと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ仮にギリギリ間に合っていたとしても、参加者が残っていたとは限らないですが
下手をすると人数が集まっていなくて、最終戦までたどり着けなかったという可能性も

誰もいない闘技場で突っ立っていても仕方がないので、誰もいないアジトに帰還
お出かけ前はクリックできなかったのでほぼ1日ぶりかしら?矢筒は無理だったので
b0056117_6404051.jpg
釜だけでもクリック!これでエントの実でも出てくれれば、両手を上げてよろこぶところ
それがジュースがちょっとだけで、あとはくだものがたっぷりとは(/≧◇≦\)アチャー!!
あとはこれだけではちょっと寂しいし、どこか狩りにでも出かけようかと思ったけど
ここのところずっと睡眠時間が3~4時間なので、常に睡魔くんが意識をオフにしようと
これでは一瞬でも隙を見せると夢の世界に旅立ちそうなので、無理しないでログアウト
明日はお休みでたっぷり堪能できるはずだから、そのときに楽しむことに(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-03-24 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20194780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。