ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近全然間に合わなかったから待ち遠しかった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はやっと用事のないお休みだったので、存分に寝だめをして睡魔くんを撃退!
そしてタイミングが悪くて、最近は1日に1回しか実行できていない矢筒と釜のクリック
b0056117_0423868.jpg
矢筒からは見事に並んだ銀矢のみ、せめてミスリルアローくらい出てくれても(´・ω・`)
釜は釜でジュースがちょっとしか出てくれないし、オマケも気持ち程度のワインだし
でも今日は思う存分ギランUBを堪能できるはずだから、そこで取り返さなきゃね♪

たっぷりテレビを堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
自分でも気が付かないくらい楽しみだったのか、到着するのが早すぎた(' - ' *)ゞ
b0056117_230095.jpg
1人でボーっとコロシアム副管理人前で待機していると、ようやく魔法さんがきてくれた
まぁまだ競技開始まで7分あるし、よほどのことがない限り参加者は集まらないですよ
問題は競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んでから!(`・ω・´)
これで参加者が集まらなければ、さすがに魔法さんでもクリアなんて絶対に無理かと
せめてあと2人くらい誰かきてくれれば、第3グループくらいまでたどり着けるかも!
そうすればクリアは無理でも、報酬アイテムを回収して儲けを出せるのに~と思ったら
b0056117_2414657.jpg
としさんにヘルバウンドを連れた消費税さん、さらにもぬさんも!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者が7人も集まってPTを組んでいるんだから、クリアは確実じゃないかと思うけど
何が原因なのか魔法さんは絶不調?一瞬のラグならともかく20秒は(・・A;)あせあせ
ホントなのか乗っただけなのかはわからないけど、としさんまでラグくてとまるって
攻撃のメインになるウィズさん2人の調子が悪いなんて、不安しかないような気が。。。
とりあえず重要な場面でラグが起きないことを祈りつつ、第1・第2グループと無事突破
b0056117_3422613.jpg
サクッとアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、そのまま第3グループ!
もちろん中央突破だったけど、ウィズさんが多ければ範囲魔法の独壇場( ´ ▽ ` )ノ
回復のお仕事もそれほどなく精霊の玉の消費は最低限、お財布に優しいギランUBに
あとは闘技場の端に残っていた敵を片付けて、出現したデーモンをいったんスルー
b0056117_355526.jpg
報酬アイテムを拾い尽くしてから、待たせていたデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
そこまでたっぷりは拾えなかったので、消費税さんのように重量オーバーにはならず
ただ自分としては満足できるくらいには回収できたし、1人じゃたどり着けないもんね
Wisにより情報でリゲル鯖では参加者0人で、即行帰還してシリ鯖に見学にきたとか
やっぱり鯖によっては過疎化がかなり進んでいるのかもですね( ̄へ ̄|||) ウーム

これで残すは最終戦のSQ5匹!完全クリアは無理そうなので、狙うは本物のみ!
黒猫に変身した人に引き役を任せて、あとのメンバーは本物のSQを集中攻撃(`・ω・´)
b0056117_410243.jpg
相変わらずとしさんと魔法さんはラグが発生中?無事にここまでたどり着いてよかった
ただ若干攻撃のペースが悪かったのか、人数の割には時間がかかっていたかも?
すると後半になるほどSQがテレポートで逃げ回るようになって、さらにペースダウン
それでも本物のSQを見失うことなく、時間内に撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_4192645.jpg
ここのところ全然参加できなかったから、ちょっと鬱憤がたまっていたみたいだけど
久しぶりにクリアできて、やっと満足でしたかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

録画していた番組を見ながら少しずつ日記を書きつつ、1時間半後には再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、一向に誰も現れなくて不安に。。。
すると競技開始5分前のアナウンスが流れる直前に、管理人前にとしさんが出現!
とりあえず1番乗りだけ確保しておいて、闘技場の中で1人としさん待ち(=゜∇゜)ボー
あとはさっきと同じくらい参加者が集まってくれれば、クリアは問題ないはずだけど
b0056117_5305311.jpg
やっと現れたのは道さんだけ、しかももうすぐ始まるのにお風呂離席!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに10分ならまだ第2グループが始まる前だから、大丈夫は大丈夫でしょうけど
念のためにPTリーダーをとしさんに預けたみたいだけど、ホントに行っちゃった(;´ω`)
これはますます人数が増えてくれないと、ホントにシャレにならないような気がしますよ
ただ次の日が月曜日だからなのか、いつまで経っても参加者が増えることはなくて
b0056117_5402949.jpg
何とかギリギリ消費税さんがきてくれたけど、結局参加者は4人のまま競技開始!
しかも1人はお風呂中で戦力にならず、実質3人のまま第1グループですよ( ´△`)アァ-
でもレベルの高いウィズさんが2人もいれば、さすがに回復のお仕事も必要ないかも
あっさり敵を片付けたら報酬アイテムを回収!拾っているのが3人だとメチャ美味しい♪
この調子なら第2グループも、としさんと消費税さんに任せれば大丈夫かも(' - ' *)ゞ
b0056117_5515481.jpg
するとここにきてようやく道さんがお風呂から帰ってきた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しかもここで初めて参加者の数を確認、たった4人なのを知って気合が入ったみたい
とりあえず4人そろって第2グループは突破!相変わらず範囲魔法さまさまの展開
アイスクイーンは人数が少ないこともあって、時間がかかったけど問題なし(ΦωΦ)ゞ
問題があるとすれば第3グループ!回復役がわたしだけなのでMPが持つかどうか
b0056117_625429.jpg
実際に回復のお仕事は多かったので、途中ほぼMPが尽きた場面があってあせったり
もし実際に消費税さんと道さんが応援のみだったら、闘技場に横たわってましたよw
第3グループも最初は少し耐えないといけないけど、敵が湧ききればあとは倒すだけ
人数が少ないので確実にデーモンを撃破してから、残った時間で報酬アイテムを回収
おかげで他の3人よりも少し離れたところから攻撃できて、スタートダッシュできたので
b0056117_6464073.jpg
アデナはわたしが1番たくさん回収できてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ4人の合計が480kくらい、確か以前は1回のギランUBで630k出現したはず
もしかして仕様変更でもあったのかしら?最近は儲けが少ない気がしていたし。。。

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹!前衛さんの道さんがいるから何とかなるかと
でも攻撃力はできるだけ高いほうがいいはずだし、引き役は誰がするのかと思ったら
b0056117_763280.jpg
消費税さん以外が後ろに下がって、引き役は消費税さんに決定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ最初から闘技場の真ん中によるようにいたから、引き受けてくれる気だったはず
たぶんわたしが引きながら回復するのがよさそうだけど、何せ下手なので(' - ' *)ゞ
わたしはわたしで得意な分野で役に立つために、最終戦開始と同時に画面を凝視!
b0056117_711948.jpg
早々に偽物のSQを4匹とも見つけたので、簡単に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは多少時間はかかるけど、ひたすら攻撃あるのみ!もちろん回復のお仕事も
もし参加者が1人足りなければ間に合わなかったかもしれないけど、今回は大丈夫
b0056117_728047.jpg
制限時間を2分以上残して、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!

今日のギランUBは2回ともクリア!お休みのチャンスをものにできてよかった♪
経験値は0.90%アップとかなりだったし、DROPはアデナが280kくらい(*´艸`)
DROPはシアンPが130個オーバー!OPが380個、CPが90個以上と大豊作
b0056117_7392441.jpg
ログアウトする前にアジト管理人のジョアンに話しかけて家賃の支払いもできたし
この冬も無事に雨風をしのげるアジトで過ごすことができました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by chibiruri | 2013-03-25 07:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20198644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。