ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みの日に稼いでおかなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったのでテレビを堪能しつつリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にもエルフさんがもう1人(ΦωΦ)ゞ
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、すぐに闘技場の中に飛ぶと
b0056117_2205011.jpg
もぬさんが1番乗り!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオ!!
もちろん参加者が多いことはうれしいけど、最近1番乗りのライバルが多すぎますよ
一応闘技場の真ん中あたりまで移動して、さっきのエルフさんが飛んできたことで3人
あとはどこまで増えてくれるかだけど、かなり早い段階でヴァサさんの参戦を確認!
b0056117_2291558.jpg
さらに消費税さんや忘れないさんの姿も、ウィズさんがこれだけ揃えば余裕( ´ ▽ ` )ノ
これであとはPTを組んで~っと思ったけど、そのまま第1グループがスタートしちゃった
まぁ人数的には大丈夫だと思うんですが、ウィズさんたちのフォローはしたいしねぇ~
手当たり次第にPTに誘ってみようとすると、参加者は全員で9人だから1人余っちゃう
それはかわいそうだしとか考えているうちに、第1グループはあっさりと突破(`・ω・´)
b0056117_2342137.jpg
このままでも第2グループは問題なさそうかな?と思っていると、急に謎のメッセージが
しかも赤文字って見たことがないし、自分だけだと思ったら参加者全員?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら村人のPOTというのを使ったときに出るメッセージに、何か問題があるみたい
とりあえずメッセージが変なだけで、ゲーム自体には問題ないみたいで一安心ですが
競技自体は順調でアイスクイーンも撃破して、報酬アイテムもそれなりに回収(*´艸`)
第3グループは当然の中央突破!ただやっぱり何かの拍子で崩壊するのは怖いので
b0056117_242521.jpg
直前に忘れないさんをPTに勧誘!やっぱりPTに入ってなかったのね C=(^◇^ ; ホッ!
消費税さんとヴァサさんは誘ったけど、すでに他のPTに~って出ていたので大丈夫
とにかくこれで忘れないさんには存分に範囲魔法で暴れてもらえますよ!Σd(≧▽≦*)
わたしも回復のお仕事がないと、ちょこちょこ攻撃して報酬アイテムを拾うだけだしw

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
いつものように消費税さんが引き役を買って出てくれたので、わたしもあとを追って
b0056117_2514372.jpg
本物のSQを見分けて攻撃を開始!後衛さんが多くて矢の嵐に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに前衛さんが多いほうが与えるダメージは大きいけど、弓矢だと自動追尾がある
おかげでSQがテレポートで逃げ回っても見失うことなく、安定してダメージを与えて
b0056117_3384053.jpg
無事1匹目に本物のSQを撃破してクリア達成!目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思ったよりは早く倒せたけど、さすがにここから完全クリアを目指すのは無理みたい
それでも流れで2匹目のSQを撃破、十分満足できる戦果かと(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
あとはアジト近くの倉庫に飛んで、入手したPOTを片付けて消耗品を補充していると
b0056117_6411981.jpg
忘れないさんのシアンP宅急便!いつもホントに☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
ただ残念なことに今日はすでにUBに3回参加済み、午前3時のギランUBは不参加
いまから午前3時のギランUBが厳しくなりそうな予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

1時間半後には日記を切り上げて再びリネにIN、本日2回目!午前3時のギランUBへ
b0056117_5112639.jpg
いつものように早めにコロシアム副管理人前で待っていたけど、ずいぶん遠くに1人
果たして参加してくれるのかしら?この時間は何だかんだで人が少ないしね(;´ω`)
そしてひそかに誰か1番乗りしてくれていることを期待していたけど、わたしが1番乗り
とりあえずさっきちょっと離れたところにいたウィズさんがきてくれて一安心 ε- (´ー`*)
そこにきっときてくれると思っていた消費税さん、NBエルフのパカモンさんが参戦して
b0056117_5221588.jpg
さっきまで消費税さんが闘技場中を走り回って、連続でディテクションをしていたのに
第1グループ開始直後のディテクションで、あっさり道さんが出現(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
本気か冗談かわからないけど帰還しようとしていたので、早めに発見できてよかった♪
これで安心と言える人数じゃないかもしれないけど、ウィズさん2人込みの参加者5人
第1・第2グループと余裕で突破、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら
b0056117_5272721.jpg
BEのコールライトニングが降り注ぐ第3グループ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
少しくらいは的になろうと左上に位置していたけど、やっぱりウィズさんに攻撃が集中
回復のお仕事が忙しかったけど、パカモンさんがいてくれてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

あとは報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!最終戦に備えて闘技場の下端へ
参加者が5人だけでほとんど後衛さんなので、制限時間内に間に合うかどうかだけど
b0056117_5475636.jpg
ここでジャイアントガードアントが参戦!これは予想外の援軍が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなときにブラさんから久しぶりにWisがきたけど、参加してくれればよかったのにw
最初の予想通りちょっと時間はかかったけど、無事に1匹目のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5585228.jpg
制限時間を使い果たさずに余裕で本物のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり消費税さんが引き役だと安定するのかも?いつも援軍に連れてきてくれるし
最初のころは参加者が10人以下とか、考えられなかったのにね(・ω・;A)アセアセ…

今日のギランUBは2回ともクリア!お休みの日にしっかりクリアできてよかったですよ
経験値は0.75%アップだからなかなかだし、DROPもアデナが250kくらいなら十分
POTはシアンPが210個ちょっと、OPがちょうど200個でCPが60個を超えたくらい
これでまた明日からお仕事で参加できなくても、少しは我慢できるかしら(' - ' *)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、タイミングよく矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6322034.jpg
まさか矢筒からは銀矢のみ!?かとあせったけど、よく見ればオリハルコンアローが
釜のほうもレアには恵まれなかったけど、しっかりジュースが半分にオマケのこげパン
今週は臨時メンテもなくてアジトのアイテムも消えなかったし、忘れないうちに回収
くだものをジュースに加工したいのを我慢して、クラン倉庫に放り込みました(*´ω`)
by chibiruri | 2013-03-26 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20203234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。