ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので早めに起きて、とりあえずリネにINしたら釜をクリックすると
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_531835.jpg
釜から出たのはジュースがホントにちょっとだけ、オマケもなくてあとはくだもののみ
せめてくだものを何かに使えればいいのに、何か方法はないのかしら(・ε・`。)ゞうーん
アデンからジュース屋が消えたもの困るけど、料理本をクリックしたら消えちゃったし
幻想の甘酢あんかけの在庫はまだあるはず、でも減る一方だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事は延長戦になるのがわかっていたので、ギランUBの準備はしないで出撃!
すると予想外に作業が少なくて、延長戦は延長戦だったけどまだ午前3時前(`・ω・´)
もちろん寄り道をしないでまっすぐ帰ってきたら、着替えだけ済ませてパソコンを起動
真っ先にリネを立ち上げてキャラを選択!当然ながら何の準備もしていなかったので
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_5391848.jpg
倉庫によって消耗品を積み込みたかったけど、そんな時間的余裕すらなし(>Д<)ゝ”
ただその重要な部分を犠牲したにもかかわらず、お部屋の時計はすでに午前3時。。。
帰ってきたときに着替えを後回しにすれば、間に合ったかもしれないのに( ´△`)アァ-
とりあえず観覧モードで見学でもできれば、日記のネタにでもなるかなぁ~と思ったら
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_631589.jpg
まさかホントに間に合うなんて、急いでおいて予想外!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
闘技場の中に飛んですぐPTに誘ってもらって、数秒と経たずに競技開始のアナウンス
ちょっとでも迷ったり倉庫に立ち寄っていたら、間に合わないところでしたよ(' - ' *)ゞ
とりあえずいまさら周りを見渡してみると、わたしを合わせても参加者は5人だけとか
守護神っていうのがわからないけど、期待されているみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか回復のお仕事を頑張らないと!と思うんですが、手持ちの消耗品は最低限
WLを唱えるのに必要な精霊の玉は30個だけ、普通に考えれば全然足りないですよ
いつもはケチらないけど、今回に限ってはWLを極力使わないようにしてNBだけで回復
それでも第1グループは余裕の突破!第2グループも何とか順調に進行していたけど
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_646924.jpg
競技もそろそろ半分が経とうかというタイミングで、道さんがお風呂から戻ってきた?
つまりいまのいままで4人だったのね、手一杯すぎて気が付きませんでしたよ(;´ω`)
きっと信用してくれたから安心して離席してたんでしょうけど、こっちが怖すぎますよw
やっと5人揃って第2グループを突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_6534031.jpg
そのまま再集合して、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここでどれだけ精霊の玉を消費するのか、下手すれば途中で足りなくなる可能性も
ただケチるわけにもいかないので覚悟していたけど、もう1人NBエルフさんが(*´艸`)
おかげでわたしは無理をしないで、ここぞというタイミングでだけWL+NBをすることに
これでもし回復役がわたし1人だけだったら、途中で精霊の玉もMPも尽きてましたよ

きれいに敵を片付けたら、出現したデーモンをスルーして報酬アイテムを回収(`・ω・´)
そして待たせていたデーモンを撃破したら、最終戦までのインターバルはしっかり休憩
とりあえずエンチャをかけなおして、消費税さんを引き役に最終戦開始!m9(ΦωΦ)
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_795710.jpg
うまい具合にわたしの近くに本物のSQが出現したので、すかさず攻撃してタゲを確保
しばらく攻撃を受けていたけど、すぐにあとから攻撃を始めた人にタゲが移って一安心
ここまでくればWL+NBでの回復じゃなく、NBだけで回復のお仕事は十分果たせるし
ちょこちょこ制限時間を気にしながら、順調にダメージを与え続けて1匹目のSQを撃破
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_719394.jpg
だいぶ時間がかかったけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 何とかクリアできましたよ
そこまで危ない場面もなかったのはよかったけど、参加者5人ってかなり少ないのに
バランスさえよければクリアは難しくないのかも、みんな強くて助かります(ΦωΦ)ゞ

今日はホントに信じられないくらいギリギリ間に合って、午前3時のギランUBはクリア
経験値は0.48%アップとそこそこ、DROPはアデナが170kくらいだから十分(*´艸`)
POTはシアンPが80個弱でOPが130個、CPが思ったよりは多くて40個ちょっと
午前3時のギランUB、ある意味チャレンジャー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_731558.jpg
ちなみにログアウト前に矢筒と釜をクリックして、矢筒からは銀矢のみ(・・A;)あせあせ
釜からもジュースが全然出てないうえに、オマケのウイスキーのみとは残念無念
でもこのタイミングでクリックできたから、明日はお出かけ前にクリックできるしね♪
ただお仕事のほうは延長戦が確定しているし、今日のようなミラクルは起こらないかと
奇跡が起こったとしても、競技終了間際を見学できるかどうかかしら ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-03-27 09:01 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-03-27 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2013-04-05 06:52
隠れファン!?とにもかくにも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ギランUBに間に合わなかったときのネタになるかしら?
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ