ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして睡魔くんに襲われた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は残念ながらお仕事の日なので、睡魔くんに襲われながらも早く起きてリネにIN
b0056117_6334160.jpg
さっそく釜をクリックしたけど、釜からはジュースがちょっととオマケのウイスキーとは
最近クリック運がよくないどころか、ジュースすら少ない日が続いてるような(;´ω`)
以前と違ってくだものの使い道が見つからないから、ちょっと無駄なんですよねぇ~
まぁレアが出ても出なくても、クリックし続けるしかなかったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お仕事のほうは延長戦は決定事項、問題はその延長戦がどれくらい長引くかどうか
予定では昨日よりも忙しいことがわかっていたので、午前3時のギランUBは絶望的
早めに終わったと思われる昨日ですら、ホントにギリギリ間に合ったレベルだもんね
そんなわけで今日の午前3時のギランUBは参加できないと、昨日伝えていたけど
b0056117_785314.jpg
キリのいいところで切り上げて帰ってきた結果、間に合った!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも競技開始まであと2分と、ほんの少しだけど昨日よりも逆に早かったくらいw
まさかお仕事のある日に2日連続で間に合うなんて、これは運がいいかも(' - ' *)ゞ
ただ問題がないわけではなく、競技開始まで2分を切っているのにもぬさんしかいない
さすがにここまで少ないなんて、このままでは第1グループも突破できるかどうか。。。
まぁわたしとしては参加できただけでもうれしいし、仕方ないかな?と思っていたけど
忘れないさんとエルフさんがギリギリ参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_729072.jpg
そして第1グループの開始直後には、ある意味予想通り道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっきまでディテクションをしても見つからなかったのに、どこに隠れているのかしら
とにかくこれで参加者は5人!しかもウィズさんが2人いるから、攻撃力も問題ないかと
b0056117_7413756.jpg
昨日は第2グループの途中まで、ずっと離席してお風呂に入っていた道さんだけど
今日はちょうどお風呂から戻ってきたところみたい、わたしも早く入りたい(>Д<)ゝ”
でもクリア失敗で早く終了を望んでいるわけではなく、参加したからにはクリアしたい!
実際に第1・第2グループと危ない場面もなく突破して、ちゃんとアイスクイーンを撃破
b0056117_874642.jpg
そこそこ報酬アイテムも回収して、第3グループもウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!
回復のお仕事ももう1人NBエルフさんがいてくれたので、MPを使い切ることなく突破
最近この時間にいなかった忘れないさん、起きててくれてよかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

しっかり報酬アイテムを回収したらデーモンを撃破、そしてインターバル中は休憩
今日はちゃんと消耗品の用意をしてあったので、ケチることなくフルエンチャ(`・ω・´)
b0056117_8233951.jpg
珍しく消費税さんがいないので忘れないさんが引き役に、無事に本物のSQを発見!
いつもなら引き役の人だけが闘技場の真ん中に待機して、他のメンバーは下端で待機
最終戦開始と同時に引き役の人が闘技場中を走り回り、偽物のSQ4匹のタゲを確保
あとは残りのメンバーが数秒遅れで出現する本物のSQを見分けるパターンだけど
今日は忘れないさんが真ん中で待機するのは一緒、でも他のメンバーの位置が違い
全員で闘技場を一通りカバーできるように散らばって、出現と同時に偽物のSQを発見
より確実な方法にしたのは、午前1時のギランUBで失敗したんだとか(・・A;)あせあせ
そんなわけで時間はかかったかもしれないけど、制限時間内に1匹目のSQを撃破して
b0056117_840018.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてホントによかったですよ(* >ω<)=3
あとは引き役の忘れないさんを残して帰還、誰かさんがPOTを置き忘れてましたがw

今日は間に合うと思ってなかったのに参加できて、しかもクリアできたから言うことなし
収穫としては経験値が0.46%アップとなかなかだし、DROPはアデナが180kくらい
POTもかなり回収していたけど、スクリーンショットの撮り忘れ(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_8471935.jpg
とりあえず忘れないさんからもらった大量のシアンPだけは確認できました(' - ' *)ゞ
いままで撮り忘れたことなんて、エラーで撮れていなかったこと以外ないはずなのに
やっぱりいつになく猛威を振るっている睡魔くんのせいかしら、何とか考えなきゃね
あとはいったんログアウトしてから、時間が経ったのを確認してから再びリネにINして
b0056117_8534125.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが!Σd(≧▽≦*) グッ!
さらにミスリルアローも出てくれたし、釜からはジュースが多めで悪くない結果ですよ
昨日今日と2日連続でお仕事の日に午前3時のギランUBに間に合ってよかったけど
明日はお休みなのに出かけないといけなくなって、午前1時と3時の両方とも不参加
せめて睡魔くんは撃退しておかなきゃ!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2013-03-28 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20211974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。