ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みなのに午前1時と午前3時のギランUBが!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みなので睡魔くんを撃退するために、たっぷり寝だめでスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
睡眠不足で無理をしても全部が中途半端になって、時間がもったいないですからね
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、忘れないうちに釜をクリックすると
b0056117_0401222.jpg
久しぶりにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは運がいい!
道具屋で買えるようになってすっかり安くなったけど、レアはレアなので十分うれしい♪
さらにジュースも半分出てくれたし、これで文句を言ったら罰が当たりますよ(' - ' *)ゞ

あとはテレビを見ながらお出かけの時間待ち、今日は送別会に行かないとなんですよ
せっかくのお休みなのに、午前1時と午前3時のギランUB両方とも参加できないとか
まぁ送別会に出ないわけにはいかないし、たまには仕方ないかな?と諦めていたけど
よく考えたら21時や23時にもギランUBはある!o(★___________★)o キラァーン!!
そこでテレビを堪能中だったけど余所見モードに移行して、急いでリネにINすることに
23時のギランUBは久しぶりだったので、参加者の人数とか全然わからなかったけど
b0056117_0494277.jpg
そこには消費税さんにもぬさん、そしてヴァサさんも参加してた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしが駆け込み参加だったので、人数が少なかったらどうしようかと思っていたけど
いつものメンバーも多いし参加者は9人、PTにも誘ってもらったので一安心 ε- (´ー`*)
参加者が9人だったので1人余っていたけど、これだけ余裕ならたぶん大丈夫ですよね
実際に第1グループは敵も弱いし、余所見をしていても全然ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
第2グループもウィズさんたちに範囲魔法をメインに、回復のお仕事をしながら突破!
b0056117_154741.jpg
ただアイスクイーンとの戦闘中だったかしら?PTの1人が切断したのか抜けちゃった
まだギランUBも半分しか過ぎてないし、報酬アイテムもこれからが美味しいのに。。。
これは仕方がないのであぶれていた人を誘って、再び8人のフルPTに編成(>Д<)ゝ”
b0056117_1112964.jpg
そして第3グループはもちろん中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに余所見をするのは危ないので、テレビは音だけを聞いてモニターに集中!
ただウィズさんも複数いるから攻撃力的には問題なく、わたし以外にもNBエルフさんが
おかげでケチったりサボったりしてないのに、MPの消費も少なめで済みましたよ♪
あとはデーモンをいったんスルーして、先に報酬アイテムを回収することに(`・ω・´)
b0056117_5555021.jpg
消費税さんが拾い尽くす宣言をしていたけど、デーモンは消費税さんの真横に出現w
当然デーモンは消費税さんに向かっていたので、思うようには拾えなかったみたい
だからと言って、その分わたしが儲かったとも言えないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!さすがに人数が揃っていたから余裕かしら?
でも完全クリアが確実ではない以上、まだ油断できないので本物のSQ狙いは同じ
b0056117_6222083.jpg
ここは消費税さんに引き役を任せて、残りのメンバー全員で本物のSQへ集中攻撃!
一応本物のSQを倒せたら解散ということに、問題はちゃんと倒せるかどうか(;´ω`)
とりあえずちゃんと見分けたはずなので、途中で見失わないようにすればいいはず
もちろん消費税さんは偽物のSQ4匹をうまく隔離しつつ、攻撃にも参加していたので
b0056117_6372681.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして予定通り次々と離脱
久しぶりにヴァサさんと一緒に参加していたけど、クリアできてよかったよかった♪

今日は予定があったのでいつもと違う時間だったので、ちょっと忙しかったかしら
でもクリアはできたし、経験値は0.36%アップ!DROPもアデナが110kくらい
そしてPOTはシアンPが40個弱、OPが70個ちょうどでCPが20こちょっとと少なめ
ただ最初の予定では参加すらするつもりじゃなかったし、十分満足です( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-03-29 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20215550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。