ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
エイプリルフールだけど、ウソじゃなかった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、睡魔くんとバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
あとはまとまった時間でテレビを堪能するとして、まずはリネにINして釜だけクリック!
b0056117_2255395.jpg
何だかすっきりしているなぁ~と思ったら、ジュースが全然出てないじゃないですか
かろうじてオマケにワインが出ただけとは、くだものはクラン倉庫に入れるしか(´・ω・`)
それも定期メンテ前にわたしが回収するまでに、臨時メンテで消えなければですがw

番組の改編期でテレビは特番だらけ、楽しみにしていた番組がそのせいでなかったり
ただその代わりに録画していたものの消化が進む進む!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そして気が付けば午前1時が迫っていたので、再びリネにINして午前1時のギランUB
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、重なるようにもぬさんが出現!
わたしは1番乗りになるために、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
b0056117_2392643.jpg
今回は勝った!と思って安心していると、もぬさんは1日の参加回数を使い切ってた!
一瞬エイプリルフールネタなのかと思ったけど、ウソじゃないみたいです( ´△`)アァ-
この時間のギランUBに参加できないということは、午前3時のギランUBも無理なはず
いきなりこんな厳しい展開になるなんて、他に参加者がきてくれることを祈るしかなく
とりあえずエンチャをかけて準備していると、どんどんやってきて参加者は10人に!
としさんに魔法さんに消費税さんまで参戦してくれれば、攻撃力に申し分はないかと
問題があるとすればPTかしら?PTを作っている人がいたけど、参加者は10人いるし
全員が入ろうとすると2人余るんですよね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
そこでわたしは立候補しないで遠慮していたんですが、希望数に達しなかったようで
第1グループの途中でPTに入れてもらって、回復のお仕事ができました(>Д<)ゝ”
あとはやっぱり戦力的に余裕だったので、会話をしながら第1グループを突破(`・ω・´)
b0056117_441784.jpg
もちろんギランUBのタイムテーブルは完璧!神ではないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
敵の出現パターンとかを覚えていれば、前もっていろいろ準備をしておけますからね
まぁ今回みたいに余裕のあるときは、考えなくても適当に第2グループも突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したけど、人数が多いからか不作気味
それでもクリアさえできれば!ということで、引き続き第3グループも気合の中央突破
b0056117_418952.jpg
いつものようにウィズさんたちの範囲魔法をメインに、わたしは一生懸命回復のお仕事
もちろん回復だけじゃなくて、ガーストロードとBEはウィズさん任せにすると痛いので
敵味方の攻撃のエフェクトで見えない中、右クリックの連打で探し出すのは一苦労
あまり集中しすぎて回復のお仕事がおろそかになったら、本末転倒だしね(' - ' *)ゞ

そうは言っても人数が揃っていたおかげで順調に進んで、第3グループも突破!
報酬アイテムを先に拾って、あっという間に拾い尽くしたらデーモンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
5分間のインターバルでちょこっと休憩したら、制限時間5分の最終戦がスタート!
b0056117_443780.jpg
いつものように消費税さんが引き役に立候補してくれたので、本物のSQを見分けて
あとはただひたすら攻撃あるのみ!たまに本来の回復のお仕事もありますけどねw
引き役がうまいと本物のSQに攻撃されている人くらいしか、ダメージも食らわないし
b0056117_4531974.jpg
おかげで危ない場面もなく、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
またちょっとレアなペットレース勝利の欠片を手に入れたけど、変なところで運を消費
もしかして儲けが少なめだった代わりなのかしら?あまり代わりにはなってないかも

1時半半ほどテレビを見ながら日記を書いていたけど、思ったほど筆が進まず(;´ω`)
あせっても仕方がないので、とりあえず再びリネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_6264529.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛ぶと、すぐにエルフさんが参戦
たださっそく睡魔くんに襲われているようで、途中で寝ちゃうかもって(・・A;)あせあせ
どう考えてもこの状態での寝落ちは死!せめて帰還してからにしてもらわないと。。。
もしこのまま寝落ち寸前のエルフさんと2人だけなら、開始前の帰還もやむを得ない
すると次の日が月曜日にもかかわらず、いつものメンバーが集まってきた!ヾ('□'*)ノ
b0056117_6550100.jpg
これで1人くらい寝落ちをしても大丈夫かと思ったら、道さんがまたお風呂に(;´ω`)
第2グループまでには戻るってことは10分は戻ってこないわけで、よく考えると早い!
それならたぶん大丈夫かなぁ~と思っていると、としさんと消費税さんまでお風呂に?
いくらPTを組んでいるとはいえ参加者は7人、3人も抜けたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ消費税さんは乗っただけ、としさんも準備だけで10分はかかるということでなしにw
これで順調に第1・第2グループと突破、アイスクイーンを撃破したら第3グループ!
b0056117_724651.jpg
ちょっと人数が少なく感じるし実際に多くはないけど、みんな強いから全然大丈夫♪
それでも油断すると何が起こるかわからないから、回復のお仕事はしっかり(ΦωΦ)ゞ
気持ちさっきよりも報酬アイテムは拾えたけど、地面に置かないといけないほどでは
とりあえずマジックドール:BBを召喚して万が一に備えて、デーモンを攻撃していると
b0056117_8102430.jpg
荷物持ち用に召喚したのか、エルフさんのビーグルが瞬殺!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ昔に比べてペットが死んでから消えるまでの時間がかなり延びたから大丈夫
それでもやっぱり倒れているのを見ているのは、あまり気分のいいものじゃないしね

そんなわけで最終戦は急がなきゃ!と言っても、時間が早くすぎるわけじゃないので
b0056117_8332996.jpg
いつものように消費税さんに偽物のSQを任せて、本物のSQを見分けることに集中
見事にFAを決めて本物のSQを引き寄せたら、みんなで集中攻撃開始!m9(ΦωΦ)
攻撃に参加していたのはほとんどが後衛さんだけど、DEの道さんが頑張ってくれて
b0056117_845254.jpg
そこそこ早めに1匹目のSQを撃破!勇者の証を手に入れたらすぐに帰還(>Д<)ゝ”
とりあえず余裕で間に合ったみたい、昔はすぐに帰還しないと間に合わなかったのに

今日はお休みだったのでギランUBに2回参加、そして2回とも危なげなくクリア達成♪
経験値は0.71%アップとそこそこ、DROPがアデナが210kくらいだから十分満足!
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが意外と多くて240個オーバー!CPが60個弱
思ったより儲かったみたい?よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-04-01 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20228641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。