ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いまのうちにギランUBを堪能しておかないと!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお休みだったので、ちょっと昼更かしをして寝る前に矢筒と釜をクリック!
b0056117_22395765.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが出てくれて、さらにミスリルアローまで( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうは残念ながらジュースがちょっとだけだったけど、オマケのきつねパンも
ちょっとタイミングが悪かったけど、寝ちゃう前にクリックできてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

特番だらけでテレビはいまいち、録画を消化したりDVDを見たり 【TV】 o(・ω・`o)じぃー
集中しすぎて忘れそうだったけど、競技開始5分前のアナウンスが流れる前にリネにIN
ちょっとタイミングが遅れたけど、たぶん1番乗りは大丈夫だろうと思っていたのに。。。
b0056117_2141443.jpg
闘技場の真ん中にいたのはりょんさん、疑いようもなく負けた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかももぬさんにも負けてるし、まぁ一瞬でこれだけ参加者が集まったのはうれしいし
直後にはエルフさんもきてくれて参加者が4人に、ただそこからなかなか増えてこない
わたしはまったく行ったことがないけど、やっぱりイベントマップは人気があるみたい?
このあとの定期メンテで終了だから、みんな夜更かし組は追いこみ中なんでしょうね
もしこのままの人数だと、第2グループを突破するのも無理かしら( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなことを考えていると、ヘルバウンドを連れた消費税さんを始め参加者が激増!
b0056117_2265292.jpg
道さんと魔法さんまできてくれてよろこんでいたのに、競技開始前に帰還( ´△`)アァ-
まぁそれでも参加者は9人も集まったし、サモンのヘルバウンドとオーテュもいるし!
消費税さんやアオイさんの範囲魔法のおかげで、第1グループは何の問題もなく突破
そのままの勢いで第2グループも突破できると思ったら、まだ半分に届かないところで
b0056117_2322510.jpg
さっきからラグがひどいと言っていたもぬさんが切断しちゃった?(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしは何ともないから鯖じゃなさそうだし、回線かパソコンが原因なのかしら。。。
そんなことを考えていると、それから数秒と経たずにさらに1人が切断!突然すぎる
貴重なウィズさんとNBエルフさんが抜けたことで、遊ぶような余裕はなくなったかも
とりあえず第2グループは突破して、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムも回収♪
b0056117_2402424.jpg
満員で入れてなかった人をPTに誘って再編成、もちろん第3グループは中央突破!
攻撃力が下がったのも厳しいけど、NBエルフさんが抜けちゃったとこでMPが厳しい
途中で何度かMPが尽きたけど、ギリギリのところでB2Sで作ったMPで耐え抜いた
消費税さんにだいぶ負担がかかったでしょうけど、突破できてよかった ε- (´ー`*)

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、引き役は消費税さんが買って出てくれたので
最終戦開始のアナウンスと同時に、本物のSQを探してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2495960.jpg
最初は消費税さんが連れてきたヘルバウンドが攻撃していたSQを攻撃していたけど
それは偽物のSQですよ!わたしが攻撃しているのが本物のSQのはず(ΦωΦ)ゞ
ただ自分が間違っていたらと思うと、なかなかはっきりと指摘できないんですよねぇ~
すると消費税さんも見ていたようで指摘してくれて、途中からは本物のSQを集中!
b0056117_3362957.jpg
少し時間はかかったけど1匹目に撃破したSQが本物で、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
魔法さんや道さんは帰っちゃうし早々に離脱者が出るし、どうなることかと思ったけど
ウィズさんがまだ残っていてよかったですよ、人数がいても範囲魔法がないとねぇ~
あとは時間切れまで適当に遊んだあと、制限時間切れで闘技場を追い出されたので
b0056117_3403693.jpg
りょんさんと合流してシアンPをいただきました!☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
何だか当たり前のように受け取っているけど、ホントにいつも感謝しているのですよ

1時間ほどのんびりテレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に午前3時前
せめて途中まででも書き上がっていると、このあとが楽なのに( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず今度は闘技場の中に1番乗り!ただこれはりょんさんが不参加も同然
もしかしたらもぬさんもこないかも?さらに消費税さんの姿もないですよ( ´△`)アァ-
せっかくのお休みだから2回ともクリアしたいのに、少し厳しくなるのを覚悟していると
b0056117_4133133.jpg
もぬさんとさっきのNBエルフさんの2人が参戦!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
他にもウィズさんを含めて参加者は全員で5人かしら?かろうじて可能性のある人数
できればこれに道さんたちがいればかなり違うけど、どうやら隠れていないみたい?
しつこくディテクションを連打していたのに、誰もいませんでしたよ(悲´・ω・`)ショボーン
正直どこまで行けるかしら、とりあえずウィズさんが2人いるので第1グループは余裕
第2グループはDEや火弓が湧くころに、殲滅が追い付かなくて周りが敵だらけに!
ただウィズさんたちの範囲魔法があれば、一気に殲滅するチャンスに!m9(ΦωΦ)
それも敵がある程度の強さまで、アイスクイーンを撃破したあとの第3グループが問題
b0056117_5484761.jpg
もう1人ウィズさんがいれば余裕なんでしょうけど、いつもいる消費税さんはいないしね
つまりもぬさんが頼り!もちろん敵の攻撃が集中するので、カーソルは合わせっぱなし
もう1人のエルフさんなんて目立つ場所に移動して、もぬさんの回復に専念(`・ω・´)
あえて攻撃していなかったけど、おかげでかなり危ない場面も何とか回避できましたよ

人数が少なかったのでデーモンを先に撃破して、報酬アイテムはあとでのんびり回収
そしてインターバルでしっかり休んだら、最終戦は本物のSQをしっかりと見分けて
b0056117_6282197.jpg
ただひたすら攻撃あるのみ!のんびりしていると間に合わないかもしれないもんね
一応デーモンはそこまでギリギリじゃなく倒せたから、大丈夫だとは思うけど(' - ' *)ゞ
参加者が4人の場合でも間に合わないことがあるから、手を抜けずにワッフル使用
ちょっと動きの悪かったエルフさんが気になったけど、順調にダメージを与え続けて
b0056117_6412672.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合ったよかったよかった♪
心情的にはこのまま2匹目のSQに取り掛かりたいけど、制限時間的に(乂ω-;) ムリ
もぬさんもあっという間に帰還しちゃったし、引き役のウィズさんが帰還できないしねw

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は久しぶりに1.01%アップとかなりのもの
DROPはアデナが330kくらい、午前1時のギランUBではあまり拾えなかったのに
POTはシアンPが200個ほど、OPが何とか210個オーバーでCPが70個ちょっと
明日はおそらくお仕事も忙しいから、午前3時のギランUBまでに帰ってこれないかと
いまのうちにしっかり堪能できてよかったけど、イベントが終わってどうなることやら
あとはログアウト前にアジトに戻って、アジトのアイテムを回収する前に釜だけクリック
b0056117_093862.jpg
またまたジュースが少ないのは仕方ないとしても、オマケが全然ない!Σ(・ω・ノ)ノ!
せめてワインかきつねパンくらい出てくれてもいいのに、やっぱりクリック運が悪い
まぁ運の悪さは最初からわかっているので、そこまで期待はしていませんでしたが
とりあえず余分なアイテムをクラン倉庫に入れて、定期メンテ明けに期待(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2013-04-02 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20232771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。