ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合ったと思ったら、まさか参加者がいない!Σ('◇'*)エェッ!?
今日はお仕事の日だったので早めにリネNIして、とりあえず矢筒と釜をもクリック!
b0056117_61962.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
釜からは相変わらずジュースが少ないけど、イビルブラッドが出てくれれば文句なし
まぁエントの実やワッフルが出てくれたほうが、わたしには使い道がありますけどねw
でもプリだっていつかは育てたい!それまでは倉庫に眠っていてもらいます(ΦωΦ)ゞ

お仕事はもちろん延長戦だったけど、予想よりも早く終わってまだ午前2時過ぎ!
そのまま真っ直ぐは帰ってこれなかったものの、午前3時になる前の帰宅に大成功♪
それでも余裕がなくて競技開始まであとちょっと!急いで倉庫から消耗品を取り出して
b0056117_6491150.jpg
競技開始まで残り1分を切ったところで、午前3時のギランUBにギリギリ間に合った!
もっと全然間に合わないレベルだと思っていたから ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ただよくよく見てみると、競技開始まで1分もないのに消費税さんしかいなかったとは
せっかく参加できたのに、参加者が2人だけだと第2グループも突破できるかどうか
まぁとりあえず赤字にさえならなければいいかなぁ~と思っていると、さらにギリギリに
b0056117_772244.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで強力なウィズさんが2人
消費税さんも忘れないさんも強いから、この2人がいれば第1グループは余裕綽々♪
第2グループはさすがに闘技場の右端に移動したけど、わたしもMPを温存したまま
画面内の敵が片付いたら、第3グループ開始まで時間がないので闘技場の左側へ!
b0056117_7221571.jpg
まだかなり敵が残っていたけど、さっさと片付けてアイスクイーンを攻撃!m9(ΦωΦ)
このメンバーでもあっさりアイスクイーンを撃破して、ちょっとだけ報酬アイテムを回収
たっぷり拾っておきたいけど、第3グループ開始まで1分もないしね(・・A;)あせあせ
少し早めに闘技場の右端に移動して、第3グループはただひたすら耐え続けるだけ!
途中でMPが尽きかけたけど、期待以上にウィズさん2人の範囲魔法が敵を蹴散らし
b0056117_741187.jpg
無事に画面内の敵は掃討完了(>Д<)ゝ” まだまだ左側に敵は残ってますけどねw
もう報酬アイテムが出現しているということは、すでにデーモンもどこかにいるはず
ただ慌てずここはジーッとMPを回復!攻撃手段はウィズさんの範囲魔法のみだしね
これ以上は間に合わないというところまで我慢してから、一気に闘技場の左側へ!
b0056117_7513882.jpg
残っていた敵は順調に片付いたけど、デーモンの攻撃中に消費税さんのMPが尽きた
危うくデーモンを倒せないまま、最終戦に突入するところでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あまり時間がなかったので急いで報酬アイテムを回収、アデナだけは何とか拾えた?
POTが大量に残っていたけど荷物が重くなるから、余裕があったらということにして
b0056117_8112577.jpg
制限時間は経ったの5分、前衛さんのいない参加者3人でSQを倒せるかが大問題!
MPがほとんどない消費税さんが引き役、そしてわたしと忘れないさんがメインで攻撃
どう考えても間に合わないような、これはジャイアントガードアント次第かも(' - ' *)ゞ
あとは消費税さんが逃げ回りながら確保したMPで、後半は攻撃にも参加したけど
b0056117_8205235.jpg
残念ながら時間切れで、闘技場の外に追い出されちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!
もしかしたら忘れないさんもサモンを連れてきていれば、結果が変わったかもだけど
忘れないさんも参加者がこれだけとは思ってなかったでしょうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
多少POTを拾い残していたけど、たった3人で存分に回収できたから大豊作かと!
しかもこのあと2人からは、合計で180個近いシアンPをもらっちゃっいました(*´艸`)

今日は残念ながらクリアできなかったけど、間に合うように帰ってこれただけでも
経験値は0.73%もアップしたし、DROPだってアデナが310kくらいなら十分すぎかと
ちなみにPOTはシアンPが230個以上、OPが240個でCPがもう少しで100個でした
普段の調子のいいときの倍くらい儲かったんじゃ?感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
明日もできることなら間に合うように帰ってきたいけど、正直祈るくらいしかなかったり
b0056117_8533116.jpg
とりあえずアジトに戻ってからログアウト前に釜をクリック、ジュースが多めなら十分
このタイミングでクリックできれば、明日お出かけ前にクリックできるし(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-04-03 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20238096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。