ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBのクリアの可否はウィズさん次第!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ、おかげで睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
さっそくテレビを見ながらパソコンを立ち上げたらリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2171868.jpg
矢筒からはたっぷりの銀矢と、ちょっとだけだけどミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうはジュースが多めでいい感じ、欲を言えばワッフルの1個でもほしいところw
まぁタイミング的に寝る前か、明日の起きてからに期待するしかなさそうです ε- (´ー`*)

テレビは番組改編期だからなのか特番だらけ、当たり外れが多いのが問題だったり
ホントに見るものがないときはCATVを見たりしながら、午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたときも、他に待機していた人がいなくて
b0056117_2272747.jpg
闘技場の中に飛んでからも、なかなか参加者が集まってくれない( ̄へ ̄|||) ウーム
やっとウィズさんが2人きてくれてホッとしたけど、だいぶ眠そうなのが気になりますよ
これは下手すると第2グループの突破も危うかったりするかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たださすがに夜更かし組も起きているようで、競技開始直前に続々と参加者が増加!
b0056117_238137.jpg
しかも忘れないさんと魔法さんの2人がきてくれるとは、ホントに心強い(* >ω<)=3
参加者が7人って多いとまでは言えないけど、そのうちウィズさんが4人もいるもんね
おかげで第1グループは回復のお仕事もなく、あっさりと突破して報酬アイテムを回収
第2グループも途中で敵の湧く数が急に増えても、押されることなく掃討完了(ΦωΦ)ゞ
前衛さんがいなかったけどアイスクイーンは瞬殺!報酬アイテムもちょこちょこ拾って
b0056117_2463284.jpg
第3グループも範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがにウィズさんが多いと敵を引き寄せるまでもなく、湧いたそばから片付いていく
もっと回復のお仕事が多いと思ったのに、順調すぎてMPもあまり消費しなかったし
ちなみに報酬アイテムを先に回収してから、スルーしていたデーモンを撃破(`・ω・´)
あまりアデナが近くに出現してくれなかったけど、それなりに回収はできたかしら?

あとはSQ5匹の最終戦!前衛さんがいないから、ちょっと厳しいかも(・・A;)あせあせ
ただSQの1匹くらいなら大丈夫なはず!ちゃんとウィズさんが引き役をしてくれたので
b0056117_3182120.jpg
本物のSQを見分けることに成功、そして集中攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしここで本物のSQを見失えば、ほぼ間違いなく制限時間切れで追い返されるはず
でも引き役のウィズさんは本物と偽物のSQが混ざらないように、うまく引いてくれて
b0056117_3311641.jpg
時間はかかったものの、1匹目に撃破したSQから無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここ2日はお仕事の日に、ギリギリ午前3時のギランUBに間に合うように帰ってきても
参加者不足でクリアできていないから、ちょっと久しぶりだったり(>▽<;; アセアセ
あとはアジトに帰還して、アイテム整理をするためにアジトのそばにある倉庫の前へ
b0056117_455028.jpg
もちろん期待していたけど、忘れないさんからシアンPをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
ただすでに睡魔くんに襲われているらしく、午前3時のギランUBは不参加とのこと
まぁ普通の生活サイクルだったら、この時点で十分に夜更かしですからね(' - ' *)ゞ

のんびりと日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!午前3時のギランUB
改めてリネにINしてコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もきてくれないし。。。
それでも闘技場の中で待っていれば、少なくても2~3人はきてくれると思っていたのに
b0056117_540519.jpg
まだわたし1人しかいないのに、競技開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ジャイアントガードアントを連れた消費税さんはいないし、忘れないさんは寝ているし
よくインビジ状態で隠れている道さんや魔法さんも、どうやらいないみたい( ´△`)アァ-
何回かディテクションをしてみたけど誰もいないし、そのまま帰還しようかと思ったけど
もしかするとうまく隠れているのかもしれないので、エンチャをかけて闘技場の右端へ
誰かがいれば湧いた敵が変な動きをするはずだけど、残念ながら動きは普通(;´ω`)
とりあえず弱い敵に周りを囲ませておいて、第1グループの10分間を耐えていたけど
b0056117_6141936.jpg
このまま第2グループを迎えても追い返されるだけなので、ファイアーボールを連射!
近くの敵だけでも片付けて、あわよくば少しでも報酬アイテムを回収したかったけど
2~3歩進むだけで身動きが取れなくなったので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
勇者の証どころかシアンPの1個も拾うことができなかったので、完全に赤字ですよ

今日のギランUBは1回成功で1回失敗、経験値は0.48%アップとやっぱり少なめ
DROPは110kくらいかしら?1回分の収穫と考えれば十分美味しいはず ε- (´ー`*)
POTはシアンPが80個弱、OPが60個でCPが30個ちょっとだからやっぱりいまいち
それでも久しぶりのクリアだったし満足は満足、あとはログアウト前にアジトに戻って
b0056117_6411589.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を支払って一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2013-04-05 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20246014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。