ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近運がよかったから期待していたのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお仕事の日!ちゃんと目覚ましで起きたけど、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、睡魔くんに抗いながら釜をクリックすると
b0056117_538194.jpg
この真っ赤な実は!?エルフじゃなくてもみんな大好き、エントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま食べても美味しそうだけど、それだと効果はCPと一緒でHPが回復するだけ
でも一手間加えると、エルフが狩りで必須のワッフルに!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
さらにジュースも半分出てくれるとは運がいいけど、代わりにしばらくレアはなしかも

ここ数日お仕事の延長戦が短めだったので、午前3時のギランUBに間に合っていたし
今日も参加できるように祈りつつ、消耗品を積み込んだらコロシアム副管理人前に
コロシアム副管理人までログアウトしたら、あとは睡魔くんと一緒にお仕事に出撃!
お仕事はもちろん忙しかったけど、問題は延長戦の長さのほうなんですよね(' - ' *)ゞ
すると途中まで順調にこなせていたので、これは何とかなるんじゃないかと思ったのに
b0056117_6483561.jpg
おうちに帰ってきて急いでリネにINすると、午前3時のギランUBはとっくに終わってた
もうちょっと早く帰ってきていれば、最終戦くらいは観戦できたかもしれないのに。。。
まぁ大忙しだった2月なんて、お仕事のある日に間に合ったのは1回とかだったはず
それに比べればだいぶ落ち着いたしね、とりあえず倉庫に戻ってアイテムを整理して
b0056117_7115060.jpg
アジトに戻ったら矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローが少し
釜のほうはジュースが半分とオマケのこげパン、くだものはちょっとだけだし十分かと
お出かけ前にはエントの実を手に入れているし、これ以上望むのは欲張りすぎw
明日もかなり忙しいはずだけど、できれば間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-04-06 07:22 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20250606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もぬ at 2013-04-06 09:04 x
最終戦どころか、3時のUBは誰も居ませんでしたw
私は回数上限で参加出来ませんでしたが(´・ω・`)
Commented by chibiruri at 2013-04-07 04:42
誰も参加者がいなかったとは(/≧◇≦\)アチャー!!
じゃあ仮に間に合っていても2日連続で単騎挑戦になっていたのねw