ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、参加者はいったい ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日はお仕事の日だったので、お出かけ前にリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5181818.jpg
ジュースは半分に届かなくてちょっとだけ、でもエントの実が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日に出たエントの実がかなり久しぶりだったのに、まさか2日連続で手に入るとは
いまはワッフルが道具屋で買えちゃうから、倉庫に溜め込んでおく必要もないけど
何となく道具屋で消耗品を買うのって、負けたような気がするんですよね(' - ' *)ゞ

お仕事のほうはいつものように延長戦、ただ爆弾低気圧の影響なのかちょっと暇w
これはもしかしてもしかするかも!というわけで、お仕事が終わったらダッシュで帰宅
ゆっくりごはんを食べるような余裕はなかったけど、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_6362171.jpg
すでに準備は終わっていたので、ギランのコロシアム副管理人前!(-ω☆)キラリ
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、参加者らしき謎のDKきてくれた?
とりあえず単騎じゃなくて助かったと安心していると、1番乗りを取られるとは(;´ω`)
ただこれだけではクリアは絶対に(乂ω-;) ムリ!せめてウィズさんがいないとねぇ~
b0056117_718244.jpg
そんなことを思っていると、すぐにとしさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この時点でまだ参加者は3人だけなのに、何とかなるかもしれないと思わせる不思議
するとちょっと期待していた、魔法さんと道さんも参戦!もしかすると隠れていたのかも
そこからさらに参加者が増えてきて、第1グループ開始の時点で参加者は8人に増加
b0056117_7392058.jpg
一昨日の午前3時のギランUBはせっかくのお休みだったのに、参加者はわたしだけ
昨日は帰ってくるのが間に合わなかったけど、話によると誰も参加していなかったとか
今日はたまたま次の日が日曜日だから、夜更し組が起きていたのかしら(' - ' *)ゞ
あとはPTに誘ってもらえることを期待していたけど、残念ながらそのまま競技は進行
ちょっと前に出すぎていたのか、第2グループの後半は敵に囲まれて危なかったけど
WL+NBで回復している間に、ウィズさんたちが敵を片付けてくれました ε- (´ー`*)
続いてアイスクイーンを撃破したら報酬アイテムを回収、再び闘技場の真ん中に移動
b0056117_864295.jpg
見栄を張って他の人たちよりも上のほうにいたのと、普通にBEを攻撃したせいで
BEからコールライトニングの集中砲火が!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
下手にPOTで耐えようとしても、前みたいに何かの拍子にENDしちゃうかもしれないし
MPが尽きかけたらHPが減りすぎる前に帰還しようと、帰還スクに手をかけていたけど
ウィズさんたちが攻撃を開始すれば、この人数だからあっという間に敵を掃討完了!
でも冗談抜きで、もう少し遅かったらあっさり帰還していたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

報酬アイテムを先に回収してデーモンを撃破!あとはインターバル中にしっかり休憩
あまり意味はないけど最終戦はおとなしくするとして、偽物のSQをウィズさんに任せて
b0056117_842325.jpg
本物のSQを見分けることに成功すれば、あとはひたすら自動追尾で攻撃を続行!
今日は完全クリアを目指したりしなさそうなので、ちょっとワッフルをケチってみるw
最近参加者が少なすぎてクリアに失敗しているから、儲けもなかったりするしねぇ~
とりあえず今回は参加者が8人も集まっていたので、攻撃力も問題なかったようで
b0056117_9215646.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと本物でよかった♪
さすがにこれで偽物を攻撃していたら、制限時間内に倒せたとしてもあと1匹のはず
しかもそのSQが本物である保証なんて、どこにもないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は無事に午前3時のギランUBに間に合って、参加者も集まってクリア達成!
経験値は0.22%アップとかなり少ないのは、PTを組んでいなかったから当然だし
DROPはアデナが100kくらいと少なく見えるけど、人数を考えれば十分拾えたはず
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが120個弱でCPが40個を超えたくらい(*´艸`)
b0056117_9461685.jpg
最後はログアウトする前にアジトに戻って、2回目の矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはほとんどが銀矢だったけど、ちょっとだけでもブラックミスリルアローが
ただ釜のほうはジュースが少しだけ、オマケのワインではちょっと足りないかも。。。
by chibiruri | 2013-04-07 09:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20255225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。