ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなところで奇跡が!?。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
今日はお休みだったので、たっぷりと寝だめをして睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
最近は常に寝不足状態なのか、逆に中途半端で勿体ない気がしてるんですよねぇ~
やっぱりちゃんと寝ないと(*´・ω-)b ネッ! とりあえずリネにINして釜をクリックすると
b0056117_2475262.jpg
ジュースが半分とオマケのこげパン、くだものが少ないだけマシかしら?(' - ' *)ゞ
ここ2日連続でエントの実が出てくれていたから、これ以上は無理だと思ってましたよw

番組改編期は特番だらけでアタリもあるけど、ハズレが多いと結構悲惨かも(;´ω`)
こういうときはCATVやDVDが大活躍!もう何度見たかわからないものでも面白い
そのまま集中しそうだったけど、ちゃんと時計を ←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
そろそろ午前1時のギランUBの時間だったので、リネにINしてコロシアム副管理人前
b0056117_416158.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたけど、わたし以外には参加者がいないようで
この間のイベントが始まったとき、一時的に参加者が減ったのは仕方ないと思うけど
それが終わってからさらに減ったような?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
とりあえず起きている人がきてくれることを祈るしかなく、ただひたすら待ち続けるだけ
するとしばらくしてウィズさんが1人きてくれて、さらにとしさんも参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_4315087.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、としさんのディテクションで魔法さんも( ´ ▽ ` )ノ
問題はあるとすれば、またPTが結成されないまま第1グループが始まっちゃったこと
参加者が6人だとそこまで余裕があるかわからないし、自分から誘おうか悩んでいると
第1グループ開始直後に、としさんと魔法さんからPTへのお誘いが!C=(^◇^ ; ホッ!
NBエルフのわたしは回復のお仕事がないと、冗談抜きで役に立ちませんからねぇ~
ただ今回は6人しかいないとはいえウィズさんが多いので、範囲魔法で敵は一網打尽
第1・第2グループは身構えるほど回復のお仕事がなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_5194534.jpg
逆にわたしがMPの回復のためにB2Sを使っていると、すかさずヒールが飛んでくるw
何かいいことがあったのかと聞かれたので、大好きなたこ焼きのお話をしていると
どういう偶然なのか、としさんと魔法さんの2人とも夕飯がたこ焼きって!Σ(・ω・ノ)ノ!
たこ焼きを食べたいのはわたしなのに、ホントにうらやましい奇跡じゃないですかw
途中で頭の中がたこ焼きモードになっちゃって、集中できてないのを強制的に切り替え
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループスタート!
b0056117_4513272.jpg
もちろん味方のウィズさんたちが一斉に範囲魔法の乱れ撃ち d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さすがに回復のお仕事がなしではなかったけど、余裕で突破できてよかったよかった

報酬アイテムを先に回収してデーモンも撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹のみ!
インターバル中にしっかり休憩して、引き役のウィズさんに偽物のSQ4匹を任せたら
b0056117_5303419.jpg
残ったメンバーで本物SQを集中攻撃!本物のSQさえ見分けられれば大丈夫はなず
今回は人数もそれほど多くないので、万が一のことも考えて途中からワッフルモード
としさんが途中でMPが尽きたようで、SQを撃破する前にお疲れを挨拶をしていたり
b0056117_5565971.jpg
するとそれほど時間が経っていないタイミングで1匹目のSQを撃破!勇者の証を入手
とりあえず改めてお疲れの挨拶をしていると、この時点でとしさんは帰還済みとかw
何か急いでいたのかしら?それならわたしも急いで落ちて日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

1時間半もあったのに書けた日記はちょっとだけ、これはかなり厳しい状況かも。。。
それよりも問題は参加者の数ですよ、最近はまったく足りてないし(・・A;)あせあせ
するとしばらくしてとしさんが参戦!連れてきたのは鳴釜?どこかチョッパーっぽいw
b0056117_7252066.jpg
少しずつだけど参加者も増えて、隠れていた魔法さんはディテクションで( ´ ▽ ` )ノ
これで何とか参加者が5人に増えたし、ウィズさんが2人いれば攻撃力も大丈夫かな
またPTを組まないまま第1グループがスタートしたけど、とりあえず様子見(ΦωΦ)ゞ
しばらくそのまま進行していると、何を思ったのか道さんがサモンを召喚するとか?
道さんはDEだからサモンモンスターは使えないし、どういうことなのかと思っていると
b0056117_836738.jpg
ディテクションとともに魔法さんが現れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! これがサモンですかw
このあとやっとPTを組んで第1グループを突破、そしてそのまま第2グループも突破!
単純に参加者が6人に増えたのもうれしいけど、としさんたち3人が心強すぎ(' - ' *)ゞ
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムを回収したら、そのまま第3グループへ
b0056117_9152357.jpg
ここで臆せずブリザードができるウィズさんがいれば、突破は比較的余裕なんですよ
もちろんそのためには回復役がしっかりフォローしないと、その責任は重大(`・ω・´)
まぁわたしはいつものようにBEを選んで攻撃しつつ、ウィズさんたちにWL+NBで回復
今回もとくに危ない場面もなく、第3グループも無事に突破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

先に報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!儲けはまぁ悪くないはず( ´ ▽ ` )ノ
あとはしっかりインターバル中に休憩して、ウィズさんを引き役に最終戦スタート!
b0056117_9332440.jpg
ちなみに引き役は魔法さん、なぜかメチャメチャ遠くのほうでグルグル♪ ヽ(@◇@)ノ
おかげで1枚のスクリーンショットの中に全員を収めたかったのに、チラッとだけにw
その代わり本物のSQがテレポートで飛び回っても、偽物のSQと混ざることは一切なく
b0056117_9422532.jpg
制限時間を3分弱残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近はホントに参加者が集まらないことが多いから、この人数でも余裕に感じちゃう
ただ常にウィズさんに頼りっきりっていうのが、これでいいのかと考えるときも。。。
回復のお仕事以外で、何か恩返しできるといいんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.82%アップで文句なし
DROPはアデナが240kくらいだったので、思っていたよりも回収できていたみたい♪
POTはシアンPがかろうじて100個ちょっと、OPが260個以上でCPが90個弱(・◇・)
アデナを拾えていた代わりにPOTは少ないと思ったのに、しっかり回収できてたのね
お休みのチャンスをしっかりものにできたけど、明日はどうなるやら(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2013-04-08 10:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20258642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。