ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなタイミングでサーバーダウン!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったのでしっかり休んで、とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN
釜のクリックだけでもしておこうとアイテム欄を開くと、クリックしてもログが流れない?
するとしばらくしてリネのクライアントがフリーズした!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そんなにパソコンが重くなっていたのかしら?念のために改めてリネにINしてみると
b0056117_0314740.jpg
ログインできない?( ̄ー ̄?).....??アレ?? もしかしてこんなタイミングで臨時メンテ?
あと半日もしないうちに定期メンテなのに、もうちょっと耐えられなかったのかしら。。。
まぁ考えていても仕方がないので、とりあえずリネの公式ページをチェックしてみると
b0056117_045218.jpg
てっきりリネ全体だと思っていたのに、シリ鯖だけの鯖落ちだったのね(・・A;)あせあせ
そういえば数日前にはリゲ鯖が落ちたって言ってたし、何か問題を抱えているのかも
きっとこれで根本的には直ってないはず、まだギランUB中とかじゃなくてよかった!
ちょっとタイミングが悪かったけど改めてリネにINして、アジトのアイテムの消失を確認
定期メンテまでそんなに時間もないけど、一応倉庫から確認用のアイテムを出して
b0056117_1341414.jpg
釜のクリック!ジュースが半分とオマケにこげパンなら、十分じゃないかしら ε- (´ー`*)
でもやっぱり鯖落ちでアイテムが消えちゃったのは、ちょっと勿体ないですよねぇ~

しばらくテレビを堪能したら再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ちょうど見ていた番組が終わったところだから、余所見をすることなく集中できるのに
b0056117_274951.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたコロシアム副管理人前は、こんなに閑散と。。。
まかさこの時間すら参加者が少ないのかしら?闘技場の中に飛んでからも誰もこない
お休みの日がギランUBクリアのチャンスなのに、まぁ参加できているだけマシだけど
万が一のときはそのまま帰還するとして、エンチャをかけたり準備だけ進めていると
もぬさんとセットのエルフさんがきて3人に!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_2273834.jpg
ウィズさんがきてくれたのはホントにありがたいけど、直後には競技開始のアナウンス
一応ディテクションをしてみたけど、残念ながら道さんたちは隠れてない( ´△`)アァ-
単騎でいるよりは確かに状況が好転したけど、これはちょっと余裕なさそうですねぇ~
わたしの目標は一瞬でクリアから生還に変わったけど、どうやらもぬさんは違うようで
要所要所でエルフさんからマナドレインでMPを吸収、順調に第1グループを突破!
第2グループはさすがにMPを温存しながらで、敵をある程度かき集めてから範囲魔法
てっきり闘技場の端によって耐える作戦だと思ったのに、中央突破できちゃうんだもん
敵を掃討してからアイスクイーンも撃破して、できる限り報酬アイテムを回収してから
b0056117_2424050.jpg
第3グループも中央突破、たった3人でウィズさんは1人しかいないのに!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんわたしはBEのみを選んで攻撃、カーソルはもぬさんに合わせて常にWL+NB
ただ普通こんな戦い方だとMPが尽きるのに、もぬさんはタイミングよくCPで回復!
おかげで第3グループの敵も掃討できたけど、デーモンの出現前に闘技場の右端へ
これも最初からの作戦のようで、出現したデーモンを後回しにしてMPを回復(ΦωΦ)ゞ
確かにデーモンを攻撃中にMPが尽きたら、前衛さんがいないから万策尽きるしね
またまたエルフさんがB2Sで作ったMPを、もぬさんがマナドレインで吸いまくって
b0056117_3201795.jpg
そのありったけのMPでデーモンを集中攻撃!思ったよりも時間がかからずに撃破
参加者が3人だけで前衛さんもいないのに、これは完全に作戦勝ち d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そんなもぬさんでもこの人数でSQを倒すのは無理らしく、あとは報酬アイテムを回収
最終戦開始まであと2分ちょっとしかなかったけど、目ぼしいアイテムはそれでも十分
b0056117_3334825.jpg
あとはSQに追いかけられながら、シアンPや帰還スクも全部回収 O(≧∇≦)O イエイ!!
それにしてもこんなに順調にいくなんて、クリアはできなかったけど十分すぎる成果
ただそんなもぬさんはこれで3回目のギランUBらしく、午前3時のギランUBは不参加
午前1時のギランUBでこんな状態だし、いったいどうなることやら( ̄へ ̄|||) ウーム

いまのうちに少しでも日記を!と思ったけど、いつの間にかテレビに集中してた。。。
ほとんど進んでいないけど時間なので、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
さっきと同じくコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中へ
この時間って逆にいつものメンバーさえきてくれれば、クリアも狙えるかもしれないし
ただいつまで経ってもわたし1人、これはエンチャをかけるだけ無駄かな?と思ったら
b0056117_3583195.jpg
競技開始直前にウィズさんが1人だけだけどキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしこのまま誰もこなかったら、第1グループが始まる前に帰還するつもりでしたよ
クリアはどう考えても無理だけど、ウィズさんは帰還しないようなのでいけるところまで
とりあえずPTを組んでフォローできればと思ったけど、断られちゃったのでそのまま
まぁウィズさんは1人のほうが経験値を稼げるしね、わたしもできるだけ攻撃に参加!
もちろん敵を倒しているのは、ほとんどウィズさんの範囲魔法でしたけどね(' - ' *)ゞ
b0056117_615612.jpg
おかげで第1グループは何の問題もなく突破して、報酬アイテムをたっぷり回収(*´艸`)
これで一応赤字は回避できたし(>▽<)b OK!! もちろんこれだけで帰還はしませんよ
まだまだ拾い残しはあったけど、ちょっとずつ闘技場の右端に移動しつつ第2グループ
PTを組んでいないのでウィズさんの状態がわからず、POTで回復しているようなので
b0056117_6112656.jpg
念のために 「いのちだいじに」 と伝えたけど、これはあくまでわたしの作戦なわけで
このあとしばらくしてMPが尽きかけたわたしは、POTを使うことなく帰還(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは2回とも失敗!ただその失敗も両極端な結果に(・ω・;A)アセアセ…
経験値は0.98%アップとなかなか、DROPはアデナが400kくらいとかすごすぎ!
POTはシアンPが30個ちょっとだけど、OPが250個以上!CPが200個を超えてるし
これがほぼギランUB1回分の収穫とは、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
by chibiruri | 2013-04-09 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20262730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。