ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなにゆっくりでも間に合うなんて!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事の日なのでしぶしぶ早起き!そしてリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5184019.jpg
矢筒から1番たくさん出たのはもちろん銀矢だけど、ブラックミスリルアローも出てる!
さらにそれだけではなくて、オリハルコンアローとミスリルアローまで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全種類っていうのもなかなかないとよろこんでいたけど、釜のほうは不発もいいところ
ジュースが全然出てないし、かろうじてこげパンが出てくれたけど( ̄へ ̄|||) ウーム

一応お出かけ前に消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
これでもしギリギリのタイミングで帰ってこれたとき、間に合うかもしれないし( ´ ▽ ` )ノ
まぁ無駄になる可能性のほうが高いし、そのときはクリック日記かな?と思っていると
b0056117_539527.jpg
驚くほど余裕で間に合った!競技開始5分前にはコロシアム副管理人前に(ΦωΦ)ゞ
しかもすでにごはんも食べたあと、こんなに余裕だったことって最近はなかったはず
なぜかと言えばいままで確実にあったお仕事の延長戦が、今日はなかったのです!
こんなことは頻繁にはないと思うけど、おかげで午前3時のギランUBに余裕の参戦
b0056117_5523589.jpg
さらに真横で待機していたもぬさんとの1番乗り合戦に大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
何だか言い訳をしていたみたいだけど、アラームが逆に邪魔をすることになるとはw
まぁ問題はそこではなくて参加者の数!せっかく間に合ったんだからクリアしたいし
とりあえずエンチャをかけたり準備をしながら待っていると、徐々に参加者が増えて
b0056117_611523.jpg
参加者は9人に!しかも道さんと魔法さんがきてくれるとは心強い限り(>Д<)ゝ”
ちゃんとPTにも誘ってもらったので、よほどのことがない限り危ないこともないんじゃ?
もちろんわたしを含めて参加者がミスをしなくても、リネの鯖自体に問題があることも
実際に昨日はシリ鯖が鯖落ちしたし、その前はリゲ鯖で今日はアク鯖が落ちたとか
一斉にじゃないとはいえ次々と、またシリ鯖の番が回ってこないといいですが(;´ω`)
b0056117_627197.jpg
とりあえず競技自体は順調で、第1グループに引き続き第2グループも余裕の突破!
ホントにウィズさんに頼りっぱなしだけど、エルフの範囲魔法じゃ焼け石に水だもんね
下手に攻撃をしてタゲを集めちゃうと、逆に効率を落としかねないし(・・A;)あせあせ
中にはスキルの高いエルフさんもいるけど、わたしはそこまで器用にこなせないもん
それにこの間の参加者が3人だけのときと違って、今日はウィズさんもいっぱいなので
b0056117_6425564.jpg
基本的に回復のお仕事を優先!そして隙を見て大量の敵の中からBEを選んで攻撃
道さんと魔法さんは別のPTだったけど、2人で組んでいれば大丈夫でしょう(*´ω`)
ちなみにこのあとデーモンが真横に出現して、狙われたわたしはダッシュで逃走!
すかさず道さんがエネルギーボルトでタゲを取ってくれたけど、運も悪かったようで
近くに出現したアデナがあまりにも少なくて、あまり儲かりませんでした( ´△`)アァ-

そんなこんなであとは最終戦を残すのみ!人数を考えれば、クリアは問題ないはず
万が一にも本物のSQを見分けられなかったときは、そのときは運を天に任せるしか
b0056117_71927.jpg
若干出現のタイミングが微妙だったけど、出現したSQに一撃を加えることに成功!
あとは引き役の人を追いかけている偽物のSQと、混ざらないように気を付けるだけ
時間をかけすぎるとテレポートで逃げ回り始めるので、かなり苦労するところだけど
b0056117_754510.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 無事クリアに成功♪
ちなみに2匹目のSQに取り掛かることなく、次々と撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは間に合っただけでもうれしいのに、かなり余裕でクリアできたし
経験値は0.64%アップとなかなかだったけど、DROPはアデナが60kくらいと残念
POTもシアンPが50個ちょっと、OPが70個を超えてくれたけどCPが40個に届かず
b0056117_7132046.jpg
ちなみに帰ってきてからの2回目の釜のクリックも、ジュースは少ないしオマケはないし
どうやら1日ずっと運が悪かったみたい、だからお仕事の延長戦がなかったのかもw
by chibiruri | 2013-04-10 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20267484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。