ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あそこで手間取っていなければ!かなり惜しかった(/≧◇≦\)アチャー!!
残念ながらお仕事の日なので、全然寝足りないけど起きなきゃヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず二度寝しないようにパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4563110.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢のみになるところでしたよ
連続でエントの実が出てから調子が悪かったけど、釜からはジュースが半分(`・ω・´)
残りのオマケもきつねパンとワインだから、レアは出なかったとは言っても悪くない感じ

昨日は珍しくお仕事に延長戦がなかったので、午前3時のギランUBは余裕の参加
今日も期待しながら消耗品の準備をしておいて、コロシアム副管理人前でログアウト
これで帰ってくるのがギリギリになっても、滑り込みで参加できるかな?と思ったのに
お仕事の延長戦はしっかりあって、しかも途中で手間取ったせいでチャンスを失って
b0056117_5315437.jpg
帰ってきてリネにINしたときには、午前3時のギランUBは絶賛開催中( ´△`)アァ-
GWに突入する前のいまが、まだお仕事が落ち着いていて可能性が高いのに。。。
そういえば時間的には最終戦が始まったころじゃないかしら?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もしかしたら参加者不足で撤収しているかもしれないけど、とりあえず闘技場の中へ
b0056117_611663.jpg
すると撤収はしていなかったようで、予想通り最終戦の真っ最中![壁]д=) ジー
それだけ参加者が集まったのかな?と思ったけど、数えてみればたったの4人のみ
メンバーは道さんと魔法さん、さらにもぬさんとエルフさん?意外と強力なメンバー!
実際にここまで突破してきてるんだし、あとは制限時間内にSQ1匹を倒せるかどうか
邪魔するのも悪いと思ったので声をかけず、ジーッと事の成り行きを見守っていると
b0056117_6384319.jpg
どうやら1匹目に撃破したSQが本物だったようで、クリアできたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
わたしも参加していれば一緒によろこべたのに、あのときに手間取りさえしなければ

まぁ今日は午前3時のギランUBに間に合わなかったけど、観覧できただけマシかも
とりあえず積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けて、アジトに戻ったら釜をクリック!
b0056117_6564492.jpg
一応ジュースが半分出てくれたから十分、レアがないのは仕方ない(>▽<;; アセアセ
明日はお休みだから存分にギランUBに参加できるし、できればクリアできますように
そのためにはこの付いて離れない睡魔くんをどうにかしなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2013-04-11 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20271556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。