ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
獲得経験値2倍イベント!?だから閑散としているのね( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったのでしっかり寝だめで睡魔くんを撃退!定期的にリセットしなきゃ
そしてテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_2305114.jpg
矢筒は銀矢が多いのはいつものこととして、一応ミスリルアローが出てくれたけど
釜からはジュースどころかオマケのウイスキーやこげパンすらなしとは( ´△`)アァ-
こんなにくだものばかり出なくてもいいのに、矢筒が全部銀矢じゃなくてよかった。。。

あとはテレビを堪能しつつ、ちょっとたまっていた本を消化!まぁマンガですけどねw
しっかり堪能していると日付が変わっていたので、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_243186.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前で待っていたけど
やっぱり誰もいないのかしら?まだそんなに遅い時間でもないのに(・・A;)あせあせ
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、案の定参加者の集まりが悪すぎる
まさかまた単騎に!?と覚悟を決めていると、さすがにちょっとずつ人がやってきて
b0056117_3472356.jpg
参加者は5人に!ちょっと前まで、この時間なら10人くらいは普通に集まったのに
わたしは単純に春休みが終わったからとかだと思ったけど、どうやらイベント中らしく
1週間限定で獲得経験値が2倍になっていたみたい、全然知らなかったですよ(;´ω`)
それなら経験値を稼ぎたい人はギランUBに参加するより、他の狩場のほうがいいし
まぁ参加者が4~5人なんて最近は珍しくないかしら?ウィズさんさえいえば何とか!
b0056117_3541221.jpg
ただ第1グループは何とかなったものの、第2グループすら中央突破できるかどうか
普通ならそんな心配はしないけど、今回はウィズさんが1人しかいないんですよねぇ~
しかもそのウィズさん自身にあまり自信がないようで、実際あまり余裕はなかったけど
それでも何とか第2グループも闘技場の右端によることなく突破!C=(^◇^ ; ホッ!
あとはアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、そして難関の第3グループ開始
当然さっきですらそんなに余裕はなかったので、開始前に闘技場の右端に退避!
b0056117_502340.jpg
最初は少しでも安全なところにと思って端の端にいたけど、障害物が邪魔になるので
回復のお仕事をするものとしては、ちゃんとNBが届く位置にいないと(*´・ω-)b ネッ!
いつものように範囲魔法で一網打尽にできないので、耐えながら1匹ずつ減らすだけ
初めのほうに湧くガーストロードやBEが厄介だし、最優先に選んで攻撃していたけど
やっぱりそれでは敵がなかなか減らず、前衛さんを回復するのに必死!(>Д<)ゝ”
もちろんわたしのMPも有限なのでNBの連続でどんどん減っていって、ついに尽きた
わたし以外にもNBエルフさんがいたので、すぐにピンチになったわけじゃなかったけど
b0056117_536977.jpg
POTの回復量を上回ったのか、前衛さんがEND!NBをしたくてもMPが( ´△`)アァ-
これ以上耐えても犠牲者が増えるだけだと判断して、HPが減っていないうちに帰還
たらればを言い始めるとキリがないけど、犠牲者を出したのはホントに凹みますよ
最近は参加者が少なくても、強いウィズさんのおかげで何とか形になってたようで
改めてウィズさんにおんぶにだっこだったことを再確認しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ほとんど書けてないけど仕方ない、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
さっきと同じくコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人さびしく闘技場の中へ
もしかしてまた参加者は少ないのかしら?そもそもわたし以外に誰かきてくれるかしら
ホントに単騎でスタートしたら、何もしないで帰還するしかないかなぁ~と思っていると
b0056117_7335636.jpg
エルフさんがやってきてディテクションを連打、そしてブラさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
結構久し振りじゃないかしら、こんなときにきてくれるなんてタイミング良すぎるんじゃ
それにしてもずいぶん気合が入っているけど、参加者3人でクリアなんて無理ですよw
とりあえず第1グループだけでも突破できれば、ちょっとでも報酬アイテムを拾えるし
そんな感じでクリアはほとんど諦めていたのに、競技開始直前にエルフさんが1人
b0056117_832962.jpg
そして第1グループ開始とほぼ同時に道さんが出現!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これで何とか参加者が5人に、ただ言われて気が付いたけどウィズさんがいない。。。
さっきも同じ5人でしかもウィズさんが1人いて途中で崩壊したのに( ̄へ ̄|||) ウーム
どう考えてもクリアが見えてきたようには見えないけど、わたしは精一杯頑張るだけ!
とりあえず第1グループは何の問題もなく突破、ただ第2グループは危なそうなので
b0056117_893837.jpg
安全策ということで、第2グループは闘技場の右端に移動して耐える作戦に(>Д<)ゝ”
範囲魔法の攻撃がないので敵の湧くペースに対応できず、どんどん増えていったけど
何とか画面内の敵を掃討!1匹ずつ敵を減らすしかないのに何とか処理できたみたい
あとは休憩してMPを回復させて、闘技場の左半分に残った敵を片付けようと思ったら
画面内に出現したので撃破!おかげで休憩が中途半端になっちゃいましたよ(;´ω`)
そのまま第3グループに突入!でも追い返されちゃうんじゃないかと覚悟していたのに
b0056117_825340.jpg
かろうじて画面内の敵を片付けると、デーモンまでうまく画面内に出現!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しっかり回復してからと思っていたけど、逆に考えれば他の敵に邪魔されなかったし
ちなみにこのあと闘技場の左半分に残った敵も、みんなで突撃して何とかこれを撃破
報酬アイテムはなぜかいまいち拾えなかったけど、十分黒字なので無問題( ´ ▽ ` )ノ

これであとは最終戦のSQ5匹!正直ここまでたどり着けるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここまではウィズさんがいなくて苦労したけど、ボスの撃破だけはかなり早かったので
b0056117_8435074.jpg
本物のSQさえ見分けられれば、前衛さん2人が本領を発揮!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろんわたしは回復のお仕事をしながらの攻撃だったけど、回復役も多かったし
ここまでの苦労がウソのように順調で、制限時間もたっぷり残して1匹目のSQを撃破
b0056117_8494888.jpg
最初は無理だと思っていたのに無事にクリア!念願の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近は参加者も少ないから、余計にウィズさんの範囲魔法が必須だと思っていたけど
このメンバーでも何とかなるのね、つまりクラスに関係なく強い人がいるといいのかも

今日はギランUBに2回参加できたけど、クリアは1回だけ!せっかくのチャンスなのに
ちなみに獲得経験値が2倍になっているおかげで、経験値は1.68%もアップしてる!
DROPはそこまで爆発はしなかったけど、しっかりアデナを230kくらいお持ち帰りw
b0056117_8563957.jpg
POTはシアンPが130個ちょっと、ブラさんにたっぷりもらったおかげ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
OPが140個くらいでいまいちだったけど、CPが90個を超えてるとは悪くない感じかと
明日はきっとお仕事も多いから延長戦も長引きそうだし、クリック日記になるのかしら
さすがにもう帰りが明け方になったりはしないと思うけど、油断大敵(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2013-04-12 09:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20275307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。