ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何でこんなところに!?としさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお仕事の日なので早めに起きて、とりあえずリネにINして釜をクリックすると
b0056117_795814.jpg
ジュースが半分とオマケのウイスキー、レアはないけど十分(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
最近はクリック運がいまいちのことも多かったから、ジュースが出てくれただけで満足
きっと忘れずにコツコツとクリックを続けていれば、エントの実だって出てくれるはず!
問題はお仕事の延長戦が長引きすぎて、タイミングがずれちゃうこと(・・A;)あせあせ
釜のクリックが1日1回だけだと、さすがにちょっと寂しいですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは順調にいけば、ギリギリ間に合うように帰れるかも?と思っていたけど
どうやらそううまくはいかないらしく、予定していた時間になっても作業が終わらず。。。
何とかキリのいいところまで片付けたけど、帰る準備をし始めたのが午前3時過ぎとか
当然すでに午前3時のギランUBは始まっているので、間に合うわけがなく( ´△`)アァ-
ただ参加が無理なら見学だけでも!と急いで帰ってきたものの、惜しくもなんともなく
b0056117_743093.jpg
とっくに午前3時のギランUBは終了、次のギランUBは午前9時からだって(´・ω・`)
せっかく最近は間に合うことが増えてきたから、期待して準備をしておいたのに。。。
倉庫から取り出していた消耗品が無駄になっちゃったけど、こればっかりは仕方ない
とりあえずアジト近くの倉庫に飛んでアイテムを整理したら、すぐそばのアジトに戻ると
b0056117_7503024.jpg
アジトの入り口前にとしさんがいる?いったいこんなところで何をしているのかしら?
もしかして待っていてくれたのかと話しかけてみたけど、反応もなく棒立ちのままだし
扉の前だからコンバットゾーンだけど、パインワンドでも振られたらどうするのかしら
としさんが寝落ちでないことを祈りつつ、アジトに戻って矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7582452.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜のほうはジュースが出ないしダメかと思ったけど、黄金色のお菓子ワッフルが!
きつねパンも多めに出てくれたし、悪くはないはず(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日は週末でさらに忙しくなりそうな予感、2日連続でクリック日記になるかもですよ
by chibiruri | 2013-04-13 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20279902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。