ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、余裕で間に合った!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はお仕事の日なので、全然寝足りないけど起きないと ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず時間に余裕は作ったので、パソコンを立ち上げてリネにINして釜をクリック
b0056117_5193782.jpg
一応ジュースが半分出てくれたから満足かしら、欲を言い出すとキリがないしねw
残りの半分はくだものだったので、ひとまずアジトのくだもの置き場に置いておくことに
床起きのせいで幾度となく臨時メンテで消失しているけど、倉庫に片付けるのは面倒
正直なところアデナに換算したときの価値は、それほどないしね(・ω・;A)アセアセ…

お仕事のほうは週末で忙しくなるかと思いきや、驚くほど作業も少なくて順調に終了
延長戦がなくなることはなかったけど、慌てる必要もないくらい余裕で帰宅( ´ ▽ ` )ノ
さっそく着替えて軽くごはんを食べたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
ただやっぱりというべきか、コロシアム副管理人前にはわたし以外に誰もいない状態
そのうち競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1人だけど闘技場の中に移動
睡魔くんに負けそうになりながら待ち続けていると、しばらくしてとしさんがやってきた
b0056117_5472879.jpg
まだ参加者は2人にしかなっていないのに、としさんは余裕のラクーンモード(ΦωΦ)ゞ
その理由は増援がくるのがわかっているからかしら?それなら確かに何とかなるかも
もちろん誰がきてくれるかにもよるけど、わたしの知らない人ではなく魔法さんと道さん
b0056117_644342.jpg
そこにさらにエルフさんが加わってくれたので、参加者は5人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
攻撃力はとしさんだけでも何とかしてくれそうなのに、魔法さんもいればきっと大丈夫
しかもNBエルフさんみたいなので、回復のほうもかなり楽ができるんじゃないかしら
実際に第1グループは範囲魔法のおかげで、睡魔くんに負けそうになりながらも突破
第2グループも順調に敵を倒していったけど、全員がリネに集中していたわけではなく
b0056117_6162596.jpg
としさんは寒いのにアイスを食べているようで、道さんは普通にごはん中みたいw
参加者はたったの5人なのに、メンバーによってここまで余裕になるとは(' - ' *)ゞ
アイスクイーンはあっさり撃破できたし、報酬アイテムもそこそこ回収できたはず!
でもあまり油断をしていると足元をすくわれかねないので、気合を入れなおしてから
b0056117_635363.jpg
第3グループは中央突破!BEからのコールライトニング攻撃は相変わらず激しい!
ドレイクからも容赦なく炎を浴びせられたけど、少し耐えればウィズさんたちが猛反撃
回復役はBEを優先で倒しつつ、味方のHPを常に ←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
第3グループの敵は強いとは言っても、範囲魔法で一網打尽!ウィズさんさまさまw

珍しくデーモンを先に撃破してから報酬アイテムを回収、あとは最終戦を残すのみ!
魔法さんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見逃さないように凝視して
b0056117_794826.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そしてそのまま自動追尾モードで攻撃を開始
普段は前衛さんがいなくて、ウィズさんとエルフさんだけで少人数だったりが多いから
結構制限時間の5分って短いんですよね、ゴリ押しで何とかできることも ε- (´ー`*)
今日はDEの道さんがいてくれたので、パッと見より順調にダメージを与えられたのか
b0056117_7223218.jpg
制限時間もたっぷり残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん2匹目のSQに手を出すことなく、置いていたPOTを回収したら次々と撤収

今日のギランUBは余裕で間に合ったし、しっかりクリア!経験値は0.94%アップ
DROPはアデナが150kくらい、参加した人数を考えればこれくらいかしら(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが50個弱、OPが170個以上と爆発していたけどCPが40個ちょっと
大儲けとまではいかなかったけど、これだけ稼がせてもらえれば十分ですよね♪
あとは倉庫に拾ったPOTや余った消耗品を入れて、アジトに戻って落ちようと思ったら
b0056117_7335664.jpg
狭いアジトに押し売りがきたー!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
こんなアデンの中でも辺境にあるアジトを取り囲んでも、何も面白いことはないですよ
そういえば昨日のとしさんはやっぱり放置していたみたい、よりによって扉の真ん前で
別に邪魔とかじゃないからいいんですが、1時間以上放置していたみたいですよ。。。
ちょうどわたしが帰ってきたときに、放置して離席した状態でごはんを食べていたとか
ちなみにとしさんたちはアジトの横にある空き家を、勝手に拠点にしちゃったみたい
家賃が必要ないのはいいけど、関係ない人でも自由に入れちゃうんですけどねw
b0056117_7555357.jpg
わたしのほうは忘れないうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払い完了
居候状態のアジトだけど、空き家にしないように気を付けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-04-14 08:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/20283660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。